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熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

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熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.73
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.83
  • 食事4.62

総合4

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-21 17:30:11

12月に出張で宿泊しました。以前も宿泊して古いけれど格式とサービスがすばらしかったので。今回は営業再開記念の朝食プレゼントプランでした。設備はよく手入れされていて(外壁は工事中でしたが)フロントのサービスも良かったです。ただ、朝食がずいぶんレベルダウンしていました。和食を選びましたが、小鉢も納豆のネギもお漬物も干からびて乾燥していました。プレゼントだから仕方がない?あと、早めに到着したのでお昼に地下の中華で坦坦麺を食べようと思ったら、当日は貸切で入れませんとのこと。フロントで聞いたときにはそんなことは言っていなかったのに。。。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
熊本ホテルキャッスル 2017-01-11 15:39:53

この度は、復旧工事中にもかかわらず、当ホテルをお選び頂きまして誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご期待された朝食を提供出来ず誠に申し訳ございません。
スタッフ一同深く反省し、今後ご満足いただけるお料理、サービスを徹底して参りたいと思います。
また到着後、せっかく桃花源で昼食を計画していただいたにも関わらずスタッフの案内が充分でなくご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
当日はご予約が多く満席となっておりました。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、『格式とサービスがすばらしい』とのお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思うとともに改めて身の引き締まる思いでございます。
一刻も早い全館営業再開に向けて社員一同全力で取り組み、また、より多くのお客様に安らぎのお時間を提供出来ますよう、心温まるサービスの向上・料理の研鑽に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心より楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
営業再開記念☆朝食プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(13平米)】