楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.75
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.89
  • 食事4.54

総合5

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2017-01-29 19:47:43

スタッフの方の対応はとても親切でしたし、朝食も当初はバイキングの方がいいなと思っていましたが、とても満足できました。
風呂はユニットですが比較的広いのでくつろぐことが出来ました。欲を言えばアメニティが必要最低限という感じなので入浴剤などのサービスがあるとうれしいです。
全体的には大変ここちよく過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
熊本ホテルキャッスル 2017-02-02 11:55:17

この度は、復旧工事中にもかかわらず、当ホテルをお選び頂きまして誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しましては、接客・お食事共にお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思うと同時に改めて身の引き締まる思いでございます。
当ホテルの朝食はバイキング形式ではなく、ご注文後に係がお席まで食事をお持ち致しております。
当ホテルでは、お料理はもちろん、おもてなしやお客様とのふれあいすべてにおいて、さらに「美味しいホテル」を目指しております。
アメニティの内容に関しまして、お客様からの貴重なご意見とさせて頂きます。誠に有り難うございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
営業再開記念☆朝食プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(18平米/セミダブルベッド)】

このページのトップへ