楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.75
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.89
  • 食事4.54

総合2

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2017-04-15 11:13:50

いつも宿泊する所が満室だった為こちらを利用しました。皆さんのクチコミや老舗ホテルということで期待していましたがガッカリでした。
クレンジングを忘れてしまいフロントに問い合わせをしたところ素っ気ない返答…。チェックアウトの際には精算済みににも関わらず、部屋代を請求され、お詫びの言葉もそこそこで次のお客様の対応へ行ってしまいました。
歴史あるホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
熊本ホテルキャッスル 2017-04-26 12:04:04

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊におかれまして、従業員の対応が至りませず、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。
電話でのクレンジングのお問い合わせの件、及びチェックアウトの際、誤って二重請求をしてしまいましたフロントスタッフの対応につきまして心からお詫び申し上げます。
今後、このような事がなきよう、いかなる時でもお客様への心配りを怠らぬよう初心に立ち返り、今一度スタッフの教育を徹底して参る所存でございます。
熊本市内へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】出張応援ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(13平米)】