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熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合2
いつも宿泊する所が満室だった為こちらを利用しました。皆さんのクチコミや老舗ホテルということで期待していましたがガッカリでした。クレンジングを忘れてしまいフロントに問い合わせをしたところ素っ気ない返答…。チェックアウトの際には精算済みににも関わらず、部屋代を請求され、お詫びの言葉もそこそこで次のお客様の対応へ行ってしまいました。歴史あるホテルなのに残念です。
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この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊におかれまして、従業員の対応が至りませず、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。電話でのクレンジングのお問い合わせの件、及びチェックアウトの際、誤って二重請求をしてしまいましたフロントスタッフの対応につきまして心からお詫び申し上げます。今後、このような事がなきよう、いかなる時でもお客様への心配りを怠らぬよう初心に立ち返り、今一度スタッフの教育を徹底して参る所存でございます。熊本市内へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
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投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
いつも宿泊する所が満室だった為こちらを利用しました。皆さんのクチコミや老舗ホテルということで期待していましたがガッカリでした。
クレンジングを忘れてしまいフロントに問い合わせをしたところ素っ気ない返答…。チェックアウトの際には精算済みににも関わらず、部屋代を請求され、お詫びの言葉もそこそこで次のお客様の対応へ行ってしまいました。
歴史あるホテルなのに残念です。
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この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊におかれまして、従業員の対応が至りませず、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。
電話でのクレンジングのお問い合わせの件、及びチェックアウトの際、誤って二重請求をしてしまいましたフロントスタッフの対応につきまして心からお詫び申し上げます。
今後、このような事がなきよう、いかなる時でもお客様への心配りを怠らぬよう初心に立ち返り、今一度スタッフの教育を徹底して参る所存でございます。
熊本市内へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。