楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.75
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂3.89
  • 食事4.54

総合4

yoshiーraku・rakuさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

yoshiーraku・rakuさん [50代/男性] 2017-05-11 13:38:11

5月4日に宿泊、館内の雰囲気が良い。55周年?の割には清潔感がありました。
シングルルームは狭いけど部屋も清潔感あり。
一番よかったのが朝食でした。量も丁度よく、調理する人の心が感じられました。
お椀がおいしかった。夕食は外にしましたが、次に行くときはホテルで食べたいと
思います。次の日にバイク旅なので道を聞いたら「車でなくバイクならこの道が
お勧めです」と担当の方が丁寧に教えてくれました。
チェックアウト後もホテルのサービスを受けていると思い楽しく旅を続けられました。
あと、フロントもつかず離れずの本当のサービスを心掛けているようでした。
熊本城修復後にはまたお邪魔します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
熊本ホテルキャッスル 2017-05-22 19:55:11

過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、お客様のお口に合われたご様子で、料理長ならびにマネージャーはじめ、レストランスタッフ一同大変嬉しく拝読致しました。次回お越しの際は是非ご夕食もホテル館内で楽しんで頂けたらと思います。
また、当ホテルは昭和35年に熊本市の中心、熊本城の目の前に誕生したホテルでございます。
お客様の仰るとおり、施設面では決して新しくはございませんが、お客様がより快適にお過ごし頂けますよう日々ソフト面の充実をスタッフ一同心がけております。
これからもお客様によりご満足頂けます様に、サービスの向上と料理の研鑽に努めて参る所存でございます。
引き続き熊本市内へお越しの際は、当ホテルをご利用頂きます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】GW宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(13平米)】
yoshiーraku・rakuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ