楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

両国ビューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


両国ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.75
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.31
  • 食事3.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月09日 22:29:16

二週間にわたり連泊しました。(一度チェックアウト)
まず、一週目は部屋にあった加湿器をつけたところ悪臭にすぐチェンジをお願いしました。
部屋に入った瞬間、変な臭いもしてました。
その後、寝る際にベットに入ったら自分のものではない髪の毛が数本。さらに、ベットとマットレスと隙間には大量の髪の毛とほこり。汚いのレベルを超えていました。二週目、別の部屋でしたが、こちらでもやはり髪の毛があちらこちらに落ちており、マットレスの周りは同様に髪の毛とほこりとゴミ。有り得ないレベルです。
また、掃除スタッフは会っても挨拶せず無視。掃除中の騒音もひどく、教育ができておらずあまりにもレベルが低すぎます。スタッフ、責任者の教育、掃除の仕方を一からやり直しした方がよいです。
この宿泊料金に見合うレベルではありません。
フロントスタッフの対応にも笑顔がないですし、気分が良くありませんでした。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
両国ビューホテル 2024年02月18日 12:39:31

両国ビューホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

清掃が至らなかった点、清掃スタッフの教育、フロントスタッフの対応等々不快なご滞在となってしまい大変申し訳ございませんでした。再度教育を徹底し改善して参りたいと思います。
ご指摘いただく事で気付く点もございますので、ありがたいご指摘として受け止めさせていただきます。

お忙しい中コメントいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【JR両国駅前】【連泊ecoロングステイ】ご滞在中の清掃なしでお得に3連泊以上♪<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブルデッカールーム(2段ベッド)】

総合1

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月22日 16:37:03

お風呂の中の電話?のコードがカビだらけ。部屋のエアコン吹き出し口も真っ黒カビだらけでとても気持ちが悪かったです。1日やそこらでつく汚れじゃないので、適当に掃除してるんだなぁと思いました。なのでケトルも加湿器も気持ちが悪くて使えなかった。子供もいるのに寝かせたくなかったです。またエアコンがまさかの集中管理で、フロントに暑いと言うと窓を開けろと。開けたら開けたで駅がすぐそこにあるのでまぁうるさい。うるさくて寝れたもんじゃないのでみんなどうしてるのかレビューを読み漁るとサーキュレーターが貸してもらえると。聞いてみると確かに貸してもらえました。フロントに暑いと言った時にはそんな提案一つもされなかったのも不快でした。今まで沢山のホテルに泊まってきましたがこんなホテル初めてです。もう絶対利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
両国ビューホテル 2023年11月02日 11:10:18

両国ビューホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

清掃不備や集中管理のエアコン、サーキュレーターのご提案など至らぬ点が多々あり大変ご不便をお掛け致しました。
ご指摘いただいた点、大変お恥ずかしい限りです。
清掃に関しては改めて、気を引き締めて行って参りたいと思います。
ご指摘いただく事で気付く点もございますので、ありがたいご指摘として受け止めさせていただきます。

せっかくのご滞在を快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【駅前・バルコニー付】VIEW STAY ビューステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スーペリアトリプルルーム(フォース可)】

総合1

ぷーすけ2178さんの 両国ビューホテル のクチコミ

ぷーすけ2178さん [60代/男性] 2023年10月15日 15:46:39

以前なら6000円~8000円クラスが1万円超え
高すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
両国ビューホテル 2023年11月02日 10:35:16

両国ビューホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

ご料金についてですが、需要がコロナ禍以前の状況に戻りつつあり日ごとの変動料金制をとっておりますので、以前よりお高いと感じられる事もあるかと思いますが、お日にちによってはお得な料金設定の日もございます。
お日にちが合えば、またご利用いただければと思います。

お忙しい中コメントいただきましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【JR両国駅前・バルコニー付】【1人旅】VIEW STAY ビューステイ<サンマルク朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブルデッカールーム(2段ベッド)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月11日 21:50:08

大人2人+幼児2人の合計4人で宿泊予定であったことから、ソファベッドがあれば良いと考え、宿泊日の10日前に楽天トラベルより、『【部屋タイプ】スーペリアツインルーム(トリプル可)3名利用時ソファベッド1台追加』を予約し、備考欄に「ソファベッド希望」と記載しました。

ところが、宿泊当日のお昼になって、両国ビューホテルから、電話があり「ソファベッド利用時は2000円/泊の追加料金がかかる。」と連絡が…

すでに、キャンセル料80%発生する当日になって、急に追加料金を要求されたことから、納得ができず、チェックインの際にフロントで「追加料金が発生するのなら、備考欄に記載した『ソファベッド希望』の予約を確認した時点で連絡すべきであり、遅くとも、キャンセル料が発生する日より前に連絡すべきではないか。」と指摘したところ、「会社の規定で、そんな決まりはない。」とのこと。

結局、「ソファベッド利用時は追加料金がかかる。」の一点張りであったことから、ソファベッドの使用は取り止めました。

予約時点で提示した金額から、ソファベッド利用により、変更になるのであれば、最低でもキャンセル料が発生する日より前に連絡すべきだと考えます。
事前に連絡があれば、他のホテルに変更することも出来ますが、キャンセル料が発生する日時まで、連絡しないのは、正直なところ、悪意が感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
両国ビューホテル 2022年07月14日 09:10:38

両国ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ソファーベットの件については、大変ご迷惑おかけいたしました。今後は、お客様からのコメントを今以上注意して確認させていただき、このようなトラブルがないように注意させていただきます。

お忙しい中、コメントいただきましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天オススメ★プラン】シンプル素泊り【ファミリー・グループ】VIEW STAY ビューステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スーペリアツインルーム(トリプル可)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クルクン777さんの 両国ビューホテル のクチコミ

クルクン777さん [60代/男性] 2022年06月03日 16:25:46

お値打ちなプランでまた利用しました
ただ掃除が雑なのかお風呂、トイレに直ぐ気が付くほどの髪の毛が幾つもありました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
両国ビューホテル 2022年06月07日 23:09:47

両国ビューホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

清掃について大変申しわけございませんでした。清掃終了後のチェックをさらに注意していただくよう清掃担当責任者にはお伝えさせていただきます。またフロントでもチェックする機会をつくっていこうと思います。

お忙しい中コメントいただきましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント20倍】JR両国駅より徒歩30秒 ビジネス宿泊応援プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードツインルーム】

総合1

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月17日 14:07:24

16時チェックインに指定していて、16時25分に到着
部屋のチェックをしているため後5分ほどお待ちくださいと。
16時に到着していたら30分も待たされたのか?

トイレとシャワーの扉を開けた瞬間から、チェックアウトするまでずっとタバコの匂い(禁煙部屋)
タバコば本当に無理なのでむせた。

部屋にあるデスクに荷物を置いたら、
バタバタするものがあり、付着
何かはわからなかったがバックが汚れクリーニング行き。

ここまで酷いのは初めて

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
両国ビューホテル 2021年12月20日 10:21:05

この度は両国ビューホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
ご滞在に満足を頂けない箇所が何点かあり申し訳ございませんでした。
清掃後の最終チェックが済んでおらずお待たせしてしまいました。
お部屋の臭いに関しましては、ルームチェンジなどでご対応させて頂いております。
クリーニングの件に関してもお手数ですが、フロントまで申し出頂きご対応させて頂く事となっております。
今後このような事がないよう、しっかりと改善し、お客様に快適な空間を提供できるようして参ります。

両国ビューホテル
宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天オススメ★プラン】シンプル素泊り【ビジネスに】VIEW STAY ビューステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブルデッカールーム(2段ベッド)】

総合1

mdmbmさんの 両国ビューホテル のクチコミ

mdmbmさん [30代/女性] 2020年12月20日 12:17:52

チェックインして通されたお部屋が清掃が終わってないままのお部屋でした。ゴミ箱には泊まっていた誰かのゴミが山盛り入ったままなのと、使ったバスタオルが無造作に置いてあり、気持ち悪くてすぐフロントに電話しました。ゴミ箱にマスクがたくさん捨ててあったのでそれだけで気分が下がりました。清掃が終わったかどうか確認とかしないのでしょうか。お部屋は変えてくれましたが、そのお部屋も清掃の確認とかちゃんとしているのか不安なまま泊まりました。チェックイン当日対応してくださった男性は謝罪してくださり、チェックアウトの際は上の者からも改めて謝罪しますと言っていましたが、チェックアウトの時対応した女性からは、先日はすみませんでしたの一言のみ。上の方だったのかどうかも分かりません。先日というか、前日のことですけどと思いましたが。だいぶあっさりだったなと思い、そのままチェックアウトしました。立地がとても良い便利なホテルだと思うので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
両国ビューホテル 2020年12月23日 22:26:48

この度は両国ビューホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
今回の滞在では客室の清掃確認漏れ及びチェックアウトの際の対応において著しくご気分を損ねられたこと、心より深くお詫び申し上げます。
到着時早々にお部屋を移動していただき、ご負担をかけ、重ねてお詫び申し上げます。
安心・安全を提供するホテルに於いて、基本の客室清掃の確認ができておらず、客室を管理する者として恥ずかしい限りでございます。
今回の件をフロント及び客室清掃員と共有しました。
立地に甘えることなく、この社会情勢の中で、ご来館いただくお客様にご満足いただけるよう、また起きてしまった事柄に対し誠意をもって対応できるよう、より一層、努力してまいります。
貴重なお時間を割いての投稿ありがとうございます。
また、ご機会がございましたら、ご宿泊お待ち申し上げております。

両国ビューホテル
宿泊課マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【JR両国駅前・バルコニー付】【ウィンターセール】1人旅にもグループ旅にも♪期間限定素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダードレディースシングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いかちゃん9314さんの 両国ビューホテル のクチコミ

いかちゃん9314さん [40代/男性] 2017年09月13日 01:13:52

3連泊したのですが・・タオル類が、少ないと思ったので、メモで補充をお願いしたのですが・・見事にスルー・・翌日はメモ、プラス、フロントにも直接、伝え・・タオルは増えましたが・・・今度は、飲み物用のアメニティー(お茶等)が、全くなし!チョット、ふざけんなよ!!って思いました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
両国ビューホテル 2017年11月21日 20:14:11

この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらずご対応の不備大変失礼いたしました。
指導、教育の徹底をさせて頂きます。
またのお越しを従業員一同心からお待ち申し上げております。

両国ビューホテル
齋藤

ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブルデッカールーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 18:29:30

宿泊の時にフロントで確認したのですが、改装確約の部屋で
朝食付き24000円でしたが、
確約でないプランの部屋も朝食付きで18000円でした。
全館改装と言われ、安いのは朝食抜きだからですと言われましたが、携帯にたまたま写真を残していて、確認したら安いプランも同じ朝食付きでした。
全館改装なら、安い方にしたのに、ホテルか楽天どちらのミスでしょうか?
とても気になります。
損した感じです。
他の検索サイトでの最安値などだと仕方ないと思いますが、
そうでは無いので。
実際どうだったのか…
騙された感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
両国ビューホテル 2017年08月19日 11:54:18

この度は両国ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず大変不愉快な思いをお与えしてしまい誠に申し訳けございませんでした。猛省致します。
従業員の教育はもとよりわかりやすいご案内に努めてまいりたいと思います。
またのご利用をフロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳けございませんでした。

両国ビューホテル
齋藤

ご利用の宿泊プラン
【全面改装済みのお部屋確約】ファミリーやお友達とシンプルに泊まろう~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スーペリアトリプル(フォース可)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月12日 09:58:06

6月8日朝食時「都合上、明日の朝食を少し早めにできないか」と、係りの方にお願いしました。係りの方は「自分は決められないので伝えておく」と、部屋番号と名前を聞かれました。翌朝食時、少し早めに食堂に行き女性の方に食事ができるかどうか聞くと、快く承知して頂いて食事にすることになりました。食事をしている時若い男性が食堂に入ってきたのですが、荷物を持ちながら私の前で仁王立のように立ち、大変な威圧をかけながら低い声で「食事は7時からだ」のような感じで言われました。事情を説明をしたのですが、男性はサラダのところに移動し大変な怒りなのか、大きな音をたてながらサラダをならべはじめました。とても不快な気持ちになり食事を取り止め、女性にはお詫びとお礼を伝え食堂を出ました。朝食7時と決まりの中でこちらも心苦しいお願いをしましたが、もう少し礼儀のある態度が取れないものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
両国ビューホテル 2017年06月23日 14:45:42

この度は両国ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から折角お選び頂いたにも関わらず朝から大変不愉快な思いをお与えしてしまい誠に申し訳けございませんでした。
お客様に理由をご説明させてしまった事も大変失礼でございますし、何よりも礼儀作法ができておりません。
緊急でミィーティングを開きまして指導させて頂いた次第でございます。
またお越し頂ける様、従業員一同改善努力をしてまいります。
この度は不愉快な思いをお与えしてしまい。誠に申し訳けございませんでした。

両国ビューホテル
齋藤

ご利用の宿泊プラン
【早得45日前】出張や一人旅の計画はお早めに☆~朝食付き~★喫煙★
ご利用のお部屋
【【喫煙】 スタンダードシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月23日 21:54:16

アジア人らしい宿泊客が廊下や部屋で大騒ぎし、また壁もうすいためか、はっきり声が聞き取れるほどで安眠できなかった。朝食も品数が少なく、食べるのをやめた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
東京を満喫しよう!! 2013【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツインルームA★禁煙★(22平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 22:37:21

二泊させてもらいました…お部屋が残念でした。清掃がきちんとされてなく、照明の上にはお弁当の食べ残しは捨ててあるし、そしてお部屋を変えていただいたら、ベッドに近いコンセントは、電気が通ってないし…もう呆れて言えませんでした…GWお休みとれた旅行だったのでショックです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
東京を満喫しよう!! 2013
ご利用のお部屋
【ダブルルームA★禁煙★(18平米)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月21日 15:17:33

8月18日に宿泊しました。土曜日にもかかわらず、安い料金設定、駅からのアクセスも良く満足していました。
他の方のレビューに、電車の音が五月蝿いとありますが、これだけ駅から近ければ、ある程度は仕方ないとも思います。ただ、確かに他のホテルに比べれば防音対策が不十分かとは思いますが…
他の宿泊客の騒音や振動も、お互い様な事もあるので、我慢しました。相当酷かったですが。
でも、どうしても我慢できない事がありました。
早朝、ホテルの方が勝手にドアを開け、ご丁寧にドアガードをストッパーにして、開けたままにしていかれました。
チェックアウト後なら文句はありませが、早朝5時にそのような事をされ、物音で目が覚め、ドアがその状態になっているのを見て、ゾッとしました。
盗難や傷害等、事件に巻き込まれたらどうするつもりだったのでしょうか!?
ホテル側は、他の部屋に宿泊している団体さんのお部屋を開けたと言っていますが、私達はその団体とは全く関係がありません。
部屋番号も確認しないで開けたのか聞くと、「大体は把握してるんですけど…」との回答でした。
部屋の番号も確認せずに部屋が近いからという理由だけでドアを開放されました。
また、早朝に起こされ、ドアを開けた状態にされたのに、何の謝罪もありませんでした。こちらから直接クレームを言っても、頭を下げるどころか、言い訳ばかりでした。
責任者の方は居ないのか聞くと、日曜日だからお休みですと、サービス業では考えられない対応。
怒りが収まらないでいると、サンマルクカフェの引換券を・・・と人を馬鹿にした対応までされました。
金銭や物を要求しているんじゃないんです。馬鹿にするのもいい加減にしてください!
フロントには女性が4人、奥から鍵を開けた係の方が来て全員で5名いましたが、全員の名刺をください!と言ったのに、渡したのは2人だけ。
自分が直接対応していなくても、他にお客様が居ない状態だったのだから、全員が真摯な態度を取るのが普通かと思いますが、3人は知らん顔でした。
フロントの女性は「すぐに支配人に報告しますので…」と言っていましたが、内部で報告されても、こちらには何も伝わりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
両国ビューホテル 2012年08月22日 10:39:47

この度は弊ホテルをご宿泊頂き、誠にありがとうございました。宿泊の責任者丹羽と申します。この度はフロント社員の態度ならびに不備、大変申し訳ございませんでした。
責任者の私の指導不足と痛感致しました。
スタッフには厳重注意致しました。
お客様の東京の思い出を台無しにしてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び致します。

今回の不祥事を肝に銘じ今後お客様からお褒めのお言葉を頂けるように致します。
この度はご投稿に誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「室数限定」お得なスペシャル料金プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム★禁煙★(ツイン+エキストラベッド26平米)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月07日 09:27:49

今回、7年ぶりくらいに予約利用しました。
以前いお部屋設定せいそう、サービスで、トラブルがあり、二度と泊らないと
しておりましたが、取引先様からの依頼で、予約しました。
フロントにて、料金間違い、訂正があり、二度手間でした。

また、予約の部屋が3階で、二回の飲食からの声が部屋に響き、寝付けませんでした。
また、部屋位置の関係だと思うのですが、電車の轟音が響きうるさくて寝付けませんでした。
前年です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
両国ビューホテル 2012年04月14日 13:53:08

この度は弊ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
前回に引き続き今回も不手際、お客様と取引先様には本当に申し訳ありませんでした。
このような事がないように、注意指導して参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。









ご利用の宿泊プラン
「室数限定」お得なスペシャル料金プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(15平米)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月29日 15:36:50

立地はまあまあだが、行く場所によっては不便。
それより何より朝食が最低。
まずおいしくない。ソーセージは固い味なし。ハム味なし。米べたべた
一口入れただけですべて残しました。
レストランサービスも田舎のレストラン並み。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
両国ビューホテル 2012年02月05日 12:05:19

この度は弊ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件、申し訳ありませんでした。
料飲部門には注意いたしました。

この度はご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
またのご予約をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「室数限定」お得なスペシャル料金プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(15平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月07日 00:19:14

二度と利用しません。女性プランなのに喫煙室を案内され、禁煙室の空室はないとのこと。リセッシュがありますとのことでしたが、そんなもので臭いが消えるわけもなく。空気清浄機もありませんでした。咳がとまらず、息苦しくなり、眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
両国ビューホテル 2011年12月08日 08:39:22

この度は弊ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
弊ホテルは禁煙室が少なく女性限定プランには設定しておりません。しかし配慮ならびに清掃不行き届きとしてお詫び致します。

この度はご投稿下さいまして誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
「限定10室」女性限定特別プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(15平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月13日 10:21:54

室内のエアコン(冷房)を最大に設定しても全然効きませんでした。(5月でした)
なので、部屋の中はじと~っと軽く暑い感じでシャワーを浴びても汗をかいてしまいました。
備え付けのドライヤーは空気を吸うフィルターが完全にホコリで塞がれていてほとんど空気が出てこず使用出来ませんでした。
最近はどのホテルも問題なかったので、あまり口コミなどは気にせず予約したのですが、久しぶりにハズレに当たってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
両国ビューホテル 2011年05月14日 17:36:17

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。又、ご多忙にも関わらず、ご投稿頂きました事につきましても厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊時にてお客様に不快な思いをさせてしまいました事に対しまして深くお詫び申し上げます。さて冷房の件でございますが通年5月中旬を予定しておりますが今年は6月初旬を予定しております。またドライヤーの件は確認したところご指摘のとおりでした。清掃係りには注意致しました。
お客様には不満感を与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
まだまだ問題の多いホテルではございますが、お客様から頂きましたお褒めの言葉やお叱りの言葉を励みに致しましてよりよいサービスが出来ます様日々努力してゆく所存にございます。

この度は貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。両国にお越しの際は是非とも又当館をご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
お得なスペシャル料金プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル★禁煙★(15平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月06日 15:21:38

JRの騒音がひどく、低層階の場合はさらに車の騒音も入ってくる。あの立地で防音性がないのは驚きとしかいいようがない。
さらには、以前の宿泊で騒音に悩まされたので、今回は予約時点でJRと反対側という条件つきで予約をし、フロントから間違いないとの確約を得たにもかかわらず、チェックインしたらJR側の部屋だった。何故、嘘をついてまで予約をとろうとするのかサービス業として理解に苦しむ。
ハード面(防音性)もソフト面も最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
両国ビューホテル 2010年02月07日 04:19:10

いつもザホテルベルグランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルスタッフの対応の不備にてお客様にご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。ここに深くお詫びを申し上げます。
担当したスタッフには厳重に注意すると共に、全スタッフ今一度見つめなおし再発防止に努めて参る所存でございます。
今回、わざわざお時間を割いてまでご投稿くださり、私共に改善の機会を与えてくださいましたことを心より深く感謝申し上げます。甚だ勝手ながら、今後も機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ダブルルームのシングルユースプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルームB★禁煙★(21平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 21:41:54

散々な目に遭いました。深夜にチェックインし、シングルからツインにアップグレードしてもらったのは嬉しかったけど、その後に悲劇が待っていようとは。エアコンが全く効かず、数部屋たらい回しされて。いちいち客が確認しなければ、スタッフはエアコンの具合を確認出来ないのでしょうか?サービスにあるまじき行為です。今まで何度となく泊まったのに残念です。今後も利用したいホテルなので、改善していただければ、幸いです。
【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
両国ビューホテル 2009年07月24日 10:00:24

K様、いつもご贔屓にして頂きまして誠に有難うございます。

いつもご利用頂き、当ホテルの良い点も感じて頂けている
常連のお客様に、この様な不快な思いをさせてしまい
スタッフ一同猛省しております。
心よりお詫び申し上げます。

今後このような事のないように、今後はより一層、
管理体制や修正箇所を的確に把握し、お客様が安心して
おくつろぎいただけるような、サービスを心がけて参ります。

K様のご期待に添えるようスタッフ一同精進して参りますので、
機会がございましたらまた足をお運び頂けると幸いです。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(15平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 両国ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 06:45:01

ちょうどホテル周辺でお祭りがあり、駐車場までの道が通行止でした。事前にホテルよりメールでご連絡があり、警備員に申し出れば案内していただけるとの事でしたが、2ヶ所で聞いてもだめ、ホテルに電話すると最終的には自力で来てくださいとの返事。どうにか着いてフロントでひどい対応だったと伝えても担当の女性の事務的な対応。最低でした。
その他は大きな問題はないと思いましたが、GW初日から気分を害しました。

【ご利用の宿泊プラン】
金土日祝・祝前日限定!ウィークエンドプラン◆ウェルカム・コーヒー券&朝食付◆
ダブルルームB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
両国ビューホテル 2009年05月11日 15:32:52

O様、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございました。

しかしながらお車の誘導、ご案内が不十分で大変ご迷惑を
お掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。
また、スタッフの対応にも不手際があり重ねてお詫び申し上げます
通行止めの件は事前に把握していた為、対策をしておりましたが
この様な事態となってしまい大変申し訳なく思います。
今後この様な事が起こらないように、メールでご連絡差し上げる際も
地図を添付する、当日の案内・誘導スタッフを増やす、
地域に配置している警察とも連絡を取り合う等、対策を徹底致します。
スタッフの対応に関しましても、個々の対応に差のない様
再度、お客様の立場にたった接客サービスを教育し
猛省して参りますのでご容赦下さいませ。

O様の楽しい連休の思い出を台無しにしてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
金土日祝・祝前日限定!ウィークエンドプラン◆ウェルカム・コーヒー券&朝食付◆
ご利用のお部屋
【ダブルルームB】

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ