楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

グランパスinn 大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グランパスinn 大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.36
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.55
  • 風呂2.20
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの グランパスinn 大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-04 18:58:20

立地てきには良いです。
写真のイメージと全然違う? 建物が古い感じか、部屋は広いですが古く窓も小さく暗い感じ。
今時ウォシュレットも付いてないのは残念。
それと、前の宿泊者の使ったタオルが丸まって椅子に! 掃除もちゃんとやってるのか不安に思うところがマイナス。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
グランパスinn 大阪 2015-06-08 14:17:11

昨年9月にはレジャーでのご利用誠にありがおつございました。返信が遅くなり申し訳ありません。

さて、そうですね・・・
建物が古く、さらにはきょう日ウォッシュトイレではございません。そこをリカバーしようと清掃と接客に全力を尽くしているつもりが、お部屋にタオルが残っていたとは。。。これはもうお詫びするしかございません。申し訳ありませんでした。
さぞかし不快な思いをされてことでしょう。
重ねてお詫び申し上げます。
本当に、本当に、申し訳ありませんでした。

これに懲りずまた機会がありましたら是非にお立ち寄りくださいませ。

総支配人 石井

ご利用の宿泊プラン
ビジネスに観光に♪駅近ホテルでフリーステイ(素泊)プラン★★★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

このページのトップへ