楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル東京・赤羽駅東口一番街のクチコミ・お客さまの声
総合4
赤羽駅東口の繁華街を少し抜けた辺りで非常に立地はいいです。外からの騒音は、全く聞こえません。部屋も大変清潔でお勧めできます。 朝から掃除の方のノックがうるさいです。予定があって早く出るときはいいですが、ゆっくりしている時にうるさいのは朝から落ち着かない。チェックアウトの際にフロントに立ち寄らなくていいシステムのため、部屋に客が残っていないか確認するためか分かりませんがとにかく朝から騒々しいです。 また、チェックアウトの前の時間からフロントの前で朝礼をするのはやめて頂きたい。決して高い料金を払っている訳でもないのに従業員の方がずらっと並んで挨拶されても気分のいいものではないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル東京・赤羽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルの立地や客室の清潔感にご満足いただき大変嬉しく存じます。赤羽一番街商店街は、大変賑やかな通りですが、おっしゃる通りホテルは、繁華街を少し抜けた場所にございますので、お食事を楽しまれた後にすぐにホテルへ戻れる点も好評いただいております。ぐっすりお休みいただけましたでしょうか?チェックアウト時間の朝10時以降から清掃がはじまり、「ご連泊でお掃除不要」のお部屋以外は、お客様がお部屋にいらっしゃらないか細心の注意を払うため、何度かノックしてお声掛けをしております。この度、その音がお耳に障ったとのご意見をいただき、清掃スタッフと再度話し合いました。「ご連泊でお掃除不要」の方の部屋に配慮してノックや声掛けをする様に注意して参ります。ただ、完全に静かな環境を作る事は難しいかと存じます。何卒ご理解下さいます様宜しくお願い申し上げます。また、朝の朝礼をフロント前で行っておりますのは、お客様がお帰りになる際に、スタッフ全員で感謝を込めてお見送りをしたいという思いからでございます。お客様に不快な思いをさせて大変申し訳ございませんが、フロント前のお見送りでお喜びいただいているお客様もおられますので、今後も続けて参る所存でございます。この度は、貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございます。また、機会がございましたらスーパーホテル東京・赤羽をご利用いただければ幸いでございます。スーパーホテル東京・赤羽 支配人
スーパーホテル東京・赤羽駅東口一番街 クチコミ一覧へ
sequence KYOTO GOJO(京都府)
3.0
投稿日:2022-04-16 18:37:46
ホテルモントレ仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2021-12-29 20:39:13
ホテルプリシード郡山(福島県)
投稿日:2021-12-29 20:34:45
アルモントホテル仙台(宮城県)
投稿日:2021-07-06 08:59:33
国立京都国際会館 ロッジ(京都府)
4.0
投稿日:2021-05-23 12:27:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ina111さんの スーパーホテル東京・赤羽駅東口一番街 のクチコミ
赤羽駅東口の繁華街を少し抜けた辺りで非常に立地はいいです。外からの騒音は、全く聞こえません。部屋も大変清潔でお勧めできます。
朝から掃除の方のノックがうるさいです。予定があって早く出るときはいいですが、ゆっくりしている時にうるさいのは朝から落ち着かない。チェックアウトの際にフロントに立ち寄らなくていいシステムのため、部屋に客が残っていないか確認するためか分かりませんがとにかく朝から騒々しいです。
また、チェックアウトの前の時間からフロントの前で朝礼をするのはやめて頂きたい。決して高い料金を払っている訳でもないのに従業員の方がずらっと並んで挨拶されても気分のいいものではないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル東京・赤羽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ホテルの立地や客室の清潔感にご満足いただき大変嬉しく存じます。
赤羽一番街商店街は、大変賑やかな通りですが、おっしゃる通りホテルは、繁華街を少し抜けた場所にございますので、お食事を楽しまれた後にすぐにホテルへ戻れる点も好評いただいております。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか?
チェックアウト時間の朝10時以降から清掃がはじまり、「ご連泊でお掃除不要」のお部屋以外は、お客様がお部屋にいらっしゃらないか細心の注意を払うため、何度かノックしてお声掛けをしております。
この度、その音がお耳に障ったとのご意見をいただき、清掃スタッフと再度話し合いました。「ご連泊でお掃除不要」の方の部屋に配慮してノックや声掛けをする様に注意して参ります。ただ、完全に静かな環境を作る事は難しいかと存じます。
何卒ご理解下さいます様宜しくお願い申し上げます。
また、朝の朝礼をフロント前で行っておりますのは、お客様がお帰りになる際に、スタッフ全員で感謝を込めてお見送りをしたいという思いからでございます。
お客様に不快な思いをさせて大変申し訳ございませんが、フロント前のお見送りでお喜びいただいているお客様もおられますので、今後も続けて参る所存でございます。
この度は、貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございます。
また、機会がございましたらスーパーホテル東京・赤羽をご利用いただければ幸いでございます。
スーパーホテル東京・赤羽 支配人