楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.10
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.89
  • 食事3.89

総合4

akuman1231さんの 東急ステイ池袋 のクチコミ

akuman1231さん [30代/男性] 2017-04-04 09:22:54

3月12日宿泊、この1年間池袋に宿泊する際、空室があれば東急ステイ池袋にお世話になっています。
前回のコメントを見てもらえればここのホテルのレビューが分かるので簡略させてもらいます。

立地は駅から若干歩きますが段差はすべてエスカレーターで移動かつ駅地下を通るので雨に降られても大丈夫。
ホテルの部屋は広く、常に清潔で設備が最新でドラム式の洗濯機があるのは非常にありがたく個人的にはお気に入りのホテルです。

以前指摘した部屋に風呂なしも、シングルAタイプを選ぶとバス付だったので問題解消。
VODは前回から使用していないので、改善されたかまだわかりません。

ただ、多く泊まっていて何回か同じ問題があったので報告させていただきたいのですが、特に荷物をホテルのバックヤードに一杯預けている場合思うのですが、チェックイン完了後担当の方が「お荷物をお持ちします」とバックヤードから持ってきてもらうのはありがたいのですが、その時自分は両手が荷物でふさがっている状態だったため、預けていたスーツケースやパソコンが入ったかばんを持ってきてもらっても困ってしまう。担当の方に「部屋に荷物置いてからまた取りに来ます」とお伝えし、一度自分の荷物を部屋に置いて預けていたスーツケースとかばんを取りに行ったら誰も自分の荷物を見ておらずバックヤードの入り口にぽつんと置いてあるのは残念でした。出来ればこういった際、最悪バックヤードにもう一度荷物を入れなおしていただけると盗難上助かります。更に言うと可能であれば事前に預けている荷物をチェックイン当日に部屋に置いといてもらえると非常に助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
東急ステイ池袋 2017-04-04 17:56:25

いつも東急ステイ池袋をご利用頂き誠に有難うございます。
また設備の事に関しまして、お褒めの言葉を頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。

ご指摘いただいたお部屋タイプですが、シングルSタイプは、バスタブなしのお部屋になっておりますが、その他のタイプのお部屋につきましては全室バスタブがついてございます。

お預かりの荷物の件に関しまして、フロントスタッフの対応が、お客様に大変不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。お客様にご指摘いただいた点をスタッフ全員で共有し改善に努めて参ります。

お客様の貴重な時間を割いてご意見を頂き誠に有難うございます。

またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

東急ステイ池袋
フロント

ご利用の宿泊プラン
【洗濯乾燥機が好評♪】インターネット特別料金プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルA 【禁煙】 15平米】
akuman1231さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ