楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

くれたけイン焼津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


くれたけイン焼津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.47
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.51
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月08日 23:09:10

壁紙が大きく裂け、椅子の人工皮革?も裂けていた。これ放置するの?直さないの?おまけに朝まだ部屋にいるのに清掃員に扉を開けられるは何なのこのホテル!あとwifi使い物にならない、夜帰ってきたらフロント付近タバコ臭い。さすがにここまでひどいホテルは初めてなのでコメントします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
くれたけイン焼津駅前 2023年01月05日 20:26:58

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。


ご滞在中、様々なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフが誤って入室してしまった件につきましては、フロントからの指示前にドアを開けないよう再度徹底致します。また、フロントの指示自体もミスがないようチェックを強化致します。

Wi-Fiにつきましてもご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
繋がりにくい際はWi-Fiルーターの貸出もございますので、次回はお部屋にご用意させて頂きます。

フロント付近のタバコ臭についても申し訳ございません。
1階ロビーに喫煙所があり、扉を開けたまま出られるお客様が居ると臭いが出てしまいます。
スタッフによる巡回と、タバコ臭がする際は消臭スプレーなどを撒くことを徹底致します。


この度はご宿泊いただいたのにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただいた点を少しでも解消出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中ご投稿誠に有難うございました。


フロント 小嶋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍&11時チェックアウト付】ポイント10倍♪駅からスキップ30秒♪☆☆☆朝食&P無料☆
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル☆禁煙☆(ゆったりシングル)★】

総合1

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月20日 13:58:10

電波が弱い上にWi-Fiは使い物にならない。
せめてLANケーブル長くするか持参するので差し込み口作って欲しい。
コンセントも足りない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
くれたけイン焼津駅前 2022年11月22日 10:00:51

インターネット環境のご利用につきまして、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロントではWIFIのルーターを貸出しております
次回ご利用の際にはどうぞお申し付けください。
              フロント 渡部

ご利用の宿泊プラン
最大10%割引【連泊プラン・清掃なし】《駅からスキップ30秒!?バイキング朝食&平面駐車場が無料!》
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★】

総合1

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月06日 10:25:04

値段相応だと思いますが、部屋は古く、壁紙も剥がれていて、バスルームも古めです。一番の不満は、ベッドの寝心地の悪さです。きしみがあり、布団の肌触りも悪く、辛かったです。
寝るだけの利用とはいえ、値段を少し上げてでも、もう少し良いホテルを取れば良かったと後悔しました。
立地は駅近くて便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
くれたけイン焼津駅前 2021年07月07日 05:32:51

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご宿泊中つらい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊されたお部屋のベッドと比べ、ハードタイプのベッドのお部屋もございますので、もし次回お使い頂けるようであればお部屋割りさせて頂きます。

この度はお忙しい中ご投稿誠に有難うございました。

くれたけイン焼津駅前
フロント 小嶋

ご利用の宿泊プラン
【食事なし素泊まりだから激安価格♪】駅からスキップ30秒♪平面駐車場無料♪大浴場も◎コロナに負けない
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル☆禁煙☆(ゆったりシングル)★】

総合1

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月16日 06:07:54

フロントのおじさんの対応が非常に悪い
説明不足でこちらから聞かないと教えてくれない
声が小さくて聞こえない
サービス業としてはあり得ないレベルですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
くれたけイン焼津駅前 2020年12月19日 19:52:19

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
スタッフの接客対応につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この度の件はスタッフ間で共有しお客様の立場に立った接客対応を心掛け、少しでもご満足頂けますよう努めて参ります。
この度はご投稿有難うございました。
フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【焼津の美味しいお店から選ぶ夕食♪】《駅からスキップ30秒♪朝食&平面駐車場が無料!男女別浴場も☆》
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル☆禁煙☆(ゆったりシングル)★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月22日 21:17:51

【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルームで予約。
当日、2F喫煙ルームに案内されたが、部屋が湿っぽく、とにかくタバコ臭い。他のホテルでも喫煙・禁煙は気にせず宿泊しているが、ここはエアコンもタバコの臭いし、まるで喫煙所に泊っているよう。部屋に置いてある空気清浄機?や加湿器?も埃だらけで使う気にならない。体調も悪くなり、禁煙ルームへの移動をお願いした。たまたま空いていた禁煙ルームに移動できたが、服、髪の毛、荷物とタバコの匂いが染みつく程ひどい匂い。
朝食も列ができているにも関わらず、おかずがほとんど空の状態。パン・牛乳すら空の状態。厨房の係員も暇そうに眺めているが追加する様子もない。とりあえず納豆、ノリで過ごすも、閉店間際に料理を出してくるなど手際悪すぎ。
これで5千円?あと数百円出して他のホテルにすればよかった。他の書き込みにもあるが、全く状況が改善されていないようですね。くれたけインのサービスはこの程度かと、次回は泊まる気になれない。きつい書き込みだが、正直な印象です。お許しください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
くれたけイン焼津駅前 2019年10月25日 10:36:15

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

お客様のご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございません。
お部屋につきまして、エアコンや空気清浄機・加湿器の清掃が足りておらず申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと今回のクチコミを共有し、清掃を進めて参ります。

朝食の件につきましても、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
当日出勤していたスタッフに厳重注意し、出来る限りメニューを切らさないよう指導して参ります。

正直なお気持ちをご投稿頂き有難うございます。
またご宿泊頂けるのであれば、次回はご満足頂けるようスタッフ一同、今回のクチコミを受け止め
業務を遂行して参ります。

フロント 小嶋

ご利用の宿泊プラン
ミネラルウォーター付♪【新規オープン情報】ホテル呉竹荘京都清水五条&北の庭THEKURETAKESO
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 14:44:28

朝食時、隣席の中国人団体客に牛乳をこぼされ、こちらのポーチやアイフォンを汚された。
その際のスタッフの態度や発言が非常に低レベルで不満が残った。
特に、フロント係の中年女性のきつい話し方や態度が不愉快だった。
フロントに突っ立ったまま、タオル一枚手渡すことすらしなかった。
朝食会場の席の間隔や、予約客の人数と席数のバランスをよく考えるべき。
館内は臭く、部屋も埃があり、浴場の壁紙ははがれていてお湯は垢だらけ、朝食もまずく、何よりスタッフの接客が酷いホテルだった。
二度と泊まりたくないし、人には絶対に薦めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
さき楽【30日前】早割ダッシュプラン♪《駅からスキップ30秒♪朝食&平面駐車場が無料!大浴場も☆》
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

智芳理さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

智芳理さん [70代/女性] 2019年01月15日 11:59:43

脱衣室が狭い。    洗濯機が2台置かれて、洗面化粧台が1ヶ所しかないのでドライヤーも
1台しかなく、人が居れば、待か濡れたまま部屋に戻り部屋のドライヤーを使うしかないので
極めて不便です、この広さだと一人用、二人だと窮屈です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
くれたけイン焼津駅前 2019年01月17日 08:39:23

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

浴場のご利用に関しましてご不便がございまして
誠に申し訳ございません。
改善できる部分は改善して参ります。
どうぞまたのご利用お待ち申し上げております。
              フロント 渡部

ご利用の宿泊プラン
★【↓料金変動↑】あ~あ~~川の流れのよう~に♪♪迷ったらこのプラン!ベストプライス
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル☆禁煙☆(ゆったりシングル)★】

総合1

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月12日 19:36:02

部屋に入ったら、まず湿気を感じた!空調にて除湿しようとしたが、空調がカビていた…。また洗面所にコンセントが無くドライヤーをかける時に困った。安かろう悪かろうの典型的な感想…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
くれたけイン焼津駅前 2018年11月15日 07:58:52

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
客室設備につきましてご不便をお掛け致しして
誠にもうしわけございません。
空調につきまして清掃確認を徹底して参ります。
その他備品につきまして、改善をしてまいります
ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません            フロント 渡部

ご利用の宿泊プラン
★【↓料金変動↑】あ~あ~~川の流れのよう~に♪♪迷ったらこのプラン!ベストプライス
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(シングルのお部屋にベッドが2つ)★喫煙★】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月29日 17:23:49

1週間前に安さだけで決めたビジネスホテルとほんんど変わりない割には値段は3倍、朝食はむしろ安ホテルのほうがマシだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
くれたけイン焼津駅前 2018年10月30日 21:34:59

この度はくれたけイン焼津駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
朝食に関しましてご期待に添える事ができなく
誠に申し訳ございません。
お客様にご満足頂けるよう努力をして参ります。
               フロント 渡部

ご利用の宿泊プラン
【金土日祝!限定】24Hラブラブステイ♪《駅からスキップ30秒♪朝食&平面駐車場が無料!大浴場も☆》
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イシポン3078さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

イシポン3078さん [40代/女性] 2017年09月12日 09:44:49

予約した部屋が喫煙・禁煙指定不可の部屋だったが、部屋に入ったら今までこの部屋で、タバコを吸っていたかのようで臭くてたまりませんでした。タバコを吸わない人には無理、洋服や持ち物全てがタバコ臭くなり二度と利用しません。
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
くれたけイン焼津駅前 2017年09月13日 04:13:14

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。

煙草の臭いで不快な気分にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
日々の清掃の中で換気、消臭を継続して行ってまいります。

おまかせプランですが、喫煙・禁煙が選べないプランでございます。
禁煙室をご希望の旨をご連絡頂ければ、空室状況にもよりますが、禁煙室をご用意できる場合がございます。
おまかせプランでは禁煙室を確約することは出来かねますので、必ず禁煙室で宿泊したいというお客様は、禁煙室の指定をしてご予約をお願い致します。

この度は当館をお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロント 小嶋

ご利用の宿泊プラン
【焼津の美味しいお店から選ぶ夕食♪】《駅からスキップ30秒♪朝食&平面駐車場が無料!大浴場も☆》
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月26日 00:10:50

初めての利用なのに鍵の使い方や朝食に関する説明一切なし。20時までオープンの宿泊者無料のラウンジについての説明も無し。部屋に浴衣が無い(ロビーにて無料貸し出し)にもかかわらず、その説明もなかった。不愛想な中年の方がチェックイン担当で、とにかく不快だった。特に許せないのは、楽天トラベルの施設情報にはきちんと「ドライヤー」と記載がされているのに部屋に無く、フロントへ電話すると、フロントにて貸し出しとのこと。「貸し出し」と明記されていないのに貸し出しとは虚偽の表示ではないか。百歩譲ってフロントまで取りに行くと申し上げたが、あいにく在庫切れとのこと。仕方なく夜中に大浴場まで下りて行って、脱衣所に備え付けのドライヤーを使った。もう二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
くれたけイン焼津駅前 2017年05月27日 17:19:12

この度は、不十分なご案内で御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ドライヤーにつきまして大浴場にご案内してしまい、誠に申し訳ございません。
今後、このような事のないように
スタッフ一同、努めて参ります。 
フロント 渡部

ご利用の宿泊プラン
【焼津の美味しいお店から選ぶ夕食♪】《駅からスキップ30秒♪朝食&平面駐車場が無料!大浴場も☆》
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル☆禁煙☆(ゆったりシングル)★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月27日 16:59:50

おまかせルームには障碍者用ルームが含まれます。
普段は使われていないのかそれとも掃除や管理が手抜きなのかわかりませんが、ひびだらけの壁にかび臭いエアコンと故障した換気扇で、いままで泊まったホテルで最悪でした。
おまかせルームとは人が泊まれる部屋以外も含めるということなのでしょうか。
貸す前にスタッフが泊まってみることを提案したいです。なにを考えてこの部屋を一般人に貸したのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
くれたけイン焼津駅前 2015年06月29日 13:35:37

この度は、ご宿泊頂きましたお部屋に不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。

まず、壁の件につきまして、修繕の準備を進めます。
次に、エアコンの件につきまして、すぐに清掃致します。
また、換気扇の件につきましては、現在は正常に作動しております。
多くの不備によりご不快な思いをさせてしまいました事を、心からお詫び申し上げます。

お部屋につきまして、
今回ご宿泊して頂きました、
ユニバーサルデザインのデラックスルームは、
段差をなるべく少なくしたり、お風呂を広く設計したりするなど、
多くのお客様が使いやすい事を目的としたお部屋でございます。
このお部屋も他のお部屋と同様に、
ビジネスのお客様はもちろん、
週末にはレジャーのお客様にもご利用を頂いておりまして、
ほぼ毎日の様に稼働しています。
広いお風呂が気に入って、
ご指定くださるお客様もいらっしゃる程でございます。
ご理解を頂ければ幸いでございます。


ご指摘を頂きました事につきまして、
改めて、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

ひとつずつ、しっかり対応致します。


支配人 本多

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】禁煙・喫煙指定不可《駅からスキップ30秒♪朝食&平面駐車場が無料!大浴場も》
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月16日 08:06:43

率直に言って外国人宿&学生寮ですね!
学生が廊下で騒がしく、フロントに言ったら注意します!との言い訳
夜中まで・早朝からギャーギャー何も変わらない
アジア系旅行客も同じく騒がしい
朝食の際は無理矢理に隣席に割り込んで着座したかと思えば、持参したキムチか?突然持ち出し、強烈な臭気で食事を取り止めて退席しました。
利用する側のモラルだと言えばそれまでだが、受け入れ側にも注意喚起や質の低下を防ぐ措置は必要かと?
まぁ過去の書き込みにも客室の不衛生など指摘されても業務的に詫びを記載するだけで受け流してるだけの様だから利益重視の体質なんでしょ?
当たりハズレかも知れませんが利用者は、事前に外国人宿&学生寮化してないか問い合わせた方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
くれたけイン焼津駅前 2014年11月18日 19:22:20

くれたけイン焼津駅前をご利用頂きまして、ありがとうございました。

数多くのホテルから当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、
ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。


客室の騒がしさと朝食での出来事に関しまして、
ホテルの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいました。

今後は今以上に、
お部屋割の配慮、巡回の強化とともに、引率者様への説明もしっかりと行います。


客室の清掃に関しまして、
不備がありご不快な思いをさせてしまいました。

これまでお泊り頂いたお客様からのご注意を決して受け流していたわけではございませんが、そうお感じになられてしまう現状でございました。
今後はこの様な事が起きないよう、行動で示します。


お客様のご指摘の通り当ホテルは、
外国のお客様、学生のお客様、ビジネスでのご利用、ご家族やカップルでのご旅行など、
幅広いお客様にお泊り頂いております。
すべてのお客様に快適にお過ごし頂く事がホテルの務めです。

もし次にお使い頂く機会を頂戴できましたら、
良くなったと仰って頂けるように、
ひとつずつしっかりと改善します。



支配人 本多

ご利用の宿泊プラン
☆通年定番!ちょっと泊まっていこうか♪カップルプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月23日 13:19:53

今まで数多くのホテルを利用してきましたが、このホテルは本当に最悪でした。
部屋もかび臭く、エアコンをつけても臭いし、壁、絵の額、ランプシェード、ベッドまわりなど埃まみれでまったく掃除されていないと思われます。
苦情を言い変えてもらった部屋も同じように埃まみれで、再度変えてもらった部屋に案内されるまで1時間待たされたことを考えるとそうとしか思えません。
部屋のお風呂に入りましたが、バスタオルも黒ずんでてカビ臭く、全く良いところなしのホテルでした。
評価1をつけるのも躊躇うぐらいです。
もう二度と利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
くれたけイン焼津駅前 2014年09月27日 21:49:16

この度は、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様のお声を厳粛に受け止め早急にフロント、清掃スタッフでミーティングを行い全フタッフ一同、初心に戻り清掃、サービスに努めて参ります。

お疲れのところ再三にわたりお部屋のご移動をしていただいたのにも関わらず同じ思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

またお客様の大切なお時間を1時間も頂戴してしまい大変申し訳ございませんでした。

部屋のにおいにつきましては最大限できる消臭対応を致します。
エアコンのにおいについてもフィルターの清掃をこまめにし過ごしやすいお部屋をご提供できるよう努めて参ります。
お部屋の浴室につきましても今以上に念入りな清掃と消臭対応をさせて頂きます。
アメニティのタオルにつきましてもにおいでご不快な思いをさせないよう常に清潔なものをご用意いたします。
お部屋の埃につきましては清掃の中で一番大切なことだと今一度念頭におき清掃スタッフと連携し努めて参ります。


貴重なご意見誠に有難うございました。
上記の清掃対策をスタッフ一同でおこない今以上の快適なお部屋を提供することを心掛けていきます。



この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。


フロント 守屋

ご利用の宿泊プラン
☆通年定番!ちょっと泊まっていこうか♪カップルプラン☆
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(シングルのお部屋にベッドが2つ)★喫煙★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月10日 22:07:17

1年半前に利用した時と比べてのあまりのサービスの低下ぶりに唖然とするしかありませんでした。連泊して本当に損をした気分です。二度と利用することはありません。もしかして、経営者でも変わったんですか?異常な体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
くれたけイン焼津駅前 2012年10月11日 09:48:26

この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

お客様がサービスの低下を感じるスタッフの接客、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育、各サービスを見直し改善、充実を一からしていきます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント三木

ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル☆喫煙☆(ゆったりシングル)★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はる2087さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

はる2087さん [30代/男性] 2012年10月08日 23:40:52

今回前日に同じグループのホテルに泊まったので
サービスの違いは人!?とものすごく感じました・・・残念です。
(前日は良くて今回が全て酷かった・・・。)

↓ゲームはコンマ何秒!?までなのか訊いておけば良かった感じです。

10秒00、00?
       ↑ここまでゼロじゃないと10秒以上です。
10秒00、57

ストップウォッチを見ないで
●見事に10秒ピッタリで止めると、え~嘘でしょ?!まじで~~
衝撃度★★★★★★★★★★MAX
●あ~惜しい9秒台で止めると、いいのほんとに?!すごい~
衝撃度★★★★★
●ちょっと早すぎた9秒台未満で止めると、ラッキー!儲かった~何に使おう~
衝撃度★★★
●10秒過ぎてしまっても、チェッ!まあただで貰えるならいいか
落胆度★★★★★(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
くれたけイン焼津駅前 2012年10月09日 11:56:28

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

サービスについて不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。スタッフ同志で話し合い、全体的に接客の改善をし、他のグループホテルに引けを取らないよう努めてまいります。

月替わりプランのミニゲームに関しても説明が細部まで至らずに大変申し訳ありませんでした。今後はプランの特典についての説明を徹底するよう
にいたします。

また焼津にお寄りの際は当館を宜しくお願い致します。
フタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


フロント:前田

ご利用の宿泊プラン
【10月限定】ポイント10倍♪くれたけスポーツテストうちの女子マネと対決カップルプラン12時OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月06日 08:13:41

フロントの対応が非常に悪かった。宿泊カード書き込むと、カギを渡され「○○○号室です」と、それだけ。
無料朝食サービス付きなのに、それが何時から何時までであるとか、大浴場の利用可能時間だとか説明がまったくない。

まあ部屋に行って、利用規約とかが書いてあるインフォメーションを見れば分かることだけど、だからといってそれもどうかと。

しかも部屋の行き方が分からない。
こちらの方から「どこのエレベーターで?」と聞く始末。そのエレベーター内には『宿泊予約は自社サイトがどこよりも安く、断然お得』とデカデカ貼ってある。
なるほど、楽天トラベルでの予約が嫌われているのか。ウェルカムドリンクサービスがある等ウェブ上には書かれていたが、歓迎されていない客にはもちろんそのサービスはなかった。

外出しようと部屋を出ると、バスローブ姿で大浴場へ向かう客がちらほら。自分の部屋にはバスローブがなかった。
フロントに尋ねると「ご自由にお持ちください」と指差されたフロントポーチに堆く積んであった。聞かれる前に来館の際に言ってよ……と思い絶句。

朝食バイキング35種類とあるが、塩と醤油、数種あるサラダドレッシングを数に入れても35には届かない。
食堂のおばちゃんは市場の競りほど朝からテンションが高く、ほどほどというものを知らない。
もちろん「元気が出ていい!」と評価する人もいるだろう。市場ならそうかもしれないが、ここはホテル。静かな朝を迎えたいこちらにはかなり辛い。

ホテルには貸し出しできるリストが掲示されていて、それを借りに行くが、まるでピッチャーが牽制球を投げるふりをするような、1秒だけ探すふりの後「ありません」。

ご予約の際、通常のサービスを望みたいお客さまは楽天トラベルではなく、くれぐれも自社サイトからどうぞ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
くれたけイン焼津駅前 2012年10月08日 10:09:19

当ホテルにて不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を話し合いましたので、ご報告致します。

まずフロントの対応についてですが、
通常、何度もご来館のお客様には、
お名前を頂戴した後すぐに鍵をお渡しし、入室していただいております。
初めてお越しのお客様や、何度目かのお客様には、
館内のご案内、サービスのご説明をさせていただいております。

今回、お客様は初めてのご利用であったと思いますが、
スタッフのミスによって、
何のご説明もせず、鍵をお渡ししてしまいました。
初めてのホテルで何の説明もお受けになれず、
本当にご不便をお掛けしてしまったと思います。
申し訳ありませんでした。
今後は、お声掛けをするように徹底いたします。

次に、ご予約サイトにつきまして、
ご指摘通り、ホテル内には公式サイトの告知をしておりますが、
どのサイトをお使いいただいても、サービスや接客に変わりはございません。
スタッフの不手際により、
予約サイトによって対応が違うと不愉快なお気持ちにさせてしまいました。
申し訳ありませんでした。

また、朝食についてですが、
出来上がったものから随時お出ししていますが、
時間帯によっては誤解を与えてしまう表記となってしまっています。
すぐに改めます。

朝食スタッフの接客につきまして、
これまでも何度かご指摘をいただいたことがありました。
これからも継続して指導いたします。
ホテルの朝食スタッフという立場で、
対応ができるよう努めます。

貸出しリストの件についてですが、
備品数に限りがありご用意が出来ない時には、
しっかりとその理由をお客様にお伝えするように致します。
お客様の気持ちを考えず、心ないお断りをしてしまったことをお詫びいたします。
また、なるべく欠品の無いように、備品の充実を図ってまいります。
リストについては、エレベーター内にしかなかったものを、
フロントにも置かせていただくようにしました。

今回、このようなご指摘をいただいたことを、
ひとつひとつ真摯に受け止め、改善していきます。
改善するチャンスをいただいたと思い、
心を引き締め、初心にかえり、努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

最後になりますが、
当ホテルをご利用くださいましたこと、
また、ご指摘をいただくことができましたこと、
心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】早割14ダッシュプラン♪【2週間前の予約限定】★NET&朝食無料+ワンドリンク
ご利用のお部屋
【★スタンダードセミダブル☆禁煙☆(ゆったりシングル)★】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

いぬきっくさんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

いぬきっくさん [40代/女性] 2012年08月26日 14:25:01

結果から申しますと、二度と使いません。
駐車場はホテルの前がいっぱいになりますと、すごく遠い第二駐車場を案内されました。
二人部屋を3部屋とりましたが、1泊目はどこの部屋もハブラシ・タオルは一つずつしかなかった。
お風呂(大浴場)は大人が3-5人入るといっぱいだと思います。
部屋はお掃除は普通にできており、狭いめですが問題ございませんでした。
アメニティはロビー横に自由に持って行けるようになっておりました。
朝食は特別になにかあるわけではないですが、種類も少ない感じもなく満足でした。
ここからは苦情になってしまいます。
ランドリー使用の間、孫の服も洗濯しながら孫とお風呂に入ろうと大浴場に向いましたが
熱湯でした。先に私が湯加減を見たので無事でしたが、あんなのに孫が先に入ってしまっていたらと思うとぞっとします。おかげで、洗たくも途中のまま、孫は裸にタオル一枚でロビーを通り部屋に戻らなくてはなりませんでした。
フロントに熱湯の旨申しましたら、すぐに調整いたします。との返事でした。
ランドリーが終わったころ洗濯物を取りに再度浴室に向う時に、調整できましたので。とフロントから声をかけてもらいましたが、入る気にはなれませんでした。
せっかく、家族旅行で孫と楽しんでいたのに、とたんに気分が沈みました。
フロントさんは、調整したからそれでいいと思われたかもしれませんが、個々にそれぞれの思いがあって宿泊するものではないでしょうか?
謝罪もあったかないのかわからない状態で有耶無耶にされた感じしか残っておりません。
お安いホテルでしたので、そんなもんなのでしょうか・・
年に何度かビジネスホテルは使用させていただきますが、私の中では、最下位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
くれたけイン焼津駅前 2012年08月26日 21:56:49

先日は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
この度は、当ホテルの不手際でお客様に
多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、
誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
こちらの返信文だけでは、
お詫びしてもお詫びし切れないことだとは思いますが
今後二度とこのような事が起こらないように
下記の点につきまして本日よりスタッフ一同取り組んで参ります。


●歯ブラシ、タオルが1名分しかなかった件につきまして
早急に清掃担当者と話し合いの場もうけて、
今一度初心に戻り、客室の清掃点検を行っていきます。

●大浴場の設定温度及びフロント対応につきまして
当日、フロントスタッフが大浴場の温度調整をすることで
対応させて頂きましたが、
あくまでこちらの不手際によるものであって、
当ホテルのサービスの1つである大浴場を
お客様に毎日快適にご利用頂けないことは
今後二度とあってはいけないと
フロントスタッフ一同肝に銘じております。
これからは、定期的なお風呂温度のチェックはもちろんのこと、
浴室内に温度計を設置するなどの対応策を早急実施して参ります。
又、スタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい
申し訳けございませんでした。
スタッフ一同初心に戻りお客様の立場にたった対応を
徹底する様にフロント教育を徹底して参ります。



今後このようなことがないよう、
以上のことを充分に留意いたしますので、
何卒ご容赦いただきたく、お願い申し上げます。




フロント 楮原

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】早割14ダッシュプラン♪【2週間前の予約限定】★NET&朝食無料+ワンドリンク
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

突破2002さんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

突破2002さん [30代/男性] 2012年08月13日 16:11:11

団体客の小学生がうるさすぎ。
少なくとも、フロント・PC周辺の騒ぎは店側で注意してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
くれたけイン焼津駅前 2012年08月14日 14:11:09

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
この度はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はチェックインの際の注意や館内巡回の回数を増やし、すべてのお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
今後もくれたけイン焼津駅前を宜しくお願い致します。
フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【8月限定】ポイント10倍♪くれたけ祭りDE射的対決カップルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

seikoshoneさんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ

seikoshoneさん [40代/男性] 2011年09月20日 22:17:01

すべての評価は良好なのですが、朝食の時に調理をする年配の女性が、食事をしている大勢の客の前で、大きな声で「おたしゃー未亡人の老人で、夜中から仕事してんだよ。マーボー豆腐の残りが無いくらいで、騒ぐんじゃないよ」と客に怒鳴っていました。他のスタッフが丁寧なのにとても残念です。次回の利用までに、どうか改善を期待します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
くれたけイン焼津駅前 2011年09月21日 10:55:05

この度はくれたけイン焼津駅前にご宿泊頂き誠に有難うございます。
朝食スタッフの件につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないように気を引き締め努めてまいります。
そしてお客様が笑顔で快適に1日をスタートできますよう朝食スタッフ共々心掛けてまいります。
貴重なご意見有難うございました。
これからもくれたけイン焼津駅前を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】★早割7ダッシュプラン♪【1週間前の予約限定】★NET&朝食無料+ワンドリンク
ご利用のお部屋
【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★禁煙★】

23件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ