楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン静岡北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン静岡北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.27
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.40
  • 食事3.83

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アキロンさんの 三交イン静岡北口 のクチコミ

アキロンさん [30代/男性] 2017-01-04 00:35:20

昨年に続き帰省で利用しました。立地もよく、静岡では数少ない安価で利用しやすいビジネスホテルです。ただ、今回部屋の清掃がやや問題でした。空気清浄機の裏あたりの床や壁が埃だらけ、カーペットにもゴミが多数不着しており、ユニットバスにも長い髪の毛が落ちていました。随分掃除を端折ったなと思いました。清掃はサービスの基本だと思いますので、改善してもらいたいです。その他は、特に問題なく、快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
三交イン静岡北口 2017-01-04 03:21:35

いつも三交イン北口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

静岡市内に数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、今回お客様に清掃に関しまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごし頂く事がホテルの使命でありながら、数々の清掃不備をご指摘頂き、お恥ずかしい限りでございます。
今後2度とこのような事が起きない様清掃業者ともよく話し合い、サービスの向上に努めて参りますので、次回も静岡にお泊りの際、当館をお選び頂ければ幸いでございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 塚本

ご利用の宿泊プラン
【早期得割28】28日前までの予約限定☆「早期得割」プラン♪楽天限定企画『さき楽』対象!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム★ダブルベッド&Wi-Fi完備♪】