楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
箱根湯本温泉 天成園のクチコミ・お客さまの声
総合3
設備も食事もとても充実していましたが、スタッフさんの心遣いがあらゆるところでちょっとずつ足りなくて残念でした。フロントでチェックインする際には、お客の目の前で「このお客様はどうすればいいんですか?」とインカムを使って大きな声で話始めるし、そのことに対してお客への気配りもない。キャリーサービスを使ってるんですが、と申告したのに、出してくれない(「かしこまりました」と言われたまま何もなかったので部屋にあるのかと思って部屋へ行ったのですが置いてなく、フロントに何度電話しても誰も出ず、結局フロントまで戻って事情を話したのにこちらですね、と渡されただけ。)、飲み放題でワインを2杯頼んだのですが「デカンタでお持ちしていいですか?」と2回とも聞かれ、2回目は断れませんでした(2杯だけ冷えたワインを飲んで、ほんとは次を変えたかった)。それ以外にも同じようなことがたくさんありました。普通のホテルならありえるサービスなのかもしれませんが、設備の豪華さから私が期待しすぎたのが、ホスピタリティという面で期待していたレベルを大きく下回っていて、なんだか残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から箱根湯本温泉天成園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミ投稿にご協力頂き貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。チェックイン時の対応やキャリーサービスの対応、レストランスタッフの対応などお客様目線の接客ではなく仕事目線の接客となってしまいお客様に対して不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。常に見られているを意識をし徹底できるように教育に力を入れてまいります。お客様のお言葉を真摯に受けとめこれからも尽力してまいります。また是非箱根へお越しの際には天成園へとお立ち寄り頂ければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
箱根湯本温泉 天成園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 天成園 のクチコミ
設備も食事もとても充実していましたが、スタッフさんの心遣いがあらゆるところでちょっとずつ足りなくて残念でした。フロントでチェックインする際には、お客の目の前で「このお客様はどうすればいいんですか?」とインカムを使って大きな声で話始めるし、そのことに対してお客への気配りもない。キャリーサービスを使ってるんですが、と申告したのに、出してくれない(「かしこまりました」と言われたまま何もなかったので部屋にあるのかと思って部屋へ行ったのですが置いてなく、フロントに何度電話しても誰も出ず、結局フロントまで戻って事情を話したのにこちらですね、と渡されただけ。)、飲み放題でワインを2杯頼んだのですが「デカンタでお持ちしていいですか?」と2回とも聞かれ、2回目は断れませんでした(2杯だけ冷えたワインを飲んで、ほんとは次を変えたかった)。それ以外にも同じようなことがたくさんありました。
普通のホテルならありえるサービスなのかもしれませんが、設備の豪華さから私が期待しすぎたのが、ホスピタリティという面で期待していたレベルを大きく下回っていて、なんだか残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から箱根湯本温泉天成園をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミ投稿にご協力頂き貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
チェックイン時の対応やキャリーサービスの対応、レストランスタッフの対応などお客様目線の接客ではなく仕事目線の接客となってしまいお客様に対して不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。常に見られているを意識をし徹底できるように教育に力を入れてまいります。お客様のお言葉を真摯に受けとめこれからも尽力してまいります。また是非箱根へお越しの際には天成園へとお立ち寄り頂ければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。