楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ペンション アベニュー <山梨県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ペンション アベニュー <山梨県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:70件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ペンション アベニュー <山梨県> のクチコミ

投稿者さん 2015-08-13 00:51:33

8/9から2泊朝食のみのプランで利用しました。当方家族利用(幼児一人+夫婦)です。

●騒音
とにかく壁やドアが薄く、とても安眠できません。早朝(5時半頃)から廊下を走り回る子供、それを大声でどなる親に起こされ、それが朝食時(通常8時)まで続きます。我々は2泊とも早朝に起こされ疲労が残りました。

●部屋
部屋がカビ臭く、カビアレルギーのある私にはきつかったです。エアコンもカビ臭いです。冷蔵庫は無し(ペンションで預かってくれると言うものの、買い込んだ飲食物をいちいち預けるわけにもいきませんよね)。

●アメニティ
楽天に書いてある部分にウソは無いのですが、注意が必要です。2連泊の場合は室内清掃およびタオルやシーツの交換無し。このことは事前に説明が無く、通常の感覚で交換前提で使用済みタオルは干さずにいたため、2泊目に面喰いました(入室した形跡ありなのに何もしていない)。説明無しで、さすがにこれはないだろうと抗議すると、「うちは2連泊の場合は交換してないんです。まあ今回は特別に交換します、特別ですから。干すためにタオル掛けを設置してるんですけどね」と嫌み付きで嫌々バスタオルのみ支給してもらいました。

●風呂
家族風呂2部屋のみの体制。10家族程度(以上?)が宿泊しているのに家族風呂のみが2つですから、大変混雑します。運営が最悪で、チェックイン時の事前説明と実際の運用に乖離があり、我々は大変混乱し、翻弄され、失礼な発言もありました。チェックイン時の事前説明では、「札を[使用中]に返して鍵を閉めて入る」と聞いたのですが、どうやら実際の運営は違ったようで、「入りたい時にマスターに言う→空くまで待つ。予約は出来ない」というシステムです。正しく申告しても、下手をすれば一時間以上待たされるシステムです。つまり夕方以降のスケジュールは完全に風呂に縛られ、その運用に翻弄されます。

●結論
要は個性的なマスターおよびペラペラな建物との相性次第だと思います。上記の問題はコミュニケーション方法が我々と相性が悪かったのかもしれませんし、繁忙期でテンパッていただけかもしれません。騒音も人によっては全く気にならない場合もあるでしょう。ただ、我々の場合は、次回は違う所を探すでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
めちゃくちゃ遊びたいから1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋から富士山が見えるトリプル】

このページのトップへ