楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート栃木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート栃木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.97
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.41
  • 食事3.82

総合2

マーメイド5484さんの ホテルサンルート栃木 のクチコミ

マーメイド5484さん [70代/女性] 2015-10-08 20:08:13

駅から遠い。朝食が9時30分までであったので朝食付きで宿泊したが 9時前にレストランから急かせる電話があったので仕方なく急いでいった所 常に9時には9時半に終了する旨の電話をするとの事。理由は以降の仕込みの為と言う。全く客の都合より自分たちの都合を優先した言い訳でありえないと思った。掃除のスタッフも9時前からバタバタとしていてエレベエター前でおしゃべり押していて いかにも早く出て行けと言わんばかりの雰囲気であった。今までに世界中のどのホテルでもなかった事で ただただ驚かされて 早めにチェックアウトを余儀なくしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルサンルート栃木 2015-10-15 09:48:13

この度はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
頂戴しました投稿を拝見し、ご宿泊中において大変不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは最寄りの駅である栃木駅より徒歩15分から20分と少し離れており、大変ご不便をお掛けしております。
朝食につきましてですが、ご案内時間が9時30分までという事と、当日のお取消しがお受けできないため、従来より9時前後にご案内のお電話をさせていただいております。
しかしながらお客様のおっしゃる通り、手前どもの身勝手な都合を押し付けるかのようなご案内を差し上げた事につきまして、ただただ申し訳なく、深く反省し心よりお詫びを申し上げます。
当日の朝食スタッフにおいては厳重に注意をし、改めて社員教育の徹底を図って参る所存でございます。
清掃スタッフのおしゃべりにつきましても、不愉快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。お客様より頂いた内容をスタッフへ伝え、朝食スタッフ同様に厳重注意を致しました。
ご投稿頂きました点をスタッフ一同しっかりと受け止め、今後このような事がないよう十分に注意を払って参りたいと存じます。
まだまだ多くの改善点はございますが、ひとつずつ改善して参る所存でございます。是非再度お越し頂き、ご意見を頂戴できればこの上なくうれしく存じます。
この度は、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【岩盤浴でリフレッシュ】ビジネスマンサポートプラン☆禁煙☆
ご利用のお部屋
【【岩盤浴でリフレッシュ】ビジネスマンサポートプラン】