楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル大和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル大和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.00
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.67
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ガーデンホテル大和 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-20 10:15:50

2016年5月19日に利用いたしました。チェックイン時刻が仕事の都合上ホテル規定の24時を過ぎるため、ネットでの予約の前に電話にてその旨伝えたところ、快く了承いただきました。ありがとうございます。
ところが、チェックインを0:35に行い部屋に入ったところ、なんと私を迎えてくれたのはゴキブリでした。なんと不衛生なホテルなんだろうと唖然としました。どこに行ったかもわからず、また翌朝4時半出発でしたので、やむなくその夜はゴキブリとの宿泊となりました。チェックアウトの際にそのことは伝えましたがすみませんの一言で終わりでした。
また、夜暑かったのでクーラーを入れようと思ったら、なんと暖房のみでした。また扇風機が置いてあったのでコンセントに差したところそのコンセントは通電されていませんでした。そこで他のコンセントに差して扇風機をスイッチオンしたところ、強、中、弱、切のすべてのボタンが押し下がったままで風の調整はできませんでした。さらに、その差したコンセントが取り付けてあるボードはなんとねじがなくなっておりコンセントを抜くと一緒に取れかける状態でした。さらには、アラームを設定しようと思ったらなんと「使えません」の張り紙がありました。朝起きがとても不安になりました。
 せっかくチェックイン及びチェックアウトについては寛大なご配慮をいただいて対応をしていただき感謝していたのですが、以上のような状況ではその感謝の気持ちよりも「不愉快」の気持ちのほうが勝りました。もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ガーデンホテル大和 2016-08-30 12:05:14

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。お客様からいただきました貴重なご意見をふまえ、空調設備等機器の見直しやルームメイクのチェック体制強化、職員の礼節徹底に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
訳ありシングルがオ・ト・ク♪カップルにオススメ★腕まくらプラン
ご利用のお部屋
【★シングルルーム【バス・トイレ付】】