楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル大和のクチコミ・お客さまの声
総合3
2016年5月19日に利用いたしました。チェックイン時刻が仕事の都合上ホテル規定の24時を過ぎるため、ネットでの予約の前に電話にてその旨伝えたところ、快く了承いただきました。ありがとうございます。ところが、チェックインを0:35に行い部屋に入ったところ、なんと私を迎えてくれたのはゴキブリでした。なんと不衛生なホテルなんだろうと唖然としました。どこに行ったかもわからず、また翌朝4時半出発でしたので、やむなくその夜はゴキブリとの宿泊となりました。チェックアウトの際にそのことは伝えましたがすみませんの一言で終わりでした。また、夜暑かったのでクーラーを入れようと思ったら、なんと暖房のみでした。また扇風機が置いてあったのでコンセントに差したところそのコンセントは通電されていませんでした。そこで他のコンセントに差して扇風機をスイッチオンしたところ、強、中、弱、切のすべてのボタンが押し下がったままで風の調整はできませんでした。さらに、その差したコンセントが取り付けてあるボードはなんとねじがなくなっておりコンセントを抜くと一緒に取れかける状態でした。さらには、アラームを設定しようと思ったらなんと「使えません」の張り紙がありました。朝起きがとても不安になりました。 せっかくチェックイン及びチェックアウトについては寛大なご配慮をいただいて対応をしていただき感謝していたのですが、以上のような状況ではその感謝の気持ちよりも「不愉快」の気持ちのほうが勝りました。もう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。お客様からいただきました貴重なご意見をふまえ、空調設備等機器の見直しやルームメイクのチェック体制強化、職員の礼節徹底に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございません。
ガーデンホテル大和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ガーデンホテル大和 のクチコミ
2016年5月19日に利用いたしました。チェックイン時刻が仕事の都合上ホテル規定の24時を過ぎるため、ネットでの予約の前に電話にてその旨伝えたところ、快く了承いただきました。ありがとうございます。
ところが、チェックインを0:35に行い部屋に入ったところ、なんと私を迎えてくれたのはゴキブリでした。なんと不衛生なホテルなんだろうと唖然としました。どこに行ったかもわからず、また翌朝4時半出発でしたので、やむなくその夜はゴキブリとの宿泊となりました。チェックアウトの際にそのことは伝えましたがすみませんの一言で終わりでした。
また、夜暑かったのでクーラーを入れようと思ったら、なんと暖房のみでした。また扇風機が置いてあったのでコンセントに差したところそのコンセントは通電されていませんでした。そこで他のコンセントに差して扇風機をスイッチオンしたところ、強、中、弱、切のすべてのボタンが押し下がったままで風の調整はできませんでした。さらに、その差したコンセントが取り付けてあるボードはなんとねじがなくなっておりコンセントを抜くと一緒に取れかける状態でした。さらには、アラームを設定しようと思ったらなんと「使えません」の張り紙がありました。朝起きがとても不安になりました。
せっかくチェックイン及びチェックアウトについては寛大なご配慮をいただいて対応をしていただき感謝していたのですが、以上のような状況ではその感謝の気持ちよりも「不愉快」の気持ちのほうが勝りました。もう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。お客様からいただきました貴重なご意見をふまえ、空調設備等機器の見直しやルームメイクのチェック体制強化、職員の礼節徹底に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございません。