楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パールガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.99
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.38
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2016-08-07 12:30:09

部屋も広く綺麗で大変過ごしやすかったですが、チェックアウトの際のフロントの方の対応が不満です。荷物を預かって貰えるかを質問すると、「は?何を?」と聞き返されました。
年配のフロントマンでしたが、敬語も使えないのですか?
タクシーを呼んでくれたもう1人の男性の対応は満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年08月
ホテル パールガーデン 2016-08-11 18:57:33

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
チェックアウトの際には、フロントスタッフが基本である接客マナーが出来ておらず、お客様にはご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事が無いよう、改めて初心に戻りまして常にお客様の立場となって接客を心掛けて参ります。
是非ともまた当ホテルへご来館頂けますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
早割7日◆1週間前の予約でお得に泊まろう◆無料駐車場完備★朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙◆シングルルーム】