楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルハーヴェスト箱根明神平 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルハーヴェスト箱根明神平のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテルハーヴェスト箱根明神平 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-17 19:15:49

早くから予約したにもかかわらずチェックインの際、楽天より予約が、入っていないとの事で待たされてしまった。フロントの態度もこちらを疑っているようであまり気分のいいものでは無かった。(ホテル側のミスにもかかわらず)
部屋は喫煙しか無く、がっかりしました。
朝食に関しては美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルハーヴェスト箱根明神平 2010-08-26 22:17:23

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度は、当ホテルの予約管理ミスによりお客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。またスタッフの応対によりお客様にご不快の念をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。賜りましたお言葉を真摯に受け留め、今後このようなことが起きぬよう管理体制の改善、及びサービスの向上に努めて参る所存でございますので、今回に限り何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。略儀ながらお詫び申し上げますとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度のご宿泊、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
15日前までの予約でおトクな早割り!【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(38平米)】

このページのトップへ