楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト箱根明神平 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト箱根明神平のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルハーヴェスト箱根明神平 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月03日 00:48:28

会員制宿泊施設なので、ホテル感覚で泊まると少し勝手がちがいました。

お風呂と食事は満足させていただきました。

プールは宿泊者300円でロッカーのカギとタオルをかしていただけます。

お風呂は湯がとてもよかったです。

ただ入口のドアが動きづらく、人が出入りする度に「あら開かないわ」と皆で協力して開け閉めしました。

次の朝 お風呂は10時まで・・とあったのですが10時5分には、まだ入浴中の女性がいたのに、掃除の男性が脱衣所に入ってこようとしたり、プールから上がって風呂に入ろうとした子供連れの方などは、
「お風呂は10時までです!!」と怒られていました。

チェックアウトが11時なのに、そんなに急かさなくても・・・と思いました。が
これも会員制宿泊施設だからなのでしょうか?

東京から近く温泉もいいので、もう少しゆっくりと過ごせれば・・と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルハーヴェスト箱根明神平 2011年09月04日 15:49:55

過日は、ホテルハーヴェスト箱根明神平にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。温泉の湯に関しまして、お褒めのお言葉を頂き、光栄でございます。

反面、大浴場の入り口のドアに関しましてはご不便を、清掃スタッフのご対応につきましては不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

大浴場の入り口のドアに関しましては、早速ドアの点検・修理を行い、今後は毎日の点検を強化いたします。また、清掃スタッフのご対応につきましては、大変お恥ずかしい限りでございます。今後は、このようなご対応をすることがないよう、清掃スタッフには、「お客様本位のご対応」ができるよう教育を改めて行って参ります。

この度は、ご指摘いただきましたことを感謝申し上げます。頂戴いたしましたご意見を元に、ゆったりとおくつろぎいただけるホテルを目指し、さらに改善を図って参ります。

ご利用の宿泊プラン
15日前までの予約でおトクな早割り!【朝食付】
ご利用のお部屋
【和洋室(38平米)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]