楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天童温泉 栄屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天童温泉 栄屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事4.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天童温泉 栄屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-07-20 09:25:53

 チェックインの際、夕食の時間と飲物の注文を聞いていたが、実際食事会場に行ってみると事前にお願いしていた飲物がなかなか出てこない。隣のお客様は事前注文していなかったため10分ほど注文するためじっと係員が来るのを待っていました。係員が来た時に「あなたを待っていましたよ」と話されておりました。普通であれば怒りそうな場面でしたが我慢していたように感じられました。
 従業員の女の子は一生懸命仕事を行っていましたので、その点については褒めたいとおもいますが、旅館における作業手順かシステムに何か問題があるのではないでしょうか?別のお客様は夕食時に何かトラブルが発生して途中で退席していたようです。
 女将さんにお願いがあります。是非女将さんの目で、混雑時の夕食会場を確認していただきたいと思います。このままではお客様が逃げてしまいます。愛される「栄屋ホテル」を目指して今後も頑張って頂きたい思いで意見を述べさせていただきました。よろしくお願いいたします。  7/17宿泊 403号室 相川

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
天童温泉 栄屋ホテル 2016-10-20 22:28:59

相川様 このたびは栄屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。クチコミを頂戴し重ねて御礼申し上げます。サービスが行き届かずお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見をいただきましたこと感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
<定番味覚③>「山形牛」「アワビ」「カニ」三大贅沢味覚
ご利用のお部屋
【特別な時間を過ごすお部屋【中央館 和室10畳】】