楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天童温泉 栄屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、先客がいたのでカウンターの前で座っていたのだが、先客を部屋に案内するためかスタッフはいなくなる。お待ちください等の声掛けは一切無し。結局、ベルを鳴らしたら奥から別のスタッフが現れる。夕食時、食べ終わった食器を下げる際、目の前でひっくり返す。汁などが飛び散る(実際に顔にかかった)も、小さな声で「スイマセン」。おしぼり等を持ってくるなどのフォローも無し。翌朝、チェックアウトしようとしたら、エレベータ前からフロントへ続くフロアの電気が全て消灯。真っ暗すぎて携帯のライトで照らしながら移動。その後すれ違ったスタッフに伝えるも「消えてますねぇ」。そして何より気になったのが廊下の絨毯が汚い。シミなのか汚れなのか、吐いたと思しき跡など。全体的に汚いイメージ。『古い』ではなく『汚い』としか感じられない。バイトなのか社員なのか、スタッフ全般から覇気が感じられない。展望風呂はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは栄屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またクチコミを投稿いただき重ねて御礼申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、多くのお客様にご満足いただけるよう邁進致します。またのお越しを心よりお待ちしております。
天童温泉 栄屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天童温泉 栄屋ホテル のクチコミ
チェックイン時、先客がいたのでカウンターの前で座っていたのだが、先客を部屋に案内するためかスタッフはいなくなる。お待ちください等の声掛けは一切無し。結局、ベルを鳴らしたら奥から別のスタッフが現れる。
夕食時、食べ終わった食器を下げる際、目の前でひっくり返す。汁などが飛び散る(実際に顔にかかった)も、小さな声で「スイマセン」。おしぼり等を持ってくるなどのフォローも無し。
翌朝、チェックアウトしようとしたら、エレベータ前からフロントへ続くフロアの電気が全て消灯。真っ暗すぎて携帯のライトで照らしながら移動。その後すれ違ったスタッフに伝えるも「消えてますねぇ」。
そして何より気になったのが廊下の絨毯が汚い。シミなのか汚れなのか、吐いたと思しき跡など。全体的に汚いイメージ。『古い』ではなく『汚い』としか感じられない。
バイトなのか社員なのか、スタッフ全般から覇気が感じられない。
展望風呂はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは栄屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またクチコミを投稿いただき重ねて御礼申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、多くのお客様にご満足いただけるよう邁進致します。またのお越しを心よりお待ちしております。