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グランドパークホテル大館 クチコミ・感想・情報

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グランドパークホテル大館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1327件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.22
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.93
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの グランドパークホテル大館 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-09 08:32:26

部屋のお掃除ができてない日があり、帰ってきてゴミがたくさん落ちていてがっかりでした。
スーツケースのファスナーをさわったのか、開けたのか、ファスナーが違う位置にありました。違うホテルでも同じようなことがあったので、ファスナーを写メして保存して出かけるようにしてますのでわかりました。中身を触られたら気持ち悪いですよね。帰る日にフロントで一言言おうとしましたが怒りと呆れではやく帰りたかった。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
グランドパークホテル大館 2017-05-28 14:59:52

この度はグランドパークホテル大館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルへ足をお運びいただいたにもかかわらすお客様にご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の私物にはスタッフが触れる事が無いよう指導致しておりますが、今回の件に致しましては清掃途中で、身体の一部が触れてしまったと思われます。また清掃も不十分でございました事、重ねて心より深くお詫び申し上げます。
清掃を担当致しましたスタッフ本人も配慮が足りなかったと大変反省しております。
ご宿泊下さいます全てのお客様にご満足いただけるよう、対応させていただきましたスタッフだけではなく、全スタッフの接客を見直し、技術・サービス共に更なる向上を目指して指導致し、今後はこのような事を起こさないよう、細心の注意を払い、お客様よりの御信頼の回復につとめさせて戴く所存でございます。
大変不躾ではございますが、お客様のご厚情によりご容赦いただければ幸いでございます。
また、これに懲りずご利用下さいます事がございましたら、お客様の旅を真心もってサポートさせていただきたく存じます。

青若葉をわたる風が居心地いい季節でございます。
スタッフ一同、向暑の折からお客様のご健康をお祈り致しております。

この度はお忙しい中、ご投稿お寄せいただきましてありがとうございました。

フロント係

ご利用のお部屋
【エクセレントツイン20.44平米【禁煙】】