楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

クォードインyokote クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


クォードインyokoteのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.04
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.20
  • 食事3.90

総合3

投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ

投稿者さん 2016-09-13 07:15:01

秋田県の観光資料について問い合わせるとないといわれた。しかし入り口に県のパンフがあり時間を無駄にした。面倒くさがらず探すくらいしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
クォードインyokote 2016-09-13 08:46:58

この度はホテルクォードインyokoteにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

折角当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず貴重なお時間を無駄にさせてしまう事となり、大変ご迷惑をお掛け致しました。

パンフレットを探すことを面倒がったという事は決してございませんが、お客様がどのようなパンフレットをお求めでいらっしゃるかを、きちんとお伺いする事が出来なかったというのが、今回のような事態となった大きな要因でございました。

お客様のご要望をきちんとお伺いするという事は、ホテルのサービスにおきましては一番重要な部分でございます。
その点が疎かになっていたことは、私の教育不足が原因でございます。

今後は、お客様が何かご要望の際はこちらから具体的なご質問をさせて頂くなどして、お客様のご要望をきちんと把握した上でサービスのご提供をさせて頂けますよう、スタッフの教育に努めてまいります。

この度はこのような事があったにも関わらず、誠に勝手なお願いではございますが、また横手にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。

ホテルクォードインyokote
支配人 滝澤

ご利用の宿泊プラン
【素泊】Aカード新規入会限定プラン☆ネット接続&駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB◆ダブルベッド使用◆17平米◆】

このページのトップへ