楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

クォードインyokote クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


クォードインyokoteのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.04
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.20
  • 食事3.93

総合4

投稿者さんの クォードインyokote のクチコミ

投稿者さん 2017-01-30 20:32:46

初めて宿泊しました。
部屋もベッドも広くよかったと思います。がいくつか??がありました。
部屋のバスタブの清掃がきっちりされていない?宿泊当日に部屋のお風呂を使いましたが、髪の毛?と湯垢?が付いていたのが残念です。湯船につかりたかったのですがその日はシャワーで済ませ、翌日もやはりついていたので大浴場にいきました。
朝食も連泊していたので、メニューが多少は変わっていいと思いました。(土日に炊き込みご飯がでていましたが)
また秋田に出張で行った時は利用したいとは思いますので・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年01月
クォードインyokote 2017-01-30 22:05:15

この度はホテルクォードインyokoteにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、バスルームの清掃に不備があり大変ご不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
初日のみならず、翌日も髪の毛などがあったという事でこざいますので、清掃の実施者はもちろんですが、清掃後の確認にも不備がございました。

現状でも清掃時と清掃後に別のスタッフがダブルチェックを行っておりますが、通り一遍の確認だけでなくご利用になるお客様の立場になり、様々な視点で最終チェックを実施し、今後は快適にご利用頂けるお部屋に仕上げるよう指導して参ります。

この度はご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず、お部屋の設備やご朝食などはお褒めのお言葉を頂き大変光栄に思っております。

次回ご宿泊いただいた際には、快適にお過ごし頂けますよう清掃だけでなく全てのサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。

ホテルクォードインyokote
支配人 滝澤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早割30・朝食付】☆1ヶ月以上前のご予約でお得っ☆(ネット接続&駐車場無料)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB◆ダブルベッド使用◆17平米◆】

このページのトップへ