楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.89
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.88
  • 食事4.09

総合3

温泉大好きのサワさんの 亀の井ホテル 熱海 のクチコミ

温泉大好きのサワさん [50代/男性] 2017-02-07 20:23:48

2月5日に宿泊いたしました。期待してました海の眺めは、残念ながら3階の山側で海は少ししか見えませんでした。冷蔵庫の電源を切ってることから開けたら臭いカビクサイ、清掃してもらいたいところです。
浴衣に着替え大浴場に行きましたら、みなさん青い羽織を着ていらしたので部屋に戻り探しましたがありません、フロントに行き借りるしだいでした。
夕食ですが、美味しくいただきましたが、残念だったのは金目鯛の煮つけ、臭みが全く取れておらず、煮詰まりすぎて味が濃すぎ、それでも無理して食べました。
今回、全般的には決して悪くないのですが、「冷蔵庫の臭さ」「羽織の忘れ」「金目鯛の不味さ」この3点は、直せるところと思っております。
それと気になったこと、夕食の際、隣のテーブルにいらっしゃった方がホテルのどういった関係者かわかりませんが、スタッフがえらく気を使ってました。料理の説明を丁寧にしてました。私たちには全くなく、その方と私たちが宿泊者として、どのような違いがあるのか返答いただきたいところです。
ちょっときつい言葉が多くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
今後よくなることを願っております。機会がありましたら、また利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
亀の井ホテル 熱海 2017-02-10 16:46:49

この度は、かんぽの宿熱海をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
 ご指摘いただきました「冷蔵庫の臭さ」、「羽織の配備ミス」については、客室点検を強化することで改善してまいります。また「金目鯛の臭みによる不味さ」については、味付け等改善に努めてまいります。
 また、夕食の際、料理のご説明がなかった点について、当日の担当者に確認したところ料理案内を失念していた模様です。とはいえ温泉大好きサワ様を不快にさせてしまったことは、大変申し訳なく、今後このようなことがないよう社員一同気を付けてまいります。
 これからも、皆様に安心してご利用いただき、ご満足いただける宿づくりに努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
担当 小山

ご利用の宿泊プラン
海の幸がふんだんに楽しめる!贅沢な逸品料理☆海鮮会席プラン(2月・3月)
ご利用のお部屋
【和室6畳+リビング・バルコニー付【喫煙】】
温泉大好きのサワさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ