楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.89
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.88
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの 亀の井ホテル 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-27 22:04:52

客室が広くゆったりしているのでお気に入りの宿です。
スタッフの方々の対応はとても親切・丁寧です。
東京から近く便利、少し熱海駅からは離れていますが、バスが30分に1本出るのであまり不便は感じませんでした。
食事は少なめのプランを選びましたが、夕食の料理を提供するタイミングが少し早い様に思います。テーブル一杯に並べられて自分のか?隣の人の分か?わからなくて(-_-;)ちょっと困りました。大勢のお客様に料理を提供するので仕方がないとは思いますが…。
朝のバイキングは種類も多く、お料理の補充や片付けもテキパキとこなされていて良かったです。
気になったことはベットの下から綿ぼこりがでてきました。清掃について再度ご確認をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
亀の井ホテル 熱海 2017-05-31 14:03:20

 かんぽの宿熱海をご利用頂き誠にありがとうございました。
 お部屋の広さやアクセスのし易さをお褒め頂き、誠にありがとうございます。さらに、スタッフの対応もお褒め頂き、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
 レストランの提供タイミングや清掃の不備について、大変申し訳ございませんでした。レストランの提供タイミングでは、お客様のお食事のペースに合わせて、配膳できるようレンストランスタッフには周知喚起させて頂きました。
 また、お部屋の清掃不備については、清掃手順の見直しや点検の徹底をするよう、周知喚起を致しました。
 今後もお客様のご意見を参考にしながら、再発防止やサービス向上に努めて参りますので、今後とも「かんぽの宿 熱海」をお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
かんぽの宿 熱海 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
少食な方や女性におすすめ美味しいものを少しずつお得にステイ~和会席プラン(4月~6月)
ご利用のお部屋
【☆和洋室スタンダード【禁煙】】