楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマークワンCNT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマークワンCNTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.35
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.11
  • 食事4.32

総合3

投稿者さんの ホテルマークワンCNT のクチコミ

投稿者さん 2016-08-23 18:47:03

部屋・立地・朝食等は問題ありませんでした。
また、無理なお願いを受けていただいたことは大変感謝しております。


ただ今回、結婚式で招待客分含め多数使わせていただきましたが、いくつか不満に思いましたので、コメントさせていただきます。


◆宿泊客名簿を一括管理できないとのことで、気を遣ってこちらで一覧表を作成し送付したが、全体を通してあまり気遣いいただけなかった。一貫して迷惑そうに対応された。


◆駐車場の料金は招待客に請求せず、纏めてこちらに請求して欲しいと頼んだにも関わらず、招待客に直接請求された。


フロントの皆さんにとってはただの一客に過ぎないかもしれませんが、こちらとしては一生に一度のことだったので、悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年07月
ホテルマークワンCNT 2016-08-26 19:45:46

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。

ご宿泊の際、お客様の大切な日にも関わらずスタッフ対応により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大切な日にホテル不手際により悲しいお気持ちにさせてしまった事、この場をお借りして重ねて深くお詫びさせていただきます。

お忙しいなか事前に詳細を頂戴していたにも関わらず、チェックイン時もお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

従業員の教育・指導を含め、お客様から頂戴いたしましたご指摘を重く受け止めて参ります。
今回のご指摘に対し、よりお客様に向き合った対応がとれる様、スタッフ教育を精進して参ります。

この度はお忙しい中ご指摘ご投稿賜り有難うございました。

フロント 飯沼

ご利用の宿泊プラン
早割28プラン◎ 28日前までの予約で大幅割引!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】