楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声
総合4
プレミアムエグゼクティブフロアの宿泊で、ラウンジが使えるプランでしたが、日曜日という事もあって、結構混雑していたこと、マナーの悪い中国人家族がいたことなどで、あまり寛げませんでした。同じ週の金曜日に急遽インターコンチネンタル東京ベイのクラブフロアに宿泊しましたが、そちらと比べると、従業員、サービスともにやや劣ると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、今回のご滞在におかれましてはご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。折角のご滞在にもかかわらず、エグゼクティブラウンジのご利用におきましては、混雑によりご不快な印象ならびにご不便をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、早急な改善に向けて取り組んで参りますと共に、従業員一同、「おもてなしの心」を大切にサービスの向上を目指し尽力してまいります。ぜひ次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ヒルトン東京お台場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ
プレミアムエグゼクティブフロアの宿泊で、ラウンジが使えるプランでしたが、日曜日という事もあって、結構混雑していたこと、マナーの悪い中国人家族がいたことなどで、あまり寛げませんでした。同じ週の金曜日に急遽インターコンチネンタル東京ベイのクラブフロアに宿泊しましたが、そちらと比べると、従業員、サービスともにやや劣ると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、今回のご滞在におかれましてはご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。折角のご滞在にもかかわらず、エグゼクティブラウンジのご利用におきましては、混雑によりご不快な印象ならびにご不便をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、早急な改善に向けて取り組んで参りますと共に、従業員一同、「おもてなしの心」を大切にサービスの向上を目指し尽力してまいります。ぜひ次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。