楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声
総合2
11/23のあさ4時頃、火災警報が鳴ってた、緊急電話にしたら、“回線が混んでるんで、折り返し電話します”との返事を貰った、但しその後は何の連絡も無くて、本当火災が誤報が、知らずのまま2、3時間も待ってた、チェックアウト時説明も無い、勿論謝りもなかった、これはヒルトンのサービス?疑いました。もし本当火災が起こったら、皆様逃げ遅れるじゃない?不愉快の思いが残った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、今回のご利用におきましては、早朝の火災警報作動により、大変ご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。ご連絡いただいた折の私共の対応が至らず、心よりお詫び申し上げます。本件につきましては、私共より折り返しのご連絡に至らぬままご出発のお時間を迎えられ、チェックアウトの際にも然るべきご説明とお詫びが行き届きませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。この度の火災警報の作動は幸いにも火災によるものではございませんでしたが、全てのお客様に対する周知に時間を要し、不信の念を抱かれたままご出発されたことを誠に遺憾に存じます。お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、館内のみならず周辺環境の安全管理にも十分配慮し、ご利用のお客様にとって常に安全な環境を維持するために今後の対策について再徹底させていただきます。この度は、貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。是非またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後とも何卒ご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ヒルトン東京お台場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ
11/23のあさ4時頃、火災警報が鳴ってた、緊急電話にしたら、“回線が混んでるんで、折り返し電話します”との返事を貰った、但しその後は何の連絡も無くて、本当火災が誤報が、知らずのまま2、3時間も待ってた、チェックアウト時説明も無い、勿論謝りもなかった、これはヒルトンのサービス?疑いました。もし本当火災が起こったら、皆様逃げ遅れるじゃない?不愉快の思いが残った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご利用におきましては、早朝の火災警報作動により、大変ご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。ご連絡いただいた折の私共の対応が至らず、心よりお詫び申し上げます。本件につきましては、私共より折り返しのご連絡に至らぬままご出発のお時間を迎えられ、チェックアウトの際にも然るべきご説明とお詫びが行き届きませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。この度の火災警報の作動は幸いにも火災によるものではございませんでしたが、全てのお客様に対する周知に時間を要し、不信の念を抱かれたままご出発されたことを誠に遺憾に存じます。お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、館内のみならず周辺環境の安全管理にも十分配慮し、ご利用のお客様にとって常に安全な環境を維持するために今後の対策について再徹底させていただきます。
この度は、貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
是非またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今後とも何卒ご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。