楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.89
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.95
  • 食事4.31

総合2

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-25 11:48:02

11/23のあさ4時頃、火災警報が鳴ってた、緊急電話にしたら、“回線が混んでるんで、折り返し電話します”との返事を貰った、但しその後は何の連絡も無くて、本当火災が誤報が、知らずのまま2、3時間も待ってた、チェックアウト時説明も無い、勿論謝りもなかった、これはヒルトンのサービス?疑いました。もし本当火災が起こったら、皆様逃げ遅れるじゃない?不愉快の思いが残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ヒルトン東京お台場 2016-12-22 13:42:54

この度はヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご利用におきましては、早朝の火災警報作動により、大変ご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。ご連絡いただいた折の私共の対応が至らず、心よりお詫び申し上げます。本件につきましては、私共より折り返しのご連絡に至らぬままご出発のお時間を迎えられ、チェックアウトの際にも然るべきご説明とお詫びが行き届きませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。この度の火災警報の作動は幸いにも火災によるものではございませんでしたが、全てのお客様に対する周知に時間を要し、不信の念を抱かれたままご出発されたことを誠に遺憾に存じます。お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、館内のみならず周辺環境の安全管理にも十分配慮し、ご利用のお客様にとって常に安全な環境を維持するために今後の対策について再徹底させていただきます。
この度は、貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
是非またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今後とも何卒ご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大45%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール  ご予約は9/9(金)13:59まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブキングルーム】