楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン東京お台場 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.89
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.88
  • 食事4.32

総合2

KM0623さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

KM0623さん [30代/男性] 2017-01-10 16:48:00

日航の時には、何度も利用していますが、今回ヒルトンになって初めて宿泊しました。
誕生日にお得なプランでラウンジも利用できるので、楽しみにして予約をしましたが、正直とても残念でした。
ラウンジもそう広くはないので、混雑しているのは仕方のないことですが、カクテルタイムも朝食時もスタッフの人数がいる割には、ちゃんとまわっていませんでした。
食器や飲み物もなくなっていても、こちらが言うまで補充されず、ひどかったのは朝食で、終了まであと30分くらいですが、よろしいですか?と言われ、それだけあれば十分なので、バイキングを取りに行ったところ、食事はほとんど何もない状態。さすがに見かねて、スタッフに言うと、やっとそこからいろんなものが運ばれてきました。人がガラガラだったわけでもなく、他のお客様も運ばれてきて大勢取りに来ていました。
いくら30分しかないとは言っても、時間までは最低でも食事を用意しておくべきじゃないでしょうか。
これなら、通常の朝食にしてレストランでのバイキングのほうがよかったと思いました。
特に責任者らしきスタッフの方は、まったく気配りができていませんでした。
最後に若い女性のスタッフの方が私たちが帰る際に、お詫びしてくれたのでよかったですが、ヒルトンの印象が下がってしまいました。
とは言っても、それ以外の対応には問題もなく、お部屋は広くて景色もよく快適に過ごせました。(ネスプレッソマシーンが壊れていたのが残念です。)
過剰なサービスは必要ないと思いますが、日航のときにはとても気持ちよく過ごせていたので、非常に残念です。
これから改善されていくことを願いたい思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ヒルトン東京お台場 2018-03-23 14:05:40

過日は、お誕生日という大切な記念日に、ヒルトン東京お台場をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善、向上に努めて参ります。私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間延長】ワンランク上の滞在が最大25%OFF!ヒルトン・プレミアムセール/ラウンジ特典付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブキングルーム】

このページのトップへ