楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声
総合2
日航の時には、何度も利用していますが、今回ヒルトンになって初めて宿泊しました。誕生日にお得なプランでラウンジも利用できるので、楽しみにして予約をしましたが、正直とても残念でした。ラウンジもそう広くはないので、混雑しているのは仕方のないことですが、カクテルタイムも朝食時もスタッフの人数がいる割には、ちゃんとまわっていませんでした。食器や飲み物もなくなっていても、こちらが言うまで補充されず、ひどかったのは朝食で、終了まであと30分くらいですが、よろしいですか?と言われ、それだけあれば十分なので、バイキングを取りに行ったところ、食事はほとんど何もない状態。さすがに見かねて、スタッフに言うと、やっとそこからいろんなものが運ばれてきました。人がガラガラだったわけでもなく、他のお客様も運ばれてきて大勢取りに来ていました。いくら30分しかないとは言っても、時間までは最低でも食事を用意しておくべきじゃないでしょうか。これなら、通常の朝食にしてレストランでのバイキングのほうがよかったと思いました。特に責任者らしきスタッフの方は、まったく気配りができていませんでした。最後に若い女性のスタッフの方が私たちが帰る際に、お詫びしてくれたのでよかったですが、ヒルトンの印象が下がってしまいました。とは言っても、それ以外の対応には問題もなく、お部屋は広くて景色もよく快適に過ごせました。(ネスプレッソマシーンが壊れていたのが残念です。)過剰なサービスは必要ないと思いますが、日航のときにはとても気持ちよく過ごせていたので、非常に残念です。これから改善されていくことを願いたい思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、お誕生日という大切な記念日に、ヒルトン東京お台場をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善、向上に努めて参ります。私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン東京お台場 クチコミ一覧へ
万座温泉 万座プリンスホテル(群馬県)
4.0
投稿日:2019-01-17 17:15:01
ヒルトン東京お台場(東京都)
2.0
投稿日:2017-01-10 16:48:00
伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール(静岡県)
5.0
投稿日:2016-07-19 16:51:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
KM0623さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ
日航の時には、何度も利用していますが、今回ヒルトンになって初めて宿泊しました。
誕生日にお得なプランでラウンジも利用できるので、楽しみにして予約をしましたが、正直とても残念でした。
ラウンジもそう広くはないので、混雑しているのは仕方のないことですが、カクテルタイムも朝食時もスタッフの人数がいる割には、ちゃんとまわっていませんでした。
食器や飲み物もなくなっていても、こちらが言うまで補充されず、ひどかったのは朝食で、終了まであと30分くらいですが、よろしいですか?と言われ、それだけあれば十分なので、バイキングを取りに行ったところ、食事はほとんど何もない状態。さすがに見かねて、スタッフに言うと、やっとそこからいろんなものが運ばれてきました。人がガラガラだったわけでもなく、他のお客様も運ばれてきて大勢取りに来ていました。
いくら30分しかないとは言っても、時間までは最低でも食事を用意しておくべきじゃないでしょうか。
これなら、通常の朝食にしてレストランでのバイキングのほうがよかったと思いました。
特に責任者らしきスタッフの方は、まったく気配りができていませんでした。
最後に若い女性のスタッフの方が私たちが帰る際に、お詫びしてくれたのでよかったですが、ヒルトンの印象が下がってしまいました。
とは言っても、それ以外の対応には問題もなく、お部屋は広くて景色もよく快適に過ごせました。(ネスプレッソマシーンが壊れていたのが残念です。)
過剰なサービスは必要ないと思いますが、日航のときにはとても気持ちよく過ごせていたので、非常に残念です。
これから改善されていくことを願いたい思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、お誕生日という大切な記念日に、ヒルトン東京お台場をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善、向上に努めて参ります。私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。