楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン東京お台場 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.88
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.88
  • 食事4.31

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-15 18:07:54

15時からのチェックインが込み合っていて15時45分と言われました。
結果、予約の部屋ではない部屋ですがお掃除が終わり、15時にチェックインできましたが早めについてゆっくりしたかったので、今後そのようなことがある際には、
チェックアウトがレイトにできるなどの提案が欲しいところでした。

お部屋も食事も満足ですが、
部屋に置いてある食事処や、ルームサービスなどのメニューなどがわかるパンフレットが大変簡潔で、テレビを見ると詳しいことがわかるようですが、
ところどころで、ご年配の方の食事処に迷う姿や、「ルームサービスはあるみたいなんだけどメニューが書いてないの」などの声をエレベーター内で聞きました。

私自身はフロントへの電話が何番かに迷いました。

せっかくのリゾートホテルなので、最新鋭も良いのですが
ご年配の方々や、ホテルに慣れていない方々への配慮として、
お部屋のパンフレット(ホテルの詳しい内容がわかる冊子)も
優しい作りだと良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ヒルトン東京お台場 2017-02-24 16:59:24

この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。今回のご滞在におかれましては、ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。この度は、私共のサービスについて貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返り、お客様の立場に立ったサービスについて考え、現状の問題点を検証させていただきます。この度は、ご滞在を通じて大変ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。お寄せいただいた貴重なご意見を社内で共有させていただき、サービスの品質向上に尽力して参る所存でございます。
次回のご利用の際には、ご満足いただけるサービスを提供させていただけますよう、より一層精進して参ります。今後とも何卒ご厚誼を賜りたく、是非またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】12月30日、31日、1月1日限定プラン(朝食付き)※事前決済
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツインルーム】

このページのトップへ