楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
口コミにあるより接客対応も何もかも普通だった。感覚の差かもしれないし事情があるのもわかるけどアメリカ帰りの私達にとって何でも金 金 金を取られるかのように感じた。まずカウンターから私はヒルトングランドバケーション会員でもありオーナーズクラブでもある。今回は楽天で予約したにしろ大切な会員であることには違いないはず。言わなければならないのは解るが「今回は楽天で予約されましたので一切ポイントはつきません!」と言われた。もう少し言いようがあるのではないか???まるでロボットくん。。次に外のレストランBBQ高すぎる!!!少量でしかも肉がまずっ!!!ライスを注文したら持ってきたの20分後。。どうやら他のところからもらって来たとのこと。。なら時間がかかるって言えばいいのに!!来た時には肉もない。。隣のアクアシティで食べれば良かったと後で後悔。。3人で23000円も払ってしまった食べた感じがせずマクドナルドへ買いに行く羽目に。。ホテルの中には売店もないし。。さープールにでも行くか・・と思いきやまたまた有料。しかもクーポンのないお客様はこちらになります。とわざわざ電卓叩いて3361と。水着を来てカウンター前で唖然として引き返した。一泊7万以上もしてプールくらい使わせてくれないかしら。。わかりにくく申し訳ありませんがこちらは会員制のプールでして。。と口で言えないのか!!とわざわざプール付きのホテルを予約したのにアメリカなら当然誰でも利用可能。日本は一人分のホテルの料金、アメリカは1部屋料金。まだまだ勝てない日本のホテル。タイムシェアーやクラブ会員何の意味もないよね ヒルトンの一社員さんには関係ないね。機械的な対応にも高級ホテルに宿泊なれしてる私には全く満足しませんでした。朝食の卵ももう少し笑顔で作ってくれればもっと美味しいのにな。。せっかくの綺麗なホテル。。もったいないな。期待しすぎかもしれません。満足したのは外のホテルマンの対応だけでした。彼の笑顔は最高でした。本当のこと書いて申し訳ありませんが日本一のホテルになって欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。折角のご利用にもかかわらず、この度はご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。チェックインの際は、私共の配慮が至らず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを誠に遺憾に思い、深くお詫び申し上げます。また、館内施設におけるご利用料金につきましては、事前に私共のご案内が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。各部署におきまして今一度社員教育の再徹底に取り組み、サービスの品質改善に努めてまいります。今回お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にとって、ご利用価値のあるサービスや商品を提供させていただけますよう、今後のサービス向上を目指し日々精進してまいります。ぜひまた幣ホテルにお迎えさせていただけますよう、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ヒルトン東京お台場 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ
口コミにあるより接客対応も何もかも普通だった。
感覚の差かもしれないし事情があるのもわかるけどアメリカ帰りの
私達にとって何でも金 金 金を取られるかのように感じた。
まずカウンターから私はヒルトングランドバケーション会員でもありオーナーズクラブで
もある。今回は楽天で予約したにしろ大切な会員であることには違いないはず。言わなければならないのは解るが「今回は楽天で予約されましたので一切ポイントはつきません!」
と言われた。もう少し言いようがあるのではないか???まるでロボットくん。。
次に外のレストランBBQ高すぎる!!!少量でしかも肉がまずっ!!!
ライスを注文したら持ってきたの20分後。。どうやら他のところからもらって来たとの
こと。。なら時間がかかるって言えばいいのに!!来た時には肉もない。。
隣のアクアシティで食べれば良かったと後で後悔。。3人で23000円も払ってしまった食べた感じがせずマクドナルドへ買いに行く羽目に。。
ホテルの中には売店もないし。。さープールにでも行くか・・と思いきやまたまた有料。
しかもクーポンのないお客様はこちらになります。とわざわざ電卓叩いて3361と。
水着を来てカウンター前で唖然として引き返した。一泊7万以上もしてプールくらい使わせてくれないかしら。。
わかりにくく申し訳ありませんがこちらは会員制のプールでして。。と口で言えないのか!!
とわざわざプール付きのホテルを予約したのにアメリカなら当然誰でも利用可能。
日本は一人分のホテルの料金、アメリカは1部屋料金。まだまだ勝てない日本のホテル。
タイムシェアーやクラブ会員何の意味もないよね ヒルトンの一社員さんには関係ないね。
機械的な対応にも高級ホテルに宿泊なれしてる私には全く満足しませんでした。
朝食の卵ももう少し笑顔で作ってくれればもっと美味しいのにな。。
せっかくの綺麗なホテル。。もったいないな。期待しすぎかもしれません。
満足したのは外のホテルマンの対応だけでした。彼の笑顔は最高でした。
本当のこと書いて申し訳ありませんが日本一のホテルになって欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。折角のご利用にもかかわらず、この度はご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。チェックインの際は、私共の配慮が至らず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを誠に遺憾に思い、深くお詫び申し上げます。また、館内施設におけるご利用料金につきましては、事前に私共のご案内が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
各部署におきまして今一度社員教育の再徹底に取り組み、サービスの品質改善に努めてまいります。
今回お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様にとって、ご利用価値のあるサービスや商品を提供させていただけますよう、今後のサービス向上を目指し日々精進してまいります。ぜひまた幣ホテルにお迎えさせていただけますよう、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。