楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京お台場のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.89
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.88
  • 食事4.32

総合2

マミィ71さんの ヒルトン東京お台場 のクチコミ

マミィ71さん [50代/女性] 2017-06-12 17:42:04

お台場駅からすぐなので、便利です。ホテルに車を止めたままモノレールで移動しました。駐車料金は翌日の13時まで1600円と言われたのですが、チェックアウトの際、15時ごろまで大丈夫と言われ、もっと早くわかっていたら他の予定を入れられたのにと主人が話していました。
お部屋のシャワーが壊れていてあちこちからお湯が噴出してメイクしたばかりの顔にお湯を浴びて困りました。
朝食時のコーヒー、紅茶が物凄く不味くて飲めません。部屋のコーヒーもインスタントだったので、ガッカリでした。
バイキング形式の朝食でしたが、わかりずらくて不親切に感じました。
今までかなりの数のホテルを利用してきましたが、このランクのホテルの中ではサービス、その他において低レベルだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ヒルトン東京お台場 2017-06-20 17:18:27

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
この度は、ヒルトン東京お台場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。今回のご滞在におかれましては、私共のサービスについて貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。各部署に対してご指摘を賜りました内容を真摯に受け止め、早急に問題点の検証ならびに改善に取り組んで参りたいと存じます。この度は、折角のご滞在にもかかわらず、ご期待に沿えるサービスを提供させていただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。ご利用いただくお客様にとって、価値のある環境とサービスを常にお届けできますよう、一層精進して参ります。
今後とも何卒ご厚誼を賜りたく、是非またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】ヒルトン早期割引15(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ヒルトン ツインルーム】
マミィ71さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ