楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

学士会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.86
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.05
  • 食事4.31

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 学士会館 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-15 11:42:06

着いてすぐ、フロントが不在。フロントの人はどこにいるのかと思えば、玄関にお尻を向けて、絨毯のゴミ拾いの様。ようやく、当方に気付き、その人はフロントに回り込むが、動作がかなり鈍く、待たされる。フロントが不在なのはどうかと思う。滞在時、二度三度とフロントが不在のことがあって、急いでいたり疲れていたりするのに、探させる心配を持たされた。
ようやくフロントが居たと思っても、対応が甚だ不快。イベントにとらわれているのか、体と頭はそちらに気をとられて、非常に落ち着きがなく、不信にさせられる。イベントで忙しいのはホテルの勝手だろうに、そのあわただしさをこちらの対応時にも漂わせるのは、フロントとしてどうかと思う。
フロントは常時1名は、きちんとそこに居て、きちんとした対応をして欲しい。そうでないと使えない。
終始、フロントの慌ただしさに目が行った。あちらもこちらも中途半端な感が否めない。この点が最初から最後まで不満であった。体制を改善した方がよいのでは。
部屋について、入室と同時に、こもった加齢お臭・・・。すぐに窓を開けて換気を行うが、外のファンの音がうるさくてかなわない。伝統あるホテとうたわれているが、これではがっかり。
室内スリッパとトイレのスリッパが同じなのは、どうなのかと思う。トイレの汚れを部屋中につけて回るので不衛生であるし、不潔である。
モーニングは和食を選択。魚が臭く、なおかつ脂っぽい。小鉢が数はあるが味はいまいち。コーヒーはぬるい。
残念だらけのホテル。
唯一の良い評価点は、浴室であろうか。造りは、部屋の一角に、取って付けたような空間を設けた浴室なので、見た目はよくないが、洗い場と浴槽がそれぞれにあること。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
学士会館 2016-05-15 17:47:07

この度は学士会館ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際しまして大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧に努めて参りますので、これからもお引立てくださいますようお願い申し上げます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

宿泊部フロント一同

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】