楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
江陽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントや建物のつくりは良いが、部屋は設備が古く設備自体はビジネス並、名前で止まるホテルと理解。朝食はチェックインの際、メニューも分からずに和食・洋食を選択しなければならないが、懸念した通りたいして美味しくなかった。食堂が狭すぎて、バイキングが出来ないのが決まった内容の食事になっていると思った。和食でもコーヒーが飲めるかどうか確認するのも面倒だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は江陽グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中お客様のお声を頂きました事重ねて御礼申し上げます。お客様にご朝食の内容について不快な思いを強いてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。今後お客様に快適にお過ごしいただけますように施設やサービスについて徹底してまいります。経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、一層快適にご利用いただけるよう努めてまいります。 誠に勝手ではございますが、また仙台にお越しの際には江陽グランドホテルをご検討いただければ幸いでございます。従業員一同心よりお待ち申し上げております。 江陽グランドホテルスタッフ一同
江陽グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 江陽グランドホテル のクチコミ
フロントや建物のつくりは良いが、部屋は設備が古く設備自体はビジネス並、名前で止まるホテルと理解。
朝食はチェックインの際、メニューも分からずに和食・洋食を選択しなければならないが、懸念した通りたいして美味しくなかった。
食堂が狭すぎて、バイキングが出来ないのが決まった内容の食事になっていると思った。
和食でもコーヒーが飲めるかどうか確認するのも面倒だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は江陽グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中お客様のお声を頂きました事重ねて御礼申し上げます。
お客様にご朝食の内容について不快な思いを強いてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
今後お客様に快適にお過ごしいただけますように施設やサービスについて徹底してまいります。
経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、一層快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、また仙台にお越しの際には江陽グランドホテルをご検討いただければ幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
江陽グランドホテルスタッフ一同