楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
江陽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
機会があればこれからも利用させていただきます。ポイント制導入はしないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、江陽グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございましす。また、たくさんのご感想を頂戴いたしましたことを心より御礼申しあげます。 ご投稿を拝読し、ご期待にそえるお部屋をご用意でき、ご満足いただけるひとときをお過ごしいただけましたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。そのうえ、総合「5」の評価まで頂戴し感謝の気持ちでいっぱいでございます。当ホテルは、「一期一会」の精神をスローガンとし、ご滞在いただいたお客様が笑顔でご出発できるようなきめ細かい接客サービスに日々努力しております。 そして、私共はお客さまにはその日の疲れをゆっくりと癒していただくことが大切なことと考えております。当日の状況にもよりますが、出来る限りお客さまのご要望にお応えできるよう努めておりますので、次回のご宿泊時にもご要望などございましたら、何なりとお聞かせいただければと存じます。 ポイント制の導入に関しましては、社内で検討しお客様にご満足していただけるように、今後の課題としてご意見をお預かりさせていただきす。これからもお客さまにより一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参ります。 待ちわびた春もすぐそこ。厚手のコートも重く感じられるこの頃。立春も過ぎましたが、どうぞご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。 江陽グランドホテルスタッフ一同
江陽グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)(宮城県)
5.0
投稿日:2024-01-30 17:15:52
スマイルホテル仙台国分町(宮城県)
投稿日:2021-06-20 18:25:41
名鉄イン刈谷(愛知県)
4.0
投稿日:2017-07-11 17:57:59
投稿日:2017-05-18 08:01:24
秋保温泉 秋保グランドホテル(宮城県)
投稿日:2017-05-18 07:58:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
イーグルス&ベガルタさんの 江陽グランドホテル のクチコミ
機会があればこれからも利用させていただきます。ポイント制導入はしないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、江陽グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございましす。また、たくさんのご感想を頂戴いたしましたことを心より御礼申しあげます。
ご投稿を拝読し、ご期待にそえるお部屋をご用意でき、ご満足いただけるひとときをお過ごしいただけましたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。そのうえ、総合「5」の評価まで頂戴し感謝の気持ちでいっぱいでございます。
当ホテルは、「一期一会」の精神をスローガンとし、ご滞在いただいたお客様が笑顔でご出発できるようなきめ細かい接客サービスに日々努力しております。
そして、私共はお客さまにはその日の疲れをゆっくりと癒していただくことが大切なことと考えております。当日の状況にもよりますが、出来る限りお客さまのご要望にお応えできるよう努めておりますので、次回のご宿泊時にもご要望などございましたら、何なりとお聞かせいただければと存じます。
ポイント制の導入に関しましては、社内で検討しお客様にご満足していただけるように、今後の課題としてご意見をお預かりさせていただきす。
これからもお客さまにより一層快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参ります。
待ちわびた春もすぐそこ。厚手のコートも重く感じられるこの頃。立春も過ぎましたが、どうぞご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
江陽グランドホテルスタッフ一同