楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥羽国際ホテル 潮路亭のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月上旬の平日に宿泊させていただきました。他の方のクチコミに書かれていたチェックイン時のチーズケーキを楽しみにしていきました。チーズケーキと伊勢茶のセットで頂きましたが、クチコミ通りどちらも大変美味しく満足でした。お風呂も初めて入る露天のパール風呂にとても癒され、お風呂上がりの黒豆茶やミキモトの化粧品、バスタオルが完備されていて、大変優雅な気分になりました。ただ、露天に小さな虫が浮いていて、掃除の方が小まめにすくい上げていましたが、場所的に仕方がないのかもしれませんが少し残念でした。夕食の時間が2部制となっていたようで、後半の時間帯を選択し19時45分頃にダイニングに向かいましたが、着席して最初の料理が出てくるまでに20分ぐらい時間がかかり待ちくたびれてしまいました。色んな方が接客してくださったのですが、女性の方は皆さんとても印象がよくお気遣い頂きました。男性の方はとてもバタバタしている印象を受け、流れ作業的に接客されているような感じで少し不快な気分になりました。開始が遅かったのもありますが、最終的に食べ終わったのが22時近くになってしまったので、料理が運ばれてくるテンポがもう少し早かったら良かったなと思いました。食べ終わった頃にはなんだか少し疲れてしまいました。朝食はスムーズに対応してくださり、ご飯やおみそ汁もおかわりができて美味しかったです。ホテルの設備やお部屋の設備等は申し分なかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは潮路亭をご利用いただき、誠にありがとうございました。チェックイン時にお出ししているチーズケーキと伊勢茶をご満足いただけて嬉しく存じます。露天風呂では小さな虫が浮いており、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。一時的に多く発生してしまったようなのですが、すくい上げるだけではなく駆除ができるよう、早急に処置をとります。ご夕食時には最初のお料理が出てくるまでに20分もの時間がかかってしまい、その上流れ作業的な接客とあってはせっかくのお食事も十分にお楽しみいただけなかったと存じます。深くお詫び申し上げます。今後はもっとスムーズにお料理をご提供できるよう、再度トレーニングをするようにいたします。ご朝食や設備につきましてはお誉め下さりありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
鳥羽国際ホテル 潮路亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳥羽国際ホテル 潮路亭 のクチコミ
6月上旬の平日に宿泊させていただきました。他の方のクチコミに書かれていたチェックイン時のチーズケーキを楽しみにしていきました。チーズケーキと伊勢茶のセットで頂きましたが、クチコミ通りどちらも大変美味しく満足でした。お風呂も初めて入る露天のパール風呂にとても癒され、お風呂上がりの黒豆茶やミキモトの化粧品、バスタオルが完備されていて、大変優雅な気分になりました。ただ、露天に小さな虫が浮いていて、掃除の方が小まめにすくい上げていましたが、場所的に仕方がないのかもしれませんが少し残念でした。夕食の時間が2部制となっていたようで、後半の時間帯を選択し19時45分頃にダイニングに向かいましたが、着席して最初の料理が出てくるまでに20分ぐらい時間がかかり待ちくたびれてしまいました。色んな方が接客してくださったのですが、女性の方は皆さんとても印象がよくお気遣い頂きました。男性の方はとてもバタバタしている印象を受け、流れ作業的に接客されているような感じで少し不快な気分になりました。開始が遅かったのもありますが、最終的に食べ終わったのが22時近くになってしまったので、料理が運ばれてくるテンポがもう少し早かったら良かったなと思いました。食べ終わった頃にはなんだか少し疲れてしまいました。朝食はスムーズに対応してくださり、ご飯やおみそ汁もおかわりができて美味しかったです。ホテルの設備やお部屋の設備等は申し分なかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは潮路亭をご利用いただき、誠にありがとうございました。
チェックイン時にお出ししているチーズケーキと伊勢茶をご満足いただけて嬉しく存じます。
露天風呂では小さな虫が浮いており、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。一時的に多く発生してしまったようなのですが、すくい上げるだけではなく駆除ができるよう、早急に処置をとります。
ご夕食時には最初のお料理が出てくるまでに20分もの時間がかかってしまい、その上流れ作業的な接客とあってはせっかくのお食事も十分にお楽しみいただけなかったと存じます。深くお詫び申し上げます。今後はもっとスムーズにお料理をご提供できるよう、再度トレーニングをするようにいたします。
ご朝食や設備につきましてはお誉め下さりありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。