楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.72
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.80
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月15日 08:46:22

口コミがよく、以前から泊まってみたいと思っていました。

赤ちゃん連れで行ったのですが、部屋までの移動は階段が多く、スロープがない場所もあり、大変苦労しました。

朝食は種類豊富でとても美味しくいただきましたが、小さい子を抱っこしながらの食事は大変で、途中で「赤ちゃん用の椅子はありますか?」とこちらが聞いたら用意していただけたので、席に案内する前に、テーブルに準備しておいてくれたら有り難かったと思いました。

途中何度もサービスの方たちが、赤ちゃんに笑いかけたり、あやしたりしていたのに、椅子のことなど触れられなかったので、てっきりこちらは椅子は無いものだと思っていました(笑)

サービス面で、特に素晴らしいと思ったところはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【朝食がおいしいと口コミでも高評価】 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ハーバーウィングハーバービューツイン&タタミ60平米(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rscookieさんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

rscookieさん [60代/男性] 2022年05月11日 00:36:57

楽天の評判が良かったのでこのホテルにしました。部屋はオーシャンビューで素晴らしい眺めでした、食事は和食でしたがとても美味しくて満足でした。接客もとても丁寧で素晴らしいホテルです。ここまでは大満足です、総合評価が2になったのは悪臭です、4階の部屋だったのですが廊下がすごく臭い、部屋は大きま空気清浄機があるのでまだマシでした。寝るまでは空気清浄機を強にしてあまり問題はありませんでしたが、就寝中は音がうるさいので弱にせざるをえません。すると夜中に悪臭で目が覚めてなかなか寝つけませんでした。悪臭は洗面所から発生しているようで、下水関連の臭いのようです。上の階に行ってみましたが、そちらは悪臭はなくどうも4階だけのようです。ほかがすべて良かっただけになんとも残念です、なんとかならないものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【特別な日のご利用に】プレミアムステイ・記念日プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンウィング レギュラー・スイート オーシャンビュー】

総合2

投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月30日 23:54:21

施設は古いですが、清掃は行き届いてます。皆さんの口コミにもある様に、食事は大変美味しかったです。
ただ大変残念だったのは、隣りの部屋の若い男性のグループが午前1時頃まで大声で騒いでいた事です。フロントに3回程電話して注意して欲しい旨をお伝えしたのですが、騒ぎは収まらず諦めました。
驚いたことにチェックアウトの際、騒いだ部屋が特定出来なかったと説明されました。夜に電話した時は注意してくれたとの事でしたが、嘘だったのですね!?フロントのやる気の無さに唖然としました。とても良いホテルなのに大変残念です。是非改善して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】華やぐ伊勢志摩旅!旬の食材を味わう基本コース
ご利用のお部屋
【オーシャンウィング レギュラー・スイート56平米(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月12日 14:28:06

プラン名の料理はそれは最高に美味しいものでした。給仕も嫌みのない会話で楽しいひとときでした。窓側の席を用意頂いたりと大満足です。
が、お部屋の空調なのか何なのか耳障りな音のせいで全く眠れませんでした。フロントではチェックインとアウトの際に間違いもあり、ホテルの印象としては最悪に近いです。
皆さんの評価が高いのを鵜呑みにせずあまり期待しないほうがよろしいかと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) 2020年02月03日 13:42:11

この度は、鳥羽国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご夕食時に対応やお料理につきましてお褒めくださりありがとうございます。
しかしながら、フロントでの対応につきまして大変残念なお気持ちとさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
特にチェックインとチェックアウト時に、ホテルスタッフとして十分な対応ができていなかったこと、決してあってはならない事と猛省しております。
今一度スタッフ教育を徹底し、今後このような事がないように改善してまります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【12/28~1/4限定】伊勢海老・鮑・松阪牛を堪能!フレンチ料理長が贈る 至福のおもてなし
ご利用のお部屋
【オーシャンウィング レギュラー・スイート56平米(禁煙)】

総合2

アレックストムヨウコさんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

アレックストムヨウコさん [50代/女性] 2019年09月24日 15:55:18

ハーバーウィング、ハーバービューツインに宿泊しました。
口コミでは、高評価でしたが、部屋のバスルームが臭くて、がっかりでした。ユニットバスなのも、不便です。
スタッフは、特に親切ということもなく、普通でした。ただ、朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) 2019年10月07日 11:59:04

この度は、鳥羽国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく楽しみにしてくださったご旅行であるにも関わらず、大変残念なお気持ちとさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました客室のバスルームにつきましては、担当者に申し伝えました。
シャワーカーテンの取り換えを順次行うこととなりました。

スタッフの対応につきましても、決して「普通」の対応であってはならないと強く感じております。
再度スタッフに徹底し、お客様に寄り添ったサービスを心掛けてまります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【口コミでも高評価】 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ハーバーウィング ハーバービュー・ツイン】

総合2

ベルギーオーデルゲムさんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

ベルギーオーデルゲムさん [60代/女性] 2019年03月23日 07:15:53

3月15.16日宿泊。バスタブのお湯を抜くと洗面の排水溝からすぐお湯が溢れ、原因は髪の毛が詰まりとのこと。大変驚きました。部屋の前に大きな土手がありオーシャンビューではない。部屋と浴室洗面に段差があり危ない。三回目の利用でしたが本当にがっがりしました。他の部屋との差が大きい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
【口コミでも高評価】 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・ツイン28平米(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2016年04月06日 20:50:29

不便でした
部屋がリフォームしたばかりできれいでしたが、お風呂洗面トイレは古いまま
晩御飯を予約していなかったので遅い時間になるということで、どうしようかと思いチェックイン担当者に聞くと
ルームサービスもないしホテル内にはデザート類しかないと言うので
外に買い行こうかと思ったが観光シーズンなのでタクシーも出払っていて来ない
歩いていく圏内にはコンビニもないので
仕方なくホテル売店に行ってみたら、いろいろなパンが売っていた(# ゜Д゜)
いい加減すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) 2016年04月07日 16:54:04

このたびは鳥羽国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

私共のご案内不足によりご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。外出のお手伝いの配慮ができなかったことも、大変申し訳なく思っております。

今後は皆さまにご満足いただける行き届いたサービスができるよう、努めてまいります。不行き届きな点をご指摘くださいましてありがとうございました。

ご容赦の上、またご利用いただけましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
海が見えるレストランでの朝食付プラン〔オーシャンウィング〕(2016年4月~)
ご利用のお部屋
【オーシャンウィング レギュラー・スイート56平米(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月14日 06:33:56

8月11日に宿泊しました。リピーターです。
毎年この時期にある、ディナーバイキングを楽しみにしていました。
去年と比べて内容がおそまつ!ローストビーフもあぶらっぽくて最後までいただけませんでした。
おまけに部屋に虫がでました。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) 2015年08月27日 18:22:42

先日は、鳥羽国際ホテルをご再訪賜り誠に有難うございました。
毎年開催のサマーディナーバイキングを楽しみにお越し頂いたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。頂戴致しました貴重なご意見を参考にさせて頂き、素材の吟味に、より注力して、サービス方法・調理方法共に試行錯誤を重ね改善していく所存でございます。
皆様に喜んで頂けるよう、今以上に努めてまいりますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
又、虫の件につきましては、自然に囲まれた立地のため定期的な駆除を行っておりますが、
この度は虫対策が行き届かず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
引き続き害虫駆除を行って参ります。
クチコミのご投稿誠に有難うございました。
鳥羽国際ホテル

ご利用の宿泊プラン
【60日前までの予約でお1人様2,000円OFF!】早割60≪朝食付≫〔オーシャンウィング〕
ご利用のお部屋
【オーシャンウィング レギュラー・スイート56平米(禁煙)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2015年02月04日 14:37:04

室内の乾燥が大変気になりました。加湿器も壊れていたり電話も切られたり対応が老舗ホテルとは思えませんでした。お土産に売店でケーキを買いましたが無愛想でした。久しぶりの連休が台無しでガッカリです。温泉は清潔で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) 2015年02月13日 11:44:13

先日は、鳥羽国際ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。

この度のご滞在では、数あるホテルの中よりお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂く事ができず残念に存じます。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
加湿器に関しましては、事前の確認が足らず、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
又、電話対応では大変失礼がございましたこと、申し訳ないと同時に大変恥ずかしく思います。
この度の売店での従業員の応対につきましては、さぞご気分を害されたことと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、対象者への指導を行い、サービスの向上に努めて参ります。

頂戴致しましたご意見は、真摯に受け止め、全員で拝読させて頂き今後の改善に繋げさせて頂きます。
ご再訪頂けることがございましたなら、その際は、精一杯努めさせて頂きます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

鳥羽国際ホテル

ご利用の宿泊プラン
【冬にお勧め】メインダイニング シーホースで食する“ブイヤベースコースディナープラン”~夕朝食付き~
ご利用のお部屋
【オーシャンウィング レギュラー・スイート56平米(禁煙)】

総合2

アリス0630さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

アリス0630さん [50代/男性] 2014年01月04日 21:24:40

備品のコンデショナーの質がとても悪く感じました。もう少し髪が滑らかになるような、物を置いたほうが良いと思いました。後、空調も悪く温度設定ができないのが、非常に不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) 2014年01月19日 18:37:40

この度は、鳥羽国際ホテルをご利用頂き、先ずは心より御礼申し上げます。
さて、ミキモトコスメティックスのコンディショナーに大変貴重なご意見を頂き、有難うございました。
ホテルオリジナル商品であるミキモトコスメッティックス社のコンディショナーや液体ソープ各種は、
お客様のご意見を頂きながら改良を繰り返し、安心で安全な商品をご提供させて頂けるよう
日々研究開発に取り組んでおります。間もなく新商品をご利用頂ける予定でございますので、
是非お試し頂きたいと存じます。
又、室内空調で大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
空調温度設定が部屋毎に出来ない事は、重要な改善課題となっておりますので
今後も検討させて頂きます。

まだまだ至らぬ点も多くご迷惑をお掛けする事と存じますが、鋭意努力して参りますので、
何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
次回のご来館を 従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

鳥羽国際ホテル宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【地元食材をふんだんに使用】 海が見えるレストランでの朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ハーバーウィング ハーバービュー・ツイン&タタミ60平米】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月24日 16:05:37

伊勢神宮へ参拝のため11月25日に宿泊しました。
式年遷宮の年だけあり、毎日多くの宿泊客を受け入れねばならないようで、従業員の方々、皆様お疲れのようでした。
参拝という縁起もあり、あまり不満は述べたく有りませんが、やはりサービス業に携わる者として、意見を述べさせて頂きます。
格式のある貴館を利用できたことは嬉しく思いましたが、サービスが気になります。
目配り、気配り、心配りの点でやや足らないように思います。
夕方6時過ぎに雨の中、タクシーで到着しましたが、エントランスには貴館のマイクロバスが止まっており、横付けできませんでした。男性が出てきてマイクロを動かすように指示しているのが見えましたが、その後ろから来た女性の従業員が、館内から顧客を乗せるので待てと指示を出していました。マイクロが出るまでタクシーから降りられず、エントランスの手前に止まるようになり、濡れて館内に入りましたが、誰一人タオルを用意するなどの行動に出ませんでした。濡れた頭を自分のハンカチで拭きながらチェックインをしていると気づいたのかタオルを取りに行きましたが、フロントを預かるにしては、目配り・気配り・心配りが不足していると思います。
これからの時期、さらに多くの宿泊客が利用すると思いますが、到着したときに嫌な気持ちだけにはさせないようにして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) 2014年01月15日 21:16:17

過日は、伊勢神宮へのご参拝に私共のホテルをご利用頂き、先ずは心より御礼申し上げます。
さて、お足元の悪い中ご遠方よりわざわざお越し頂いたにも関わらず、ご到着時に係の気配り・目配り・心配りの無い対応に、
ご不快なお気持ちになられた事を伺い、誠に申し訳ございませんでした。
お客様との最初の接点である玄関先でのお迎えが、この様な全てに配慮の無い対応になってしまいました事は、
接客責任者として大変お恥ずかしく、弁解の言葉もございません。
沢山のお客様にお越し頂ける時期だからこそ、一人ひとりのお客様を意識し、気を配る接遇を 心掛ける様、指導して参りましたが、
私の指導不足を痛感しております。
頂戴しました大変貴重なご意見を全従業員で共有し、新たに接遇教育に注力して参る所存でございます。
何卒ご寛容の程、次回のご来館も、ご用命頂けます事を 従業員一同、お待ち申し上げております。
有難うございました。

鳥羽国際ホテル宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
早割プラン[オーシャンウィング]【夕朝食付】
ご利用のお部屋
【オーシャンウィング ツイン&タタミ56平米】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぽりすあかでみーさんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

ぽりすあかでみーさん [30代/男性] 2012年08月07日 12:24:53

素敵なお部屋、一面に広がるオーシャンビューってだけで行く価値があります。
館内も綺麗で国際ホテルというだけはあるなぁ~。 遠路はるばる来た甲斐があったなぁ~。と思いました。

ディナー中に花火が打ちあがった際、部屋のライトを落として見えやすくしてくれた気遣いが嬉しかったです。


と、ここまでは高評価。

あとは不満です。


①名前のミス
個人的に屈辱的な漢字ミス。フロントで記名したにもかかわらずチケット等の名前は間違ったまま。
長距離移動の疲れ、彼女や周りの雰囲気も考えてスルーしましたが、非常に憤りを覚えました。

②夕食
全体的に味付けが濃すぎる。(メニューも微妙なモノばかり…。)

③冷房設備
館内の冷房が強すぎる。 部屋の冷房も温度調節がないため、空調設定を一番弱くしても寒い…。

④接客
私語が多い気がしました。 バイキング中も周りが見えてないようで、皿を持った客側が避けてあげることもしばしば。 サービス業をしているので、一般の方よりもシビアに見ているかもしれませんが…。


ディナーのチーズケーキが美味しかったと彼女が喜んでくれたのが救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) 2012年08月08日 19:03:13

この度は、鳥羽国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

私どもの不手際によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

また、ディナーバイキングの味付けや、会場内のスタッフの対応に関しましてご指摘をいただき、誠にありがとうございます。

料理の味付け等に関しましては、総料理長に報告し、検討するよう指示をし、サービススタッフには、支配人より再度指導を行っております。

館内の冷房設備は、現在一括で管理を行っており、お部屋では風量調整を行っていただいておりますが、お客様のご意見を参考に、今後はロビーに温度計を設置するなど、室温管理を徹底して行えるよう、整備いたします。

次回お越しの際には必ずご満足をいただけますよう、一層の努力をいたしてまいりますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み期間限定!】三重の旨みを堪能♪ ◆サマーディナーバイキング付プラン◆
ご利用のお部屋
【オーシャンウィング オーシャンビュー・スイート56平米】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月29日 14:35:19

今回は7月27日の花火観賞が目的だったため、『【室数限定!】ホテル屋上の特別観覧場所で愉しむ♪ 7/27 鳥羽みなとまつり◆海上花火観賞☆ 』というプランを利用させていただきました。

『7/27(金)に開催される「鳥羽みなとまつり」をお楽しみいただける、WEBサイト限定のみの室数限定でお得な宿泊プランをご用意しました。』ということだったので、申し込みました。

しかし、20:00~21:00の花火を、20:30頃から観賞することになってしまい、半分しか楽しめませんでした。

理由は、夕食の開始時間が、19:40だったためです。

チェックインしたときに、フロントの女性に、17:30~の夕食が満席で、19:40~になってしまうと言われました。花火を観るプランの旨伝えたところ、19:00頃~にできるよう努めると言われましたが、結局、夕食開始は19:40でした。

こちちらとしては、花火観賞が目的で、花火が屋上で観賞できると銘打っているプランを利用したのに、まさか夕食が花火の時間に重なるとは思ってもみなかったので、本当に本当に残念でした・・。

このプランであれば、夕食は花火の時間と重ならないようにしていただくのが当然かと思うのですが・・。もしくは、夕食の時間については予約が必要なのであれば、プランの注意事項としてその旨掲載していただくか、また、どうしても先着順なのであれば、それも掲載していただければ良いのでは、と思いました。

夕食も時間を気にしながら急いで食べることになってしまいました。せっかくの美味しいお料理をゆっくり楽しみたかったです。

プランの内容についてもう少し考慮・検討していただき、改善していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) 2012年08月01日 12:08:05

この度は、鳥羽国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。


花火を観賞していただくためにご予約をいただいておりましたが、存分にお愉しみいただけず、誠に申し訳ございませんでした。

プランの内容にもご夕食時間に関する具体的なご案内が出来ておらず、ご迷惑をお掛けいたしました。


今後はこのようなことがないよう、お客様のご意見を参考にさせていただき、掲載内容を含め検討、改善してまいります。

貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。


何卒ご容赦いただき、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】ホテル屋上の特別観覧場所で愉しむ♪ 7/27 鳥羽みなとまつり◆海上花火観賞☆
ご利用のお部屋
【ハーバーウィング ハーバービュー・ツイン33平米】

総合2

kaz5753さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

kaz5753さん [60代/女性] 2012年01月22日 10:48:01

他の人のレビューを読んで、期待して行きましたがやはり鳥羽は鳥羽レベルでした。
部屋はなかなかきれいで海の目の前で快適でしたが、大浴場は別館で車で移動しなければならないので非常に不便でした。さらに、行く前にお風呂場に飲み物等があるかとフロントに確認したところ、ないので各自お持ちくださいと言われ、風呂場に到着すると、無料の水が脱衣場にありました。その他飲み物は自販機等があり、どういう意味なのかわかりません。さらにお風呂場にいく時に、フロントを通りいくのですが、明らかに車から降り、お風呂に行くとわかるのにフロントの人は何も言われませんでしたのでそのまま行き、お風呂に入り、いざ出ると、タオルがなく、無理やり体を乾かして、服をきました。
地方ホテルならではの接客の悪さです。お部屋がきれいでなかなかの景色でしたので、もう少し社員教育をすればホテル経営もうまくいくと思うのですが。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) 2012年01月25日 09:25:09

この度は鳥羽国際ホテルをご利用いただきありがとうございます。

和風旅館「潮路亭」の大浴場ご利用の際、従業員の教育不足が原因で、大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

接客につきましては、重要課題として認識しておりますので、指導不足を反省し、今後、この様なことが無いよう十分教育して参ります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
                                 潮路亭 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【日にち・室数限定でお値打ち!】地元食材を使った朝食ブッフェ付 ~冬の鳥羽ステイプラン~
ご利用のお部屋
【オーシャンウィング ツイン&タタミ56平米】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 00:48:23

8月18日から一泊で利用させていただきました。
今後、旅行もあまりいけなくなりそうなので少し奮発して題名どおり、伊勢海老や鮑がいただけるコースを選択しました。(日本料理?で)
外泊するときはかなり食事は重要だと思うのですが、まったくの「期待はずれ」でした。
確かにお品書きに書いてあるものにまちがいはないのですが、日本料理に期待する素材を活かした調理に対する工夫というのでしょうか、料理が運ばれてきた時の見た目の美しさや楽しみが皆無でした。
コースが進むにつれ、メインの鮑はどうなんだろう・・・と思っていましたがやはり不安は的中でした。
正直、「これだけ???」「これって前菜じゃないの???」と思うようなあわびが運ばれてきました。
海草が3つまみ、おくら1本、湯向きしたプチトマト、それに
あわび、スライスが2切れ。それも半分に切れていたので、正味1切れ・・・。

いかがなものでしょうか・・。
蒸し料理は蒸しただけ、お造りも並べただけ、素材のよさに頼りきりの料理は手抜きです。
料理人さんがお休みだったのでしょうか。それくらい、調理している感が感じられませんでした。
もしくは、日本料理よりフレンチの方に力をいれておられるのでしょうか。

なんだかその夜は残念な気持ちと日本料理を選んでしまった後悔が相当強くあまりよく眠れませんでした。

フロントやスタッフの方の対応は爽やかで気持ちいいものでしたし、お部屋も窓からの景色もベッドから見えるなど快適でした。朝のバイキングもおいしくいただきました。
それだけに夕食がよければ本当によかったのに、残念で仕方ありません。
今回は夫婦でゆっくり旅行することなどなかなかできなくなったりするので、次またゆっくりできるようになるまでの最後の記念に宿泊した私は、この日が来るのをものすごく楽しみにしていました。
今後他の方がこんな気分になることがないように、お客の立場になって料理の内容を考えていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) 2011年08月29日 15:57:05

過日は当ホテルにご滞在戴き、誠に有難うございました。口コミを拝読しまして、ご不快の念をおかけしてご旅行が不満足だった事を知り、大変恐縮しております。
和食レストランでの件、お料理がご期待にそえず大変申し訳なく存じており、深くお詫び申し上げます。口コミは料理長をはじめ、調理スタッフとサービススタッフもすべて拝読させていただきました。ご指摘を重く受けとめ、今後のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご寛容くださいますよう、お願い申し上げます。
また、今回夕食にはご満足いただけなかったにも関らず、客室、朝食バイキングやスタッフについてはお褒め頂き誠にありがとうございます。
この度は有難いご意見を頂き、心より感謝致しております。ぜひ今後の参考にさせていただきたいと考えております。まだまだ至らぬ点があろうかと存じますが、お客様によりご満足いただけるホテルを目指して努力を続けてまいりますので、今後とも鳥羽国際ホテルを宜しくお願い申し上げます。
 

ご利用の宿泊プラン
【ご夫婦で優雅な旅】上質なお料理とラグジュアリーなステイ~夏の夫婦円満紀行~
ご利用のお部屋
【ハーバーウィング ハーバービュー・ツイン33平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月03日 11:14:32

建物は古いが頑張って改装したようで内部はどこもきれいだった。でもなんと言っても従業員の感じが悪かった。到着も朝のレストランも挨拶もない。皇室御用達の華やかな歴史があるようだが、その為か?大浴場は離れた潮路亭に車で送り迎えをしてくれるが、普通車1台の為かなり待った。帰りは20分位待った。冬場は無理だと思ったしなんだか気も遣うので温泉ならではの数回入浴はする気になれない。朝のバイキングはなくなった料理が次に出てくるのが遅いし、下げたまま出し忘れてる物も多かった。もう泊らないと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) 2011年08月12日 21:56:07

この度は、鳥羽国際ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
さて、ご滞在期間中にスタッフの挨拶も無くご不快な思いをお掛けし大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。また、大浴場へのご移動の際にご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした心よりお詫び申し上げます。
サービスにおける数々のご指摘賜りましたことを真剣に受け止めさせていただき、更なる社員の教育の充実に努めてまいる所存でございます。もう一度初心に戻り、皆様に愛されるホテルを目指してまいる所存でございますので、何卒ご容赦賜りまして引き続き鳥羽国際ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【72時間タイムセール】アーリーサマー! 1泊朝食付で7,500円~!
ご利用のお部屋
【オーシャンウイング レギュラー・スイート】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふらんまる3131さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

ふらんまる3131さん [30代/女性] 2011年01月31日 18:03:30

同行者に食事アレルギーがあったため、事前にレストランに予約をいれ、アレルギーのことも、伝えていたのに、当日、アレルギーのこと、予約した食事のコースのこととが、全く伝わっておらず、いちから説明しなおしになった。また、電話では、アレルギーがあっても、予約したコースで、同様に対応してくれるとのことだったのに、結局、一人だけ違うコースでの対応になった。わざわざ、電話したのに、全くのムダになってしまった。
レストランの方の対応や食事はおいしかったので、とても、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) 2011年02月21日 13:41:00

この度は鳥羽国際ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。 
事前にご連絡を頂戴していただのにも関わらず、多大なるご不快な思いをお掛けしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
今一度、予約連絡の確認を徹底させて頂き二度と掛かることのなきよう、全力で努めてまいります。
何卒これにお懲りになりませず、変らぬご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【地元食材をふんだんに使用】 海が見えるレストランでの朝食付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンウィング マウンテンビュー・スイート56平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月01日 15:22:58

お墓参り帰りの一泊二日でした。29日は晴天でしたが30日は朝から雨でした。
外観内装共にセンスよく、キャンペーン中という事もあり部屋の広さも◎!
料理も美味しく、ラウンジのボーイさんのサービスや、ホテルの方男性も女性も
全てが丁寧で感じよく、大満足で帰路につくところでした。但し、最後のあの瞬間までは。
チェックアウトを済ませ、外に出ようとしたら雨なので、重い荷物を抱えた私達父娘はカウンターに声をかけました。名前は覚えていませんが少し年配の化粧の濃いひっつめ髪の女性が来たので、私は「雨が降っているし、重いし、どうしましょう」と話しました。そしたらその女性は「そこに傘があるので使って下さい」と言いました。
普通、荷物を抱えて雨に困っているお客を見たら、傘を差しだし荷物を持ち車まで送ってくれるのがホテルマンの流儀だと認識していた私は、この人は気転の利かない人だと思いつつも「傘をどうやってお返しすればいいでしょう?」と気付くように言ってみました。そしたら答えは「帰りに車(私の)を動かし、左横の傘入れに入れておいて頂ければ結構です」でした。私達父娘は正直呆れました。
私は言われた通りに、ホテル玄関横に置いてある傘立ての傍まで車を動かし、なんと父が傘を返しに行きました。父は当然帰りは濡れて車に戻るのを承知で。
最後に父が私の車に入る前にかろうじて体裁をつくり、父に傘を差しだして車まで送ったその女性を確認しましたが、”時、既に遅し”でした。
怒って憤慨しながら私達父娘はホテルを後にしました。本当に、最後の最後に大変不愉快な思いをしました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) 2010年10月02日 12:41:08

このたびは鳥羽国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。スタッフの気配りがなく、せっかくのご旅行で不愉快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。そのような接客をしてしまったことを非常に恥ずかしく思っております。ご指摘の女性スタッフには、ホスピタリティマインドを強く指導いたします。大変申し訳ございませんでした。支配人

ご利用の宿泊プラン
【WEBサイト限定!】 ◆秋得◆ リニューアル記念宿泊プラン〈夕朝食付〉
ご利用のお部屋
【オーシャンウィング マウンテンビュー・スイート56平米】

総合2

投稿者さんの 鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月25日 23:07:16

苦情につきましては、アンケートに記入しフロントにもお伝えしてきました。
具体的には、冷蔵庫に飲みかけのワインが入っていたこと。
部屋に10円玉が落ちていたこと。
ウェルカムドリンクをいただくバーが混雑していて、席への案内もなく結局座ることができなかったこと。(その後ラウンジへ行ったところ、スタッフの方に親切にしていただき、ごちそうになりましたが。)
朝食時、済んだ食器を一度も下げていただけず、食後のコーヒーの伺いもなかったこと。
スィートルームを予約しなかったので仕方ないのでしょうが、部屋は思ったほど広くなく、特にバスルームは狭く、洗面台に化粧品を並べるのに不自由しました。チェスト類もありませんでした。ただ、部屋の内装は明るくお洒落に改装してあり、ベッドの使用感もよかったです。
その他細かなことは部屋からの景色と帳消しにしますが、一流のホテルだと期待して休暇を取り遠くから参りましたが、ストレスを溜めて帰る結果となり大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
鳥羽国際ホテル(2024年3月25日リニューアル) 2010年10月01日 19:18:07

このたびは鳥羽国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あり、たいへん失礼致しました。まず深くお詫び申し上げます。
今回、客室に関してご指摘いただきましたことは、清掃の不備によるものです。ホテルとしては決してならない事であり、スタッフ一同再度チェック機能を徹底いたします。
また、ウェルカムドリンクと朝食のスタッフのおもてなしのサービスが行き届かず、申し訳ございませんでした。今後のお客様に同じことの繰り返しを行わない様、更なる教育に努めてまいります。ご指摘をありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(ハーバーウイング)
ご利用のお部屋
【ハーバーウィング ハーバービュー・ツイン33平米】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ