楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
囲炉裏の宿 豊楽のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
今まで泊まった宿の中で最低な宿でした。デザイナーズルームといいながら、カメムシだらけ。チェックインしてから寝るまで、ずっとカメムシを捕まえる作業。チェックアウトまでに40匹くらい捕まえるはめに。休めたもんじゃないです。それなのに従業員は開き直り、謝りもせず。夕食中にカメムシを捕まえておいてほしいとお願いしても、帰ってきたそばから、3匹。。子供たちもずっと怯えてました。このことに苦情をいうと、開き直って、客の立場のパワハラとかいいだす始末。従業員も宿も最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大切なご旅行で、大変申し訳ありませんでした。謝罪もさせて頂いたのですが、謝罪であると受け取って頂けなかったと認識しております。「駆除をしに行かせて頂きましょうか?」というご対応では、ダメだという事で、事前に4mある部屋の天井や115㎡の広さのある照明器具や窓のサッシの隙間など隅々のチェック出来ていないという事、夕食時の駆除への苦情であったかと。激しく長時間(約2時間)にわたる言動のご指摘に対しての気持ちの整理が付き、従業員が少しずつ前向きに働けるようになってきたと思います。比較的カメムシの少ない年でしたが、カメムシの多い時期の連休だった為、事前に、チェックをしておりました。当館は、ご指摘の通り、優秀な宿ではないです。出来るだけのご対応を目指しておりますが、優秀な宿になる為には、優秀な人材、古くなく、素晴らしい建物などが必要であると思います。当館では、経営者の力不足で、優秀な宿になれておりません。反論ではないのですが、優秀な宿にはなれないですが、年配の方も多く、働いてい下さる貴重な従業員と個性的な宿として喜んで頂けないかと奮闘しております。他の部屋では、40匹もカメムシが出て来なかったようで、1、2部屋、駆除の依頼があり、5匹程度の駆除だったかと。他の日でも、そこまでの事はなく、大変申し訳ありませんでした。当館は、常に混雑して予約で埋まっている人気店ではない為、従業員も少なく、難しい業務をこなせる従業員も少なく、この度ご利用頂いた連休日になると、従業員がフル稼働となり、混雑する夕食の時間では、ご対応の至らなかった点があったかと思います。ご指摘頂いた日にも、ご提案があったかと記憶しておりますが、依頼のあった夕食の時間帯に、全従業員とはいかなくても、多くの従業員で駆除に行けば、もっとカメムシが減らせたのではないか?もっと出来る方法があったのではないか?とご指摘頂き、その点も経営者の力不足で大変申し訳ありませんでした。お帰りの際に、ご迷惑をおかけした為、粗品をお渡ししたのですが、そういったお詫びでも足りなかったのだと認識しております。第3者の方も見られる事からご説明も踏まえ、長文になりました。ご納得頂けない文章も多々あるかと思いますが、この度は大変申し訳ありませんでした。
囲炉裏の宿 豊楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 囲炉裏の宿 豊楽 のクチコミ
今まで泊まった宿の中で最低な宿でした。デザイナーズルームといいながら、カメムシだらけ。チェックインしてから寝るまで、ずっとカメムシを捕まえる作業。チェックアウトまでに40匹くらい捕まえるはめに。休めたもんじゃないです。
それなのに従業員は開き直り、謝りもせず。夕食中にカメムシを捕まえておいてほしいとお願いしても、帰ってきたそばから、3匹。。子供たちもずっと怯えてました。
このことに苦情をいうと、開き直って、客の立場のパワハラとかいいだす始末。
従業員も宿も最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大切なご旅行で、大変申し訳ありませんでした。
謝罪もさせて頂いたのですが、謝罪であると受け取って頂けなかったと認識しております。
「駆除をしに行かせて頂きましょうか?」というご対応では、ダメだという事で、事前に4mある部屋の天井や115㎡の広さのある照明器具や窓のサッシの隙間など隅々のチェック出来ていないという事、夕食時の駆除への苦情であったかと。
激しく長時間(約2時間)にわたる言動のご指摘に対しての気持ちの整理が付き、従業員が少しずつ前向きに働けるようになってきたと思います。
比較的カメムシの少ない年でしたが、カメムシの多い時期の連休だった為、事前に、チェックをしておりました。
当館は、ご指摘の通り、優秀な宿ではないです。
出来るだけのご対応を目指しておりますが、優秀な宿になる為には、優秀な人材、古くなく、素晴らしい建物などが必要であると思います。
当館では、経営者の力不足で、優秀な宿になれておりません。
反論ではないのですが、優秀な宿にはなれないですが、年配の方も多く、働いてい下さる貴重な従業員と個性的な宿として喜んで頂けないかと奮闘しております。
他の部屋では、40匹もカメムシが出て来なかったようで、1、2部屋、駆除の依頼があり、5匹程度の駆除だったかと。
他の日でも、そこまでの事はなく、大変申し訳ありませんでした。
当館は、常に混雑して予約で埋まっている人気店ではない為、従業員も少なく、難しい業務をこなせる従業員も少なく、この度ご利用頂いた連休日になると、従業員がフル稼働となり、混雑する夕食の時間では、ご対応の至らなかった点があったかと思います。
ご指摘頂いた日にも、ご提案があったかと記憶しておりますが、依頼のあった夕食の時間帯に、全従業員とはいかなくても、多くの従業員で駆除に行けば、もっとカメムシが減らせたのではないか?もっと出来る方法があったのではないか?とご指摘頂き、その点も経営者の力不足で大変申し訳ありませんでした。
お帰りの際に、ご迷惑をおかけした為、粗品をお渡ししたのですが、そういったお詫びでも足りなかったのだと認識しております。
第3者の方も見られる事からご説明も踏まえ、長文になりました。
ご納得頂けない文章も多々あるかと思いますが、この度は大変申し訳ありませんでした。