楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.30
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.53
  • 食事3.41

総合5

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-30 21:47:48

事前に電話で問い合わせした時の感じが良く、フロントも対応が丁寧でした。
部屋も浴室も広くきれいだし、使いやすい。
ロビーはほんのりいい香りがするし、全体的に清潔感があります。
添い寝の幼児連れでしたが、チェックインの時に幼児分のタオルと歯ブラシを手渡してくださいました。ほかのホテルではこういったサービスはないので、感心しました。
1階の奥には子ども用のスリッパもあって、自由に部屋に持っていけるようになっていたので、子連れに優しいホテルだと思いました。
駅の改札からは少し歩きますが、地下街を通って丸栄の出口からだとそこまで歩かなくてもいいです。寒い日や雨の日は助かります。
栄の真ん中で評価が高くてお値打ちなホテルを探してここに決めましたが、大正解でした!不満は一つもありません。
もしまた栄で泊まることがあったら、次も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
名古屋ガーランドホテル 2016-12-30 23:48:10

この度は名古屋ガーランドホテルをご利用頂き、また、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。「不満は一つもありません。」とのお言葉を頂きまして安心致しました。
当館ロビーでは、生花、主にゆりの花を生けてございますので、ほのかな香りが漂っていたかと思います。
添い寝のお子様には、アメニティセットがない分、バスタオルと歯ブラシをサービスでお渡しさせて頂いております。
7月の客室改装を機に、貸出品コーナーを新設致しました。羽毛枕、ズボンプレス、空気清浄機、加湿器、ハンガー、お子様用スリッパを取り揃えております。数に限りございますので、在庫がなくなった場合はご容赦下さいませ。
当館は名古屋栄に中心部に位置しており、最寄駅より徒歩約5分、周囲には飲食店や居酒屋が多数あり、大手百貨店も徒歩圏内にございますので大変ご好評頂いております。
今後も、お客様のご期待に沿えるよう、接客、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
また機会がございましたら、当館を是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
デイリーレートプラン【お日にち割♪】
ご利用のお部屋
【セミダブル ◆喫煙可◆】