楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
3/30日に宿泊しました。フロントの愛想のないこと、もごもごしゃべって聞き取りにくいこと。フロントに荷物の仮置き用のテーブルがないこと、風呂のカランのサーモスタット設定のストッパーが壊れていて温度調節が効かなかったこと。リニューアルしたということで興味を持って予約しましたが、滞在時間も短かったから風呂を使ってすぐ寝てしまい、朝も早めに出発したので、上記のことくらいしか気にならなかったけれど、気になるということは、サービスのレベルとしていかがなものかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応、設備の不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。担当したスタッフには注意をし、お客様の対応について考えるよう指導致しました。またバスルームのカランにつきましては、不備がございましたので取り換えを致しました。ご指摘頂きありがとうございます。次回ご宿泊の際は、ご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。フロント係
名古屋ガーランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ
3/30日に宿泊しました。
フロントの愛想のないこと、もごもごしゃべって聞き取りにくいこと。
フロントに荷物の仮置き用のテーブルがないこと、風呂のカランのサーモスタット設定のストッパーが壊れていて温度調節が効かなかったこと。
リニューアルしたということで興味を持って予約しましたが、滞在時間も短かったから風呂を使ってすぐ寝てしまい、朝も早めに出発したので、上記のことくらいしか気にならなかったけれど、気になるということは、サービスのレベルとしていかがなものかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応、設備の不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当したスタッフには注意をし、お客様の対応について考えるよう指導致しました。
またバスルームのカランにつきましては、不備がございましたので取り換えを致しました。ご指摘頂きありがとうございます。
次回ご宿泊の際は、ご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント係