楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.53
  • 食事3.42

総合3

投稿者さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-04-01 19:23:05

3/30日に宿泊しました。
フロントの愛想のないこと、もごもごしゃべって聞き取りにくいこと。
フロントに荷物の仮置き用のテーブルがないこと、風呂のカランのサーモスタット設定のストッパーが壊れていて温度調節が効かなかったこと。
リニューアルしたということで興味を持って予約しましたが、滞在時間も短かったから風呂を使ってすぐ寝てしまい、朝も早めに出発したので、上記のことくらいしか気にならなかったけれど、気になるということは、サービスのレベルとしていかがなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
名古屋ガーランドホテル 2017-04-02 12:26:56

この度は、名古屋ガーランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフの対応、設備の不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当したスタッフには注意をし、お客様の対応について考えるよう指導致しました。
またバスルームのカランにつきましては、不備がございましたので取り換えを致しました。ご指摘頂きありがとうございます。

次回ご宿泊の際は、ご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
バーゲンプラン☆最大42%OFF!当館人気No.1♪室数限定<16年7月全室リニューアル済>
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】

このページのトップへ