楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.38
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.80

総合4

AZUCAR悟空さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

AZUCAR悟空さん [60代/男性] 2016-10-01 13:53:16

部屋も広く、総合的には満足でした。ただ、連泊につき清掃不要にいたしましたが、帰ってきた晩、全く朝出たままの状態だったので少しがっかり。お茶や洗面用アメニテイーぐらいは補充していただきたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
高知パシフィックホテル 2016-10-02 02:13:38

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃につきましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

私共では、清掃不要の申し出がございましたお客様に関しましては、新しいタオルとアメニティー一式をお部屋の前にご用意させていただき、お客様のお部屋には、ご入室しないように致しております。

私共の説明が不足いたしておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

こうしたことがありながら、お客様からご満足というお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。

お客様の寛大なるお心にお応えすべく、私共一同、サービス向上に全力で取り組んで参ります。

今後も変わらぬご愛顧をお願い申し上げますと共に、またお越しいただます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《さき楽》 早割28(4週間前)早期割引♪ 駅近ホテルの便利さを是非ご体感下さい!! 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】
AZUCAR悟空さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ