楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.38
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.80

総合3

小悪魔マキさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

小悪魔マキさん [30代/女性] 2016-10-03 16:30:07

出産前に主人との思い出旅行に利用させていただきました。
部屋もきれいですし、立地もよかったので楽しめました。
朝ごはんのおかずに高知名物がなかったのと
車を駐車場に停めていたのですが、勝手に移動されていてかなり驚いたというマイナス面もありましたが、
最悪なトラブルはなく過ごせました。
日曜市に行くときは傘を貸していただき、たすかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
高知パシフィックホテル 2016-10-09 15:51:44

過日は高知パシフィックホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に当ホテルの客室や立地に関しましてご満足頂けましたようで、大変嬉しい限りにございます。

しかしながら、駐車場整備の際に、お客様へのご連絡もせずにお車を移動をしてしまい、誠に申し訳ございません。

チェックイン時にお車のキーをお預かり致しまして、夜間にフロントスタッフで駐車場整備をさせて頂いております。
その旨はチェックイン時に、ご案内もさせて頂いておりますが、今回はそのご案内が抜けておったものと存じます。
大変申し訳ございません。
今後このような事の無い様スタッフ間で徹底させて頂く所存にございます。

ホテルとしてまだまだ未熟な点が多くございますが、お客様からのご意見を基に今後とも末永く皆様にご利用頂けるよう、スタッフ一同誠心誠意努力して参ります。

また高知にお越しになる機会がございましたら、高知パシフィックホテルにご宿泊いただけますようお願い申し上げます。

この度は大変お忙しい中御投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

フロント 刈谷

ご利用の宿泊プラン
《ポイント10倍》 賢い宿泊!楽天ポイント10倍付与プラン♪【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】
小悪魔マキさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ