楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.38
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-02 15:47:05

初めて利用しましたが、良かったのはフロントの女性がエレベーターまで案内してくれたこと。印象を悪くした項目は、①オンデマンドの設備がすんなり使えず、メンテナンスしていない印象を受けたこと。②朝食バイキングは、種類が少ないことは仕方ないとしても、ご飯のおかずになりうるものが少なかった。③料理名が表示されていなかったのも遠方からの利用者にとっては不親切ではないかと。
今後利用することも考え、改善されていることを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
高知パシフィックホテル 2016-12-05 11:54:55

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、私共に至らぬ点が多々ございましたようで、お客様にご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。

オンデマンド設備につきましては、皆様にご購入いただくカードの中に、磁気が弱く機械に反応しにくいものがあるようでございます。
早速にメーカーと相談し改善策を思案中でございます。

ご朝食につきまして、私共でご提供させていただいておりますご朝食は、家庭料理風なものが中心でございます。和食を中心と致しておりますが、お客様のお気に召していただけるお料理をご用意出来ず、誠に残念でございます。

お客様よりご意見いただきました料理名の表示を含め、改善策を検討して参ります。

次回ご利用いただく際には、お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。

これからも、末永いご愛顧をお願い申し上げますと共に、また、お越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げます。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《 全館リニューアル!! 》 期間限定アニバーサリー◆スペシャル・プライス・プラン♪♪ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【★ ★ ダブルルーム♪ 【喫煙】 カップルプラン ★ ★】

このページのトップへ