楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて利用しましたが、良かったのはフロントの女性がエレベーターまで案内してくれたこと。印象を悪くした項目は、①オンデマンドの設備がすんなり使えず、メンテナンスしていない印象を受けたこと。②朝食バイキングは、種類が少ないことは仕方ないとしても、ご飯のおかずになりうるものが少なかった。③料理名が表示されていなかったのも遠方からの利用者にとっては不親切ではないかと。今後利用することも考え、改善されていることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、私共に至らぬ点が多々ございましたようで、お客様にご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。オンデマンド設備につきましては、皆様にご購入いただくカードの中に、磁気が弱く機械に反応しにくいものがあるようでございます。早速にメーカーと相談し改善策を思案中でございます。ご朝食につきまして、私共でご提供させていただいておりますご朝食は、家庭料理風なものが中心でございます。和食を中心と致しておりますが、お客様のお気に召していただけるお料理をご用意出来ず、誠に残念でございます。お客様よりご意見いただきました料理名の表示を含め、改善策を検討して参ります。次回ご利用いただく際には、お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。これからも、末永いご愛顧をお願い申し上げますと共に、また、お越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げます。フロント 笠松
高知パシフィックホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ
初めて利用しましたが、良かったのはフロントの女性がエレベーターまで案内してくれたこと。印象を悪くした項目は、①オンデマンドの設備がすんなり使えず、メンテナンスしていない印象を受けたこと。②朝食バイキングは、種類が少ないことは仕方ないとしても、ご飯のおかずになりうるものが少なかった。③料理名が表示されていなかったのも遠方からの利用者にとっては不親切ではないかと。
今後利用することも考え、改善されていることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、私共に至らぬ点が多々ございましたようで、お客様にご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
オンデマンド設備につきましては、皆様にご購入いただくカードの中に、磁気が弱く機械に反応しにくいものがあるようでございます。
早速にメーカーと相談し改善策を思案中でございます。
ご朝食につきまして、私共でご提供させていただいておりますご朝食は、家庭料理風なものが中心でございます。和食を中心と致しておりますが、お客様のお気に召していただけるお料理をご用意出来ず、誠に残念でございます。
お客様よりご意見いただきました料理名の表示を含め、改善策を検討して参ります。
次回ご利用いただく際には、お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
これからも、末永いご愛顧をお願い申し上げますと共に、また、お越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げます。
フロント 笠松