楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.38
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.80

総合4

ヒロ1811さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

ヒロ1811さん [50代/男性] 2017-04-13 22:21:21

4月12日からの1泊で1年ぶりに利用させて頂きました。毎日のようにメールを頂き「もう解っていますよ」と言う位のメールぶりで今回13日、チェックアウト後にもメールが来て「泊まったでしょっ」と言った感じで少し笑いましたが一つ不満がありました。他の人の書き込みで見ましたが12日夜、とても暑い日で風呂上り後、冷房が欲しかったのですが冷房には切り替わりが出来ませんでした。夜中も暑く寝苦しい夜だったので出来れば切り替えが出来て欲しかったです。高知に来た時には駅近なので利用し易く浮気はしていません。次回も絶対に利用しますのでメールの頻度をもう少し下げてもらえませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
高知パシフィックホテル 2017-04-15 14:23:55

過日は高知パシフィックホテルに御宿泊賜り、誠にありがとうございます。

当ホテルより、楽天トラベル経由でお客様へ届いております案内メールに関しまして、短い頻度で届いておったかと存じます。

誠に申し訳ございませんが、お客様の仰います「メールの頻度を下げる」という設定が当ホテルから出来かねまして、お客様への案内メールの配信を停止する設定でございますと可能でございます。

ただ配信停止の設定には、お客様のメールアドレスの入力が必要でございます。
大変お手数ではございますが、配信停止をご希望の際には、当ホテルまでメールアドレスのご連絡をよろしくお願い申し上げます。

客室の空調につきましては冷房、暖房の切り変えは全館一括で設定をさせていただいております。
お客様のご宿泊日は全館暖房での設定をさせていただいておりました為、お部屋も暑くごゆっくりお過ごし出来なかったかと存じます。

また、近日他のお客様からも冷房が欲しいとのお声が多数ございまして、早急に全館空調の切り替え作業をさせていただきました。
今後は冷房でのご案内をさせていただいておりますので、よろしくお願い申し上げます。

まだまだ至らぬ点の多い私共ではございますが、皆様のご意見に耳を傾け、一歩一歩成長して参りたく存じます。

これからも、末永いご愛顧をお願い申し上げますと共に、またのご利用を、心よりお待ち申し上げます。

フロント 刈谷

ご利用の宿泊プラン
《 全館リニューアル!! 》 期間限定アニバーサリー◆スペシャル・プライス・プラン♪♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】
ヒロ1811さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ