楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.38
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月20日 14:31:29

トイレの便器に茶色いシミがあり、問い合わせると、部屋を変えますと。その後にまた連絡きて、他の部屋もそのようなシミがあります。経年劣化みたいなことを言われましたが、築年数が古い知り合いの家でもそのような便器は見たことがありませんでしたので、日々の清掃が雑で、それが積み重なり取れなくなったものだと思います。まずトイレの茶色いシミはありえませんし、吐き気がしました。
部屋が変わった後、次は冷蔵庫が変わる前の部屋より古く、全く冷えず、それを言うと、「ご家庭の冷蔵庫のようには冷えません。」と言われました。それなら、冷蔵庫の意味がないし、真夏の時に食べ物入れたら腐りますけどっていうくらいのヌルさでした。そしたら、「部屋が満室で変えれません。フロントで冷やします。必要時連絡いただいたらお待ちします」と言われましたが、夜中に喉が渇いても、フロントに電話して毎回持ってきてもらうんですか?って感じですし、理解不能でした。そのあと、新しい冷蔵庫に明日変えますと言われたので、この夜はどうしたらいいのか、今すぐ変えてとお願いし、やっと変えてもらえました。連泊で掃除不要としました。
そしたら、タオル類などを入れた袋が部屋の前な床に置かれていました。信じられませんでした。普通ならドアノブに掛けますよね?
それも問い合わせたら、袋が弱く、以前ドアノブから落ちたので、床に置いていると。でも、案内ではドアノブに掛けるとおっしゃってました。言ってることが違いすぎるし、
袋が破けてたらどうするんですか?って感じでした。気持ち悪いので変えていただきました。
タオルがもう一つ欲しくて、フロントに取りに行ったら、100円ですと。そんな説明受けておらず、ビジネスホテルでもお金を取られたのは初めてでした。それも最初に案内が必要じゃないですか?手ぶらでフロントに聞いたら100円と交換ですと言われ、今手持ちないので、チェックアウトの時でいいですか?と聞いたら、交換ですと言い張り、結局部屋に戻り、部屋にタオルを持ってきてもらって、それで100円と交換でした。しかも小さいタオルも、バスタオルも同じ100円。大きさも違うのに、なぜ?と疑問しかありませんでした。2度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
高知パシフィックホテル 2023年05月22日 08:09:45

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊につきましては、お客様のご期待に添えず誠に申し訳なく存じます。

私共の施設には長年使い続けている設備もあり、ユニットバスもその一つでございます。
誠に恐れながら、小さな傷や劣化した部分など、修復できないものもございます。

ただ、トイレや浴槽などの衛生面の重要性は私共も重々承知いたしております。
お客様の憶測のようなものでは決してございません。
何卒、誤解の無いようお願い申し上げます。

又、冷蔵庫につきましてはお客様のご要望に対し的確な対応が出来ず、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

スタッフがお伝えいたしました通り、お部屋の小型冷蔵庫はご家庭のようにものを冷やしたり庫内の温度を下げる等を急速に行うことが叶いません。
回収いたしました冷蔵庫も、特に異常はございませんでした。
対策といたしまして、フロントにて一時的にお客様のものをお預かりし冷やすことをご提案させていただいております。

お言葉足らずのご案内により誤解を招く結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お部屋のアメニティー類やタオルの追加につきましては、私共のご案内とお客様の認識の差に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

対応いたしましたスタッフには、お客様に誤解を招くご案内がなかったか再度詳しく聴取し改善に努めさせていただきます。

尚、タオル類につきましては、昨今の仕入れ価格高騰により有料とさせていただいております。

値上げや有料化などお客様にご負担を強いる形となり誠に心苦しい限りではございますが、ご理解ご協力をお願い申し上げる次第でございます。

また、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、チェックインの際にお伝えしきれない内容は館内・お部屋にご案内を設置しております。
何卒、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

この度いただきましたご投稿をしっかりと受け止め、今後ご利用いただく皆様の更なるサービス向上の糧となりますよう、精進して参ります。

今回の件、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

フロント 笠松

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 16:23:43

ベッドがカビ臭くて不快だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
高知パシフィックホテル 2022年10月31日 02:36:15

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、客室ベッドの異臭に関しましては、大変不快な思いをさせましたこと、誠に申し訳ございません。

早急にお部屋を確認後、原因究明、消臭対応を行い、改善に努めさせていただきました。
今後はお部屋の確認作業なども入念に行うよう、スタッフ間で徹底させていただきます。

まだまだ未熟な私共フロントスタッフではございます。お客様よりいただくお声を元に日々改善に努めさせていただいております。

今後も、ご宿泊いただく皆様と真摯に向き合い、快適にご滞在いただけるホテルを目指し、日々精進して参ります。

この度は、お忙しい中お客様のお声にご投稿いただき、誠にありがとうございます。

この度のこと重ねてお詫び申し上げますと共に、またのご利用心よりお願い申し上げます。

フロント 刈谷

ご利用の宿泊プラン
《 早割14 》早期割引◆お早目のご予約が超オトク◆【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月29日 08:20:45

あらゆる面が最悪のホテルでした。リピートは100%ありません。
2022年8月28日(日)チェックイン時においては、女性フロントスタッフが言葉使い、言い方、表情全てが腹立たしいものでした。家族もその女性には酷すぎると呆れていました。
さらに、部屋のユニットバスですが、入った瞬間にカビの悪臭で息ができないくらい臭く、天井の点検口の隙間はカビだらけでした。臭くて息ができないし、健康も害する危険性があるので、トイレは近くのコンビニを利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
高知パシフィックホテル 2022年08月29日 19:28:10

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございません。

お客様へのご案内や対応の際には、快くお過ごしいただけますように日々サービス向上に努めて参りましたが、今回このようなお声をいただき、深く反省しております。

この度のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員で、今一度サービスの見直しを計って参ります。

また、ユニットバスにつきましても、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

すぐにお部屋の確認と、排水などの特別清掃の手配をいたしました。

このような事が二度とございませんように、設備やお部屋の保全にこれまで以上に努めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
四国・中国地方在住限定※広島・愛媛を除く◆高知県観光トク割キャンペーン対象プラン◆【素泊り】
ご利用のお部屋
【広々ツイン31平米!!140cmWベッド 【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まさと8918さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

まさと8918さん [30代/男性] 2020年11月13日 03:10:14

もう二度と利用しない。

駐車場付きプランで平面駐車場がいっぱいだったからすぐ横の契約駐車場へ止めたら「先にフロントへ申し出てもらわないと駐車券は出せません」と言って駐車券貰えなかった。

予約内容を何回読み返してもそんな文言なんてないのにとても不愉快。

詐欺にも等しいし宿泊代全額返金されても許さん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
高知パシフィックホテル 2020年11月13日 16:30:14

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊につきましては、お客様に対し大変無礼な対応がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様のお話を聞かず、しかるべき説明も無し。
ただこちらの言い分だけをお伝えする。
サービス業とは到底言い難い大変無礼な応対でございます。

お客様のお怒りはごもっともでございます。
ご投稿の内容のすべてにおいて、弁解の余地もございません。

対応致しましたスタッフには厳重に注意し、
二度とこのような非礼がないよう、社員教育の徹底に全力で努める所存にございます。

このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、今一度ご利用の機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
【マイカー旅行・出張にオススメ】◇駐車場付プラン(朝食付)◇ 
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム★広々16平米・140cmダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月27日 18:54:22

部屋が暑く入って気持ち悪くなった。
暑いのにエアコンも暖房しかないし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
高知パシフィックホテル 2019年11月28日 01:56:24

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました空調につきまして、私共のホテルは確かにエアコンは集中管理でございます。
お部屋によって冷暖房の切り替えが出来ず、切り替えの時期には、皆様にご不便をお掛けし、誠に申し訳なく存じます。

今年につきましては、11月中旬に冷暖房の切り替えを行い以降、気温が上がる日もなく、お客様からも暑いといったお声もございませんでした。

この度お客様がご宿泊されましたお日にちは、11月末でございます。

温暖な気候の高知とはいえ、日々肌寒い日が続いており、お客様がお越しになられた日も、日中は少し寒さを感じる程の気温でございました。

お客様がチェックインされました時間も日が暮れたころで、ご滞在も深夜のご帰館であったかと存じます。

体感は人それぞれとは存じますが、お部屋が暑い、冷房が効かないというご指摘にどうお答えすればよいのか困惑致しております。

冷暖房の切替の時期は、寒いお客様にはヒーター、毛布の貸し出し、暑いと感じられるお客様には扇風機の貸し出しも行っておりますので、フロントまでお申し出くださいませ。

尚、万が一、施設間違いではないか、今一度ご確認いただけましたら幸いに存じます。


フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《期間限定アニバーサリー》スペシャル・プライス・プラン♪♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

総合1

wolf4554さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

wolf4554さん [50代/男性] 2019年11月05日 23:47:50

素泊まりの一泊でしたが、11月なのに部屋の空調が冷房のみ、現在の気温は13度です
集中管理のため冷房から暖房に切替が業者対応と言い訳をしていた
代わりに、毛布を貸して頂いたのだが、フロントは暖房が効いている、宿泊者へのサービスはどうなっているのでしょうか?
年間100日以上、全国のホテル(ビジネス)へ宿泊をしているがこの季節に暖房が使えないホテルは初めてです。南九州、沖縄だったら少しは理解しますが事前準備の無さに驚きます!
災厄のホテル管理です。ホテルの従業員は個別空調で温かく過ごせて良いですね!
9階の部屋で寝てみろ!!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
高知パシフィックホテル 2019年11月06日 16:48:43

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、お客様に大変不快な思いをさせ、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

お部屋が寒い中、暖房が付かない。
お客様からのお叱りは、当然ことであり、私共も事前の準備の無さ、至らなさを深く反省致しております。

ただ、誠に恐れながら、フロントの空調につきましては、皆様の客室同様、集中管理でございますので、フロントだけ暖房が付いているという事はございません。

お客様には誤解のないよう、何卒お願い申し上げる次第でございます。

この度のいただきましたお客様からお言葉を真摯受け止め、私共一同、信用回復に全力で取り組む所存にございます。

誠に勝手なお願いとは存じますが、今一度ご利用いただける機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《期間限定アニバーサリー》スペシャル・プライス・プラン♪♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ドン8724さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

ドン8724さん [60代/男性] 2019年08月14日 23:12:40

お祭り料金とはいえ料金の割にはごくごくなんの取り柄もない普通のサービス、たいした品揃えのない高い有料の朝食。
次回機会があっても利用したいとは思いません。
同じビジネスホテルでも昨年のビジネスホテルの方がよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
高知パシフィックホテル 2019年08月15日 11:15:08

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様にご満足いただけるサービスをご提供出来ず、誠に申し訳なく存じます。

ご朝食につきましては、900円という価格の中で、お客様にご満足いただけるよう努めておりますが、今回のお声をいただき、改めてメニューを思案して参りたいと考えております。

この度、お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の更なるサービス向上に全力で取り組む所存でございます。

誠に勝手なお願いとは承知いたしておりますが、今一度ご利用の機会をいただけましたら幸いに存じます。

この度は、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
 《早い者勝ちっ!》よさこい期間4泊以上限定☆シンプルスタンダード♪全室Wベットで広々♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム♪ 【喫煙】 カップルお勧めルーム★】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

miu6732さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

miu6732さん [30代/男性] 2019年06月07日 17:23:55

アイロンを貸していただくようお願いをしたところ
フロントまでとりにくるよう指示をされ、また、
チェックアウト時はフロントまでもっておりるように
指示がフロントであり、両手に荷物があり、持っており
るのに苦労をし、また、電車へまにあわず、指定席の
チケットが無駄になる結果でした。
大変不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
高知パシフィックホテル 2019年06月08日 18:35:02

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度は、私共のスタッフの対応よりお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

こうしたお叱りを受ける前に、日頃より従業員の指導を徹底し、万全の態勢でお客様をお迎えするのが、本来ある接客だと考えております。

今回のご指摘をいただき、私共のオペレーションやご案内の甘さ、指導の至らなさを痛感致しております。

この度の件深く反省し、再発防止に全力で取り組むと共に、
お客様の目線に立ったサービスを心掛け、お客様のお言葉一つひとつが私共の成長の糧となりますよう、厳しく精進して参る所存にございます。

このような事が有りながら、誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、この度の事、何卒
ご容赦頂き、
今一度ご利用頂ける機会を頂きたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
《当館オススメ》 ◆スタンダードプラン◆ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【1室限定】46平米!DXツイン《カップル・ご夫婦・ご家族》】

総合1

だいきち0908さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

だいきち0908さん [40代/男性] 2019年03月03日 10:14:24

11時チェックアウトなので、ゆっくり寛いでいたら、ノックする音がした。
隣の部屋かなと無視していたら、もう一度ノックされてドア越しに失礼しますの声
急いで、自分の部屋だとわかり猛ダッシュでドアを開けると、客室清掃の女性二人が立たれてて、失礼しましたとお辞儀。
時間は10時半前。ビックリして心臓バクバク。
早く客室を掃除したいのだろうと思い、そのまま急いでチェックアウトした。
あのまま、返事もせず、ドアを開けなかったらと思うと‥正直、怖いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
高知パシフィックホテル 2019年03月03日 19:26:14

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、私共の不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

この度の件に関しまして、清掃スタッフに確認させていただきましたところ、お客様のお部屋をチェックアウトされたお部屋と勘違いをし、ノックをして清掃に入ろうとしたとの報告を受けております。
確認不足が招いた結果であり、弁明のしようもございません。

今後はこのような事が起こらぬよう、滞在部屋とチェックアウト部屋の確認をしっかりとした上で、清掃部屋への入室をしていくよう、スタッフ全員に周知徹底をした次第でございます。

このようなことがありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、この度のこと何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
《連泊割》2泊以上の出張・旅行の味方!!連泊割始めました♪♪ 同じお部屋でリラックス♪♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月01日 14:12:22

VOD付プランでしたが、付きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
高知パシフィックホテル 2019年02月04日 18:45:13

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し私共の不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

この度の不手際につきましては、私共の予約入力ミスによるものでございます。
また、今回ご投稿をいただくまで入力ミスを発見する事が出来ず、業務オペレーションの甘さ、自身の至らなさを痛感致しております。

スタッフで今一度業務オペレーションを見直し、二度とこのような事がないよう、再発防止に全力で取り組む所存にございます。

このようなことがありながら誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、この度のこと何卒お許しいただき、またのご利用を心よりお待ち申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 前田

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

総合1

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 11:27:26

今回は、明細にお部屋NOに行き、お部屋を開けようとしても、開かずよく見ると渡されたカードキーと、明細NOが違っていました。はじめは、私のミスかなと思いカードキーの部屋に入って、よく見ると、明細NOとカードキーのナンバーが違っていました。明細を頂く時、口頭でお部屋NOを言ってくれたのに、渡されたカードキーが違っていました。数回前は、主電源を、夜中に切られ、とても嫌な思いばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
高知パシフィックホテル 2018年09月18日 02:52:39

平素より高知パシフィックホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご宿泊ではフロントの案内ミスにより、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、以前ご宿泊いただいた際にも、フロントの不手際により、ご不便をお掛け致しましたご様子で、重ねてお詫び申し上げます。

今後このような不備がございませんよう、今一度気を引き締め、業務に励んで参る所存にございます。

まだまだ至らぬ点の多い私共ではございますが、皆様より賜るご意見をもとに、一歩一歩成長して参ります。

このようなご不便をお掛けしたにも関わらず、誠に勝手なお願いではございますが、また高知にお越しの際には、高知パシフィックホテルをご利用いただければ嬉しく存じます。

今一度お客様への対応、おもてなしを見つめ直し、お客様のご満足いただける接客をさせていただきたいと考えております。

また、お客様にお会いできます日を、心よりお待ち申し上げます。

フロント 刈谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大37%OFF!リニューアル記念プランがさらにお得に♪♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】

総合1

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月28日 22:45:37

【ホテルの方に訂正を求められましたので訂正いたします】
※まあ契約は締結しているので確認不備の当方が悪いのですが、記載のどうかなっと思います。
 そんな感じなので、2度と利用はしないでしょう。
①☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆(sbw10)×1部屋
②13700 円(消費税込)
③このホテルの1名宿泊代金が1人あたり4,769円~7,408円= 2名で9,538円~14,816円が宿泊価格でであった。
④そのため、なんら疑わず2名分と思って予約
⑤当日=1名の予約なんで追加分を支払う

当方としては、記載と費用で勘違いしたのですが、
ホテル側は
1、大人:13700円×1=13700円と表記案内され、契約は成立している
2、ダブルルームにはダブルで2人を定員にダブルをシングルユースされるお客様も多くいらっしゃいます。
  ご予約成立後でのトラブルやミス、誤認によるホテル側へのお声を戴いた事は1件もございませんでした。

だそうです、まあ1人でカップルプランを使われる方が多いみたいですね。

記載は直したほうが良いですよ、私のように馬鹿が引っ掛かりますから。
少なくとも1件は発生したとご認識いただければと思います。

現在調べると「カップル」の記載の予約は2名になっているようですがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
高知パシフィックホテル 2018年09月07日 23:36:16

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度いただきましたご投稿の一部に、私共のホテルのクチコミをご覧いただく他のお客様が、誤った解釈、認識をしてしまうコメントがございましたので、訂正をお願い申し上げた次第でございます。

お客様には、ご理解ご協力をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

ご指摘いただきました件につきましては、今後ご利用いただきます皆様が、今回のような誤解を招くとこのないよう、一部を訂正させていただきました。

インターネットサイトでのご予約につきましては、ご予約内容のご変更や、キャンセルなど私共と致しましても出来る限り柔軟な対応を心掛けております。

しかしながら、ご予約いただきますプランの種類や、チェックインの際のプラン内容のご変更のお申し出、満室によりご予約の入れ直しが出来ないなど、私共ではご予約内容のご変更が出来ない場合もございます。

誠に恐縮ではございますが、インターネットサイトでのお申込みの際は、ご予約を確定される前にお申込み内容のご確認いただき、次にご予約完了後に送信されますご予約完了のメール、又、ご宿泊日直前にお送りさせていただいております確認メール等で、再度お申込み内容をご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

尚、インターネットサイトでのお申込みに際し、ご質問やご要望、ご不明な点などございましたら、お問い合わせくださいませ。

この度いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後の更なるサービス向上に努めて参ります。

お客様には、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
 【早い者勝ちっ!】 当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード朝食付♪ 全室Wベットで広々♪♪
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】

総合1

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 13:08:47

駐車場への案内が悪い、狭いのでバック等も誘導すべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
高知パシフィックホテル 2018年08月17日 04:22:49

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊につきましては、お客様のご満足に至らず、このようなご評価をいただき、誠に申し訳なく存じます。

私共では常駐の駐車場係を設けておらず、駐車場をご利用いただだく皆様には、ご到着されました順に、空車スペースにご駐車いただくよう、ご案内申し上げております。

ご誘導が必要なお客様には、お手数をお掛けし誠に恐縮ではございますが、お申し出いただけましたら、フロントスタッフにてご誘導させていただいております。

お客様よりいただきましたご意見につきましては、真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

この度は、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
 【早い者勝ちっ!】 当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード素泊り♪ 全室Wベットで広々♪♪
ご利用のお部屋
【★ ★ ダブルルーム♪ 【喫煙】 カップルプラン ★ ★】

総合1

直樹嫁さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

直樹嫁さん [30代/女性] 2018年06月13日 19:10:02

良いところは朝食が美味しかったこと。以下は悪い点。
お布団が湿気ているようで、重みがあり良い睡眠は取れなかった。お部屋にはいつからか分かりませんが女性のヘアピンが髪の毛付きで落ちていたり、シャワールームにも毛が落ちていたのが不快。
朝の8時ごろから隣の部屋の掃除が始まり、滞在中色々なところが行き届いてない印象でした。
一番情けなかったのは、ホテルからの領収書をいただく際、ネットから出してくださいと誘導され、帰宅後に試みましたが上手くいかず再びこのホテルに問い合わせる事に。問い合わせに応じてくれたホテルの方もいろいろ誘導してくれるが、スマホからは出来ないとか…結局分からず楽天さんに問い合わせるように言われました。
すぐに解決しましたが…
ネットから出してと言いながら、スムーズに誘導できない感じや滞在中から、格安ホテルではないだけに残念が大きい。
2回目はなしです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
高知パシフィックホテル 2018年06月13日 21:33:30

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊につきましては、ご不満の残る形となり、誠に残念でございます。

いただきましたご意見につきましては、今後ご利用いただく皆様の為にも、真摯に受け止めサービス向上に精進して参る所存にございます。

この度のこと、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《平日割》 早割り7(1週間前)早期割引♪ 平面駐車でハイルーフ車も安心♪♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

総合1

ksuzu1040さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

ksuzu1040さん [50代/男性] 2017年11月15日 12:46:55

お風呂を除けば、リーズナブルなホテルと思います。ただし他のコメントにもありますが浴室の排水は最悪でした。浴槽の排水にて浴室が数cm水がたまり非常に不愉快でした。シャワーを数分使用しただけでも浴室に水があふれてきますので、すぐに確認できると思います。客室係一人ひとりが自覚を持って清掃(足マットがびしょびしょであれば排水がおかしくないかとか、エアコンの設定値が極端であれば効きが悪いのではとか)をするとか、また情報共有できればよいのではないでしょうか。立地条件が良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
高知パシフィックホテル 2017年11月15日 23:21:32

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、お部屋に不備がございました事、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

浴槽の排水に付きましては、不備の無いよう対策を講じて参りましたが、今回お客様のお部屋で発生しましたこと、誠に申し訳なく思う次第でございます。
お客様のご指摘通り、私共が自覚を持ち皆様のお部屋の清掃に取り組めば、さまざまなお部屋の変化に気づき今回の事も未然に防げたのではないかと存じます。

今回の事を深く反省し、再発防止に従業員一同全力で努める所存にございます。

どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また、今一度ご利用の機会をいただけますよう、伏してお願い申し上げます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《 全館リニューアル!! 》 期間限定アニバーサリー◆スペシャル・プライス・プラン♪♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】

総合1

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月27日 10:01:35

今回、上司が宿泊する予定で予約をしました…案内された部屋が全く清掃されておらず、不快な気持ちにされました。

部屋の掃除を忘れるなどは、あってはいけない事です。
てか、ありえません‥

ホテルの経営体制を疑います

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
高知パシフィックホテル 2017年10月28日 04:22:15

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、私共の不手際により、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回の件につきましては、お客様のお言葉通り、あってはいけない重大なミスであり、あまりの至らなさに、弁解の余地もございません。
重ねて深くお詫び申し上げます。

清掃係には厳重に注意指導致すと共に、今一度管理体制を見直し、再発防止に全力で取り組む所存にございます。

このようなことがありながら、誠に勝手なお願いとは、重々承知致しておりますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《ポイント10倍》 賢い宿泊!楽天限定!楽天ポイント10倍付与プラン♪【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【上層階【禁煙】シングルルーム☆広々16平米140cmWベッド】

総合1

ラックムアンさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

ラックムアンさん [50代/男性] 2017年10月08日 20:52:30

前の方の脱ぎ捨てられた靴下が椅子の上に。考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
高知パシフィックホテル 2017年10月09日 02:58:53

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、私共の不手際により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

お客様よりいただきましたお言葉や、お怒りはごもっともでございます。
私共も何の弁明のしようもございません。

今回の事深く反省いたしております。
今後二度とこのような事の無きよう、スタッフ一同再発防止に全力で努めさせていただきます。

どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また、今一度ご利用の機会をいただけますよう、伏してお願い申し上げます。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《早期得割》 早割14(2週間前)早期割引♪ アクセス抜群の好立地!当館へのご予約は今!【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】

総合1

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月08日 15:42:06

サービスや設備以前に、もっと学んで欲しい事がある。
早くチェックアウトしたいと思ったのは初めてである。
一事が万事、些細な事でも全てを台無しにしてしまうという事を理解して頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
高知パシフィックホテル 2017年09月08日 23:59:08

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度お客様よりご指摘いただきました駐車場の件、私共の配慮に欠けておりましたことを深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

お客様からのお叱りを受け、私共の認識の甘さ、配慮の無さを痛感し、深く反省いたしております。

この度のご指摘につきましては、私共一同真摯に受け止め、お客様のお声が無駄になることのないよう、改善をお約束させていただきます。

どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また、今一度ご利用の機会をいただけますよう、伏してお願い申し上げます。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《当館人気NO1》【朝食バイキング付】サクサクWi-Fi完備♪スタンダードプラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

総合1

anna0806さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

anna0806さん [60代/男性] 2017年08月24日 07:51:27

 よさこい祭りに利用したのですが、普段の倍の金額でした。
今まで何回も踊り期間中に、何カ月前から予約を入れるのですが満室で取れなかった。今回、初めて倍の金額でしたが、納得して宿泊しました。
 城西館とか土佐御苑などは空き室がありますが、とても高くて宿泊しようと思いません。
 当ホテルは駅、繁華街へも近く歩いて移動でき助かります。
部屋も綺麗で嬉しいです。
 お風呂は、大浴場・サウナ室があれば、申し分ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
高知パシフィックホテル 2017年08月25日 15:10:36

過日は、高知パシフィックホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度の宿泊の価格につきましては、日頃よりお日にちによっても少し変動がございますが、お客様の仰いますように、よさこい祭りの期間中は、高知が一番混み合う、繁忙期でございます。

当ホテルを含め、他の施設様も価格の変動が際立つお日にちではございましたが、立地やお部屋につきましては、ご不便なくご利用いただけましたようで、安堵致しました。

今後ともお日にちにより価格の変動はございますが、価格に劣らないサービスを目指し、社員一同、誠心誠意努めて参ります。

この度のご利用、並びにご投稿、重ねてお礼申し上げますと共に、またのお越しを、心よりお願い申し上げる次第にございます。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
 【早い者勝ちっ!】 当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード素泊り♪ 全室Wベットで広々♪♪
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】

総合1

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月20日 23:29:36

《良かったのは立地とシャワーの水圧のみ。清掃が行き届いておらず、汚いホテル》

6Fのダブルルームに宿泊したのですが、ホテルの施設自体が古いのは仕方がないですが、部屋の状態があまりにもひどかった。

・シングル用の部屋を急遽ダブル用にしたのか、スリッパは色も種類も違うもの(かつ薄汚い)、枕は大きさも材質も違った
・トイレが臭い
・ユニットバスの排水溝が詰まっており、シャワー中にお湯が溜まってくる
・シーツやバスマットにはシミがあり、ちゃんと洗濯されているのか疑問
・机の上の鏡は壊れており、固定できない


それ以外にも以下の点が気になったので、宿泊される方はご参考まで
・スリッパは使い捨てのものではなく、消毒されている様子もない
・歯ブラシが大きすぎて良く磨けないので、持参されることを勧めます

あまりにも印象が悪かったので個人的にはもう泊まることはないかもしれませんが、他の宿泊者のためにも、改善されることを強く望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
高知パシフィックホテル 2017年08月22日 09:20:46

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に付きましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

お客様よりいただきましたご意見一つ一つを真摯に受け止め、私共一同、今後ご利用いただきます皆様の為にも、サービス向上に全力で努める所存にございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《さき楽》 早割28(4週間前)早期割引♪ 駅近ホテルの便利さを是非ご体感下さい!! 【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】

25件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ