楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

高知パシフィックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


高知パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.38
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.42
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月09日 16:25:42

「ホテル」というより「温泉旅館」を想い浮かべた方がぴったりくるのかもしれない。特にビジネスで使う方はご注意ください。
① 「朝食付き」となっていても、領収証の明細は「素泊まり」に「朝食代」が別会計で計上された形になります。「宿泊に朝食付きだと会社負担だか、別途頼むと自腹」という人は気をつけて下さい。また普通は「宿泊付き」の朝食料金と、後から頼む場合は値段が違うが、ここは同じ
② その朝食。1200円。紅茶もない。ジュースは100%でなく、砂糖がたっぷり入った「果汁入り飲料」。パンは1種類。高知らしい「鰹のたたき」など一切なし。卵料理はだし巻き卵のみ。サラダにトマトなし。味の濃い「鶏の唐揚げ」、ゴムのような焼きそば、味のない「肉豆腐」、小さなちぎれた肉の「生姜焼き」など。
③ 駐車場は鍵をフロントに預けて、フロントが勝手に移動させるので、車を触られたくない人は移動しなくて済む提携駐車場に。ただし、そこだと出し入れできない
④ やたらと「何時に出かけるのか」などプライバシーに踏み込むような質問が多い
⑤ 風呂場は狭めのユニットバス。段差もあるので、酔っ払ったり夜中は注意

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
高知パシフィックホテル 2023年10月10日 01:36:22

過日は高知パシフィックホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊につきましてはお客様にご不満の残る形となり、誠に遺憾でございます。

領収書につきましては、誠に恐れながら、お客様のご利用明細の内容を改ざんすることは致しかねます。
朝食付きプランはお客様よりお部屋代と朝食代をいただくものであり、朝食代が無料になる訳ではございません。
お客様にお渡し致しました明細無しの一括領収書は発行できます。
しかしながら明細が必要な場合は、例えば朝食代や駐車場代などお支払いいただいたありのままの明細でしか、お出しすることしか叶いません。
お客様にお渡しする会社名での領収書は、私共のホテルがお客様の企業様に発行するものでございます。
お客様のご要望とはいえ、企業様に不正となるものをお渡しする訳には参りません。
私共のホテルシステムも領収書や明細書を改ざん出来ない仕組みとなっております。
何卒ご理解くださいませ。

朝食につきましては、お客様のご期待に添えず誠に残念でございます。
今後ご利用いただく皆様の為にも今回のご意見を参考に、メニュー内容を思案して参りたく存じます。

駐車場に関しまして、私共の駐車場は平面駐車でございます。
限られたスペースに出来るかぎり多くのお客様がご駐車いただけるよう縦列駐車をいたしております。又、ご出発の際には皆様がスムーズにご出庫できますよう、お車の整理をさせていただいております。
こちらに関しましては、サイトの詳細情報にも記載いたしております。
皆様にご不便なくお使いいただく為には、誠に恐縮ながらお客様のお一人おひとりのご協力が必要でございます。
何卒、ご理解くださいませ。

今後もお越しいただきます皆様に、より良いサービスをご提供出来ますよう、サービス向上に精進して参ります。

ご不便が多々ございましたこと重ねてお詫び申し上げます。

フロント 刈谷

ご利用の宿泊プラン
《連泊割》 出張・旅行の連泊のお客様必見!2泊以上の連泊割プランで快適な旅を♪ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【上層階【禁煙】シングルルーム☆広々16平米140cmWベッド】

総合2

今年90切るぞさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

今年90切るぞさん [60代/男性] 2023年08月17日 18:14:22

駐車場先着順と書いてあるのに、出し入れが無い場合は別の所に移動してとの事で先着順の意味が不明(満車の場合は提携駐車に案内)でした。
それと車のキーは預けるとなっていたのですが、車を移動するなんて言われてません。
勝手に移動するなんてどうでしょうか? 他人が乗ってほしくないです。
設備の古さやバス・洗面所の狭さは仕方ないですが清潔で部屋は快適に過ごせました。
あと朝食の品数は少ないです。HPの写真通りでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
高知パシフィックホテル 2023年08月18日 12:27:11

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊につきましてはお客様よりこのようなご評価をいただき、誠に残念な思いでございます。

駐車場につきましては、私共の専用駐車場でお預かり出来るお車の最大は40台程度、対してお越しになられるお車は繁忙期ともなりますと60~70台程でございます。

溢れたお車は、周辺にございますコインパーキングへのご案内となりますが、私共周辺のコインパーキングは駐車台数が少なく、時間の経過とともに徐々にホテルから離れた場所へのご案内となってしまいます。
その為、早めにご到着されましたお客様にはご予定をお伺いし、できる限りコインパーキングにご駐車いただけないか、ご協力をお願い申し上げております。
又、ホテル専用駐車場につきましても、敷地内にできる限り多くのお車をお預かりさせていただく為、皆様のお車の鍵をお預かりし駐車場整理をさせていただいております。

誠に恐れながら、お車の鍵のお預かりや駐車場整理に関しましては、プラン内容及び施設の詳細情報にも記載がございますので、ご確認くださいませ。

手前勝手なお話ではございますが、皆様がご協力いただくことにより、多くのお客様の駐車場へのご不便が解消されます。
何卒ご理解ご協力をお願い申し上げる次第でございます。

私共の朝食は和食をメインとしたバイキング形式でございます。
ほとんどのお料理が料理人の手作りでございますが和食メインの分、洋食のおかずが乏しく品数のバリエーションが少なく感じられたのではないかと存じます。

朝食につきましては皆様のご意見を参考に、今後もメニュー内容を思案して参りたく存じます。

この度は厳しいご意見をいただきましたが、「お部屋は快適に過ごせました」とのお言葉をいただけましたことが唯一の救いでございます。

今後もお越しいただきます皆様に、より良いサービスをご提供出来ますよう、更なるサービス向上に精進して参ります。

この度は、お客様の満足に至らず、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
◆◆予約内容を必ずご確認ください(30日前)◆◆期間限定☆シンプルスタンダード♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 20:56:18

7月15日に宿泊。
駅からは近いみたいだが、車を利用していたため、ホテルの駐車場を利用しようとしたが、満車で利用できず。あまり駐車は広くなさそう。
コンビニは道を挟んで眼の前。
連休中のため、宿泊費用がとても高くそれに見合った満足は無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
高知パシフィックホテル 2023年08月16日 08:02:16

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、当館の駐車場につきましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

ご宿泊されましたお日にちは、お車でお越しの方が非常に多い日でございました。

しかしながら、全てのお客様にホテル専用駐車場もしくは、契約駐車場をご案内させていただいたかと存じます。

もし、お客様の方で状況をご覧になられ、お気遣いいただいたのであれば誠に心苦しい限りでございます。

私共の専用駐車場は、第1から第3まで3か所ございます。
又、周辺にございますコインパーキングも契約駐車場でございますので、いずれかでご案内させていただけるかと存じます。

ご到着早々大変お手数ではございますが、フロントまでお声をお掛けくださいませ。

ご宿泊料金につきましては、お客様の需要に合わせ、変動いたします。
私共も世間相場を逸脱することのないよう、価格設定をさせていただいておりますが、この度のお言葉をいただき、誠に残念な思いでございます。

価格の変動に合わせ、サービスのグレードが比例するわけではございませんが、良いサービスとは何かをこれから一層考え、サービス向上に精進して参ります。

また、ご利用いただける機会をいただけましたら幸いに存じます。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《早い者勝ちっ!》当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード♪全室Wベットで広々♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】

総合2

RYOO0745さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

RYOO0745さん [60代/男性] 2023年07月20日 03:26:48

気温33度の日に宿泊しました。エアコンが効きにくく風の直接当る前しか涼しくなくて最悪風力最大にしても全体空調だからか強くなくて最悪、連泊予約してたのに一泊で帰って来た。フロントの対応は丁寧、親切でした。朝食も美味しくてダイニングルームは綺麗でとっても素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
高知パシフィックホテル 2023年07月20日 23:59:46

過日は高知パシフィックホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、空調につきましては、お客様のご期待の沿えず、誠に申し訳ございません。

宿泊施設として快適にお過ごしいただけるお部屋を提供するべきところを、このようなお声をいただく結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お声を頂戴しお部屋を確認いたしましたが、特に故障などはなく、今も問題なく運転しております。

しかしながら、お客様の仰いますように、私共では全館一括管理の空調機器を採用しておりますので、風量が弱く感じられるお客様もいらっしゃるかと存じます。

その際は、恐縮ながら扇風機の貸し出しも行っております。
ご希望の際はフロントスタッフまでお申し付けいただけましたら、幸いでございます。

また、フロント対応や朝食に関しましては、温かいお言葉をいただき大変恐縮でございます。

今後とも皆様のお声を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し、一歩一歩成長して参りたく存じます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 刈谷

ご利用の宿泊プラン
《ポイント20倍》出張応援◆楽天ポイント20倍プラン◆【朝食付】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム♪ 【喫煙】 カップルお勧めルーム★】

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月13日 23:51:41

部屋が下水の匂いみたいなので臭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
高知パシフィックホテル 2022年08月14日 12:13:07

過日は高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋のにおいにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋の状態を確認させていただき、同じようなことが起こらないよう改善に鋭意努めて参ります。

次回、高知へお越しの際も当館をご利用いただけますよう、清掃を取り組んで参りますので
ご機会いただけますと大変嬉しく存じます。

この度はご投稿ならびにご宿泊、重ねてお礼申し上げます。
またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 櫻木

ご利用の宿泊プラン
《早い者勝ちっ!》当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード♪全室Wベットで広々♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】

総合2

ゆう53432727さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

ゆう53432727さん [30代/男性] 2022年05月27日 17:23:35

駅からとても近いし部屋も充分広い、スタッフさんの印象もすごくいいです!

ただ、最近感じるのが料金的に他のホテルと比べると高く感じます。
長年利用させてもらっているので感謝してます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
高知パシフィックホテル 2022年05月28日 04:23:05

平素より『高知パシフィックホテル』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、当ホテルに関するお褒めのお言葉をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の料金につきましては、お客様のご希望にそぐわず、私共としましても遺憾の意を表示する次第でございます。

お部屋の料金設定につきましては、周辺の宿泊施設様の相場に応じて、変動を致しております。
周りの施設様より逸脱して価格が高くならないよう、出来る限り適正価格に努めておりますが、5,000円台の料金と比較されますと高く感じられますお日にちもあろうかと存じます。

コロナ渦や仕入価格の高騰など様々な状況でございますが、皆様にご納得いただける価格でのご提供できますよう、努めて参ります。

また、ご予約が集中する以前に、お得な『早割プラン』というものもございますので、是非ご利用くださいますようお勧め申し上げます。

ご出張の日にちというものは、急に決まったりすることも多く、安価な料金設定日を見定めてご予約受付をされるのはなかなか困難かとは存じますが、何卒ご理解いただければ幸いに存じますと共に、今後も末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

それでは、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この度はご多忙中にも拘わらず、ご投稿くださいましてありがとうございました。

フロント 村上

ご利用の宿泊プラン
《早割28★さき楽》早期割引◇お早目のご予約が超オトク◇【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月16日 16:36:48

4月14日に宿泊しました。
ユニットバスのカーテンの雑菌臭が強烈だった。
多分浴室内の換気扇が回っていないのが原因ではないでしょうか。
立地は駅に近くて、コンビニも目の前にあり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
高知パシフィックホテル 2022年04月17日 09:57:16

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ユニットバスのカーテンにつきましては、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

お客様にご指摘いただき、お部屋を改めて確認させていただきました。
換気扇に一時的に不具合がでておりましたようで、現在は業者を手配しメンテナンスを行い、正常に作動しております。

こちらの確認不足でこのようなご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後二度と同じことが起きませんよう、より一層気を引き締め、お部屋のメンテナンスの強化や施設の設備保全に努めて参ります。

このようなことがありながら、誠に勝手なお願いではございますが、またのご利用の機会をいただきたく、お願い申し上げる次第にございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
◆シンプルステイ◆【素泊り】ハイグレードシモンズベッド&プラズマクラスター加湿空気清浄機全室採用♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月12日 09:56:21

禁煙室のはずが、タバコの臭いがして気になったので、相談したところ、すぐに部屋を変えて貰えました。ありがとうございます。
ただ一つ気になったのが、変えてもらう前と変えてもらったあとの部屋、どちらもユニットバスの湿気の臭いがひどすぎたことです。
換気扇が機能してないように思います。
何回か利用していますが、初めて気になったので、故障なのか外構工事が関係しているのかは分かりませんが。。。
そのせいか、部屋が湿気などでとても蒸し暑かったです。空調が暖房のみで、冷房を選べず不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
高知パシフィックホテル 2022年04月13日 01:45:28

平素より高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はお部屋の異臭により大変不快な思いをさせましたこと、誠に申し訳ございません。
早急にお部屋の換気設備について確認後、修理業者を手配いたしました。

本来、ご案内するお部屋に不備が無いか事前確認を行い、お客様に快適にお過ごしいただくことが私共の当然の務めであり、今回の件は深く反省いたしております。

以後、このような事がございませんよう、チェック体制を強化し再発防止に努めて参ります。

また、空調に関しまして当館ではすべて集中管理をいたしております。
4月13日より冷房への切り替えを予定しておりますが、お部屋ごとに冷暖房の切り替えが出来ず、ご不便をお掛けし重ね重ねお詫びを申し上げます。

今回ご指摘いただきましたお客様のお言葉を真摯に受け止め、問題解決へと取り組んでまいります。

誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、今一度ご利用いただける機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 刈谷

ご利用の宿泊プラン
【訳ありにつき特別価格】◇素泊りプラン◇【※詳しくはプラン内容をご確認くださいませ。】
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 17:08:14

フロントの若い女性の方の対応が悪かった(不愛想・説明不足・頼りない)
フロントに車の鍵を預けさせるのもいかがなものかと思う
朝食の時間を聞くのはまあいいとして、チェックアウトの時間まで聞かれた
都合で、毎週のように宿泊施設を利用していますが、初めてです
朝食会場の年配の女性は皆さんにとても気配りができて、朝から気持ち良かった
チェックアウトの際の男性もとても対応が良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
高知パシフィックホテル 2020年10月06日 06:41:25

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応につきまして、大変不快な思いをさせてしましたこと深くお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘を受け、日頃の怠慢さ至らなさを痛感いたしております。

今更ながらのご説明で誠に恐縮ではございますが、駐車場につきましては、限られたスペースの中で出来るだけ多くのお客様のお車をお預かり出来ますよう、皆様のお車の鍵をお預かりし、駐車場整理をさせていただいております。
又、駐車場整理の際、縦列駐車をする場合がございますので、お客様がスムーズにご出発いただけますよう、
チェックアウトのお時間をお伺いしております。

こうしたご案内ののちに、お客様にご納得いただいて上でお車の鍵をお預かりするのが本来あるべき応対であり、お客様からのお叱りに弁明の余地もございません。

この度の事をスタッフ一同深く反省し、お客様に二度とこのような無礼がないよう、全力で努める所存でございます。

このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、今一度ご利用の機会をいただきたくお願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】当館おすすめ◆スタンダードプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム♪ 【喫煙】 カップルお勧めルーム★】

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月17日 20:04:10

省エネなのかロビーも廊下もどこに行っても暑い。部屋でじっとしてるだけで汗が出てた。なかなかの寝苦しさでした。寝不足で、ヘトヘトになって帰宅しました。今まで何度か利用させていただきましたが、もう次はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
高知パシフィックホテル 2020年08月18日 08:43:17

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊につきましてはお客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご宿泊いただきましたお部屋のエアコンを調べましたが、現在は通常に作動しておりました。

ただ、お客様からこのようなお声をいただくということは、何らかの原因があるかと存じます。
今後のためにも、原因究明に取り組んで参ります。

又、共用部につきましては、26℃を基準とし、気温によって調整いたしております。
こちらにつきましても、この基準が適切なものなのか今一度考えて参ります。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様より、このようなお言葉を受け、私共の慢心、至らなさを深く反省致しております。

このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、今一度ご利用の機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!早割7(1週間前)プランがさらにお得♪【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルお勧めルーム ☆】

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月26日 21:57:04

スリッパが使い回しで、ほころんでいて、水虫がうつりそうで
気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
高知パシフィックホテル 2019年11月27日 07:22:57

過日は高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊で、お客様にご不快な思いにさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

お部屋のスリッパにつきましては、皆様のチェックアウト後、交換させていただいておりますので、衛生面は問題なくご利用いただけます。

ただ、スリッパのほつれはもっと注意深くチェックすべきであり、ご指摘を真摯に受け止め改善に取り組む所存にございます。

お部屋のスリッパは、近日中に使い捨てのものも導入予定でございます。

誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、今一度ご利用いただける機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 片岡

ご利用の宿泊プラン
《ポイント10倍》 ◆クオカード1000円+ポイント10倍◆【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【上層階【禁煙】シングルルーム☆広々16平米140cmWベッド】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モイマ山232mさんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

モイマ山232mさん [50代/男性] 2019年08月17日 21:45:46

スリッパくらい新しいの置いとけよ!!
使い捨て風のスリッパが置いてあったのは良いが、片足にだけ悪臭が染みついていた。自分の足のにおいとは明らかに異なる悪臭が左足にうつり、さらには靴にも転写されて大迷惑。置いてあった消臭スプレーかけたけど効果なし。旅行気分が台無し!
お祭り価格だから仕方ないとしても、一室一泊3万円超の金に見合う最低限のサービスを希望します。
チェックアウトの際に当該スリッパにメモを置いといたけど状況を把握できてますか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
高知パシフィックホテル 2019年08月18日 11:19:35

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

また、お客様のメモにつきましても、清掃係は把握していたようでございますが、私共フロントには伝わっておらず、お客様のご投稿にて知った次第でございます。

この様な度重なる失態、私共の至らなさを恥じ、深く反省致しております。

今回の件につきましては、清掃業務の見直し、再度基本の徹底に努め、再発防止に全力で取り組んでおります。

誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、今一度ご利用いただける機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
 《早い者勝ちっ!》当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード♪全室Wベットで広々♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【【1室限定】46平米!DXツイン《カップル・ご夫婦・ご家族》】

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月30日 09:13:41

良かった点***①喫煙しか空室が無かったので喫煙で予約したが、禁煙に変更してくださったこと。②部屋のコンセントの数が多いのと、コンセントのある場所がよかった(いつもホテルに宿泊する時は延長コード等を持っていくが、ここでは必要なかった)③立地条件④空気清浄機があった

悪かった点***①この時期にしては寒い日だったが、空調が冷房しかなくとても寒い思いをした ②備え付けのシャンプーリンスでは、髪がガシガシになるので持参した方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
高知パシフィックホテル 2019年04月30日 12:06:48

過日は、高知パシフィックホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋や、立地におきましては、ご満足頂けましたようで、大変嬉しく存じます。

空調につきましては、設備の関係上、全館一括にて冷房への切り替えを行っております。季節の変わり目により、寒暖の差が激しい為、お客様には大変ご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

数に限りはございますが、フロントにて毛布やヒーターの貸出しもさせて頂いておりますので、ご入用の際はスタッフまでお申し付けくださいませ。

また、ご意見頂きましたアメニティにつきましては、今後の参考とさせて頂きたく存じます。

お気付きの点など、またご意見をお聞かせいただけましたら幸いにございます。

まだまだ至らぬ点の多い私共ではございますが、お越しいただく皆様にご満足頂けるホテルを目指して、一歩一歩成長して参ります。

この度のご利用、並びにご投稿、重ねてお礼申し上げますと共に、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 小松

ご利用の宿泊プラン
 【早い者勝ちっ!】 当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード素泊り♪ 全室Wベットで広々♪♪
ご利用のお部屋
【★ダブルルーム♪ 【喫煙】 カップルお勧めルーム★】

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月26日 20:37:46

ハンガー用フックは良かった。それだけが評価できる。

改めて予約確認メールを見て気が付いた。
500mlお水ペットボトルプレゼント♪とあったのに頂いてない。
お水くらいどうってことはないが改めてがっかりしている。
高層階指定をしたから景色が良いのかとちょっと期待したが全く意味のないものだったのもかなり残念。

そもそも従業員の態度があまりよろしくなかったのが一番のマイナスポイント。
人には向き不向きがあるのだから無理してフロントやらないほうが本人のためにもなる。

いつも利用している宿があるのだけれど(そこはとても良い)
たまには違ったところを利用してみようと思ったのがいけなかった。
もう二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
高知パシフィックホテル 2018年12月27日 19:56:48

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご宿泊におきまして、私共のスタッフの応対に失礼がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

日頃より、社員教育に関しては力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、 さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。

今後このようなことのないよう、お客様よりいただきましたお言葉一つ一つを真摯に受け止め、私共一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいる所存にございます。

このようなことがありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、この度のこと何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 笠松

ご利用の宿泊プラン
《早期得割》 早割14(2週間前)早期割引♪ アクセス抜群の好立地!当館へのご予約は今!【素泊り】
ご利用のお部屋
【上層階【禁煙】シングルルーム☆広々16平米140cmWベッド】

総合2

べつに・・・さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

べつに・・・さん [30代/男性] 2018年07月27日 16:35:00

リニューアルしたとあって部屋はきれいですが、下記の点が不満。
・空調の風が弱く、机のところまで冷えない。
・自前のWi-Fiルーターを使用できない。(使用すると退館させると注意書き)
・そのくせセキュリティーが弱い。
・「ご飯が美味しい」とコメントがあるが、普通。品数が少ない。
・車をホテルの近くに止めていたのに、遠くに移動させられていた。出発時間は早い方なのに。
もう泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
高知パシフィックホテル 2018年07月28日 22:59:58

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊につきまして、ご不便がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

空調につきましては、お泊りいただきましたお部屋を早急に確認させていただき、改善させていただきます。

Wi-Fiルーターにつきましては、お客様がご持参されますルーターの中で、お部屋のLANケーブルの差込口に接続してお使いいただくタイプのものにつきまして、ご案内させて頂いております。
こちらのタイプのルーターを使用いたしますと全てのお部屋のLAN回線が使用できなくなります。
過去このケースで、多くのお客様にご迷惑をおかけした経緯もあり、このようなご案内をさせていただいております次第でございます。

お部屋のWi-Fiにつきましては、パソコン・タブレット・スマートフォン等を通常お使いいただく分には、支障のない機器を導入しておりますので、そちらをご利用いただきたく存じます。

ご朝食につきましては、ご満足に至らず、誠に残念でございます。
私共でご用意させていただいているご朝食は、家庭的な和食中心のバイキングでございます。
和食のメニューとしては、一通りの内容をご準備しておりますが、洋食メニューを中心とされる方には、少し物足りなさを感じられたのではないかと存じます。
今後も皆様のご意見を参考に、よりご満足いただけるメニュー内容を検討して参りたく存じます。

また、駐車場につきましては、チェックインの際にご案内させていただきました通り、皆様の出発時間に合わせてご移動させていただいております。
ホテルに近いスペースは、駐車場の奥側にあたり、出発の遅いお車が中心となります。
ご不便をおかけし、誠に恐縮ではございますが、ご理解いただけましたら、幸いに存じます。

この度いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の更なるサービス向上に全力で努めて参る所存にございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
《ポイント10倍》 ◆クオカード1000円+ポイント10倍◆【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【上層階【禁煙】シングルルーム☆広々16平米140cmWベッド】

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月18日 17:18:12

浴室がカビ臭かった、清掃が行き届いてないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
高知パシフィックホテル 2018年03月19日 00:27:06

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら浴室の臭いにつきましては、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

この件につきましては、今一度清掃スタッフに浴室の清掃を徹底させ、早急にチェックし改善に努めていく所存にございます。

このようなことがありながら、誠に勝手なお願いとは、重々承知致しておりますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
《早期得割》 早割14(2週間前)早期割引♪アクセス抜群の好立地で移動も楽々!【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【上層階【禁煙】シングルルーム☆広々16平米140cmWベッド】

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 16:31:03

最初に割り当てられた7階の部屋は、浴槽の排水に問題がありユニットバスの床が水浸しに。
おいておいた持ち物や洋服がびしょ濡れで大変だった。
もっときちんと水回りのメンテナンスをしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
高知パシフィックホテル 2017年08月24日 19:51:40

過日は、高知パシフィックホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、排水の不備によりお客様に多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

今後は二度とこのような事がないようメンテナンスを徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努めて参る所存でございます。

このような事がありながら、誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、この度のこと、何卒ご容赦いただき、今一度、ご利用の機会をいただきたく、心よりお願い申し上げる次第でございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
《連泊割》 日・月連泊プラン♪日曜・月曜2泊限定プランです!同じお部屋でリラックス♪♪ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 22:48:29

冷房の効きが悪く、汗が出るほどでした。スタッフの方が見てくださり、就寝するころには何とか涼しくなりました。翌日に業者さんに点検してもらうよう依頼したのですが、たぶんされてないように感じました。オンシーズンなので仕方ないかなとも思いますが、通常の値段とかなり料金が違うのでどうかな~と思います。部屋やお風呂も、その辺のビジネスホテルと何ら変わらないので、もう少し、良心的な金額設定にしてもらえると嬉しいです。
でも、また機会があれば利用しようと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
高知パシフィックホテル 2017年08月24日 08:27:18

過日は高知パシフィックホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

しかしながら、冷房の効きが悪かったとの事で、お客様に大変なご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

また、業者には点検依頼を致しまして、現状修理をさせて頂いております。

今後はこのような事のございません様、客室内に不備が無いか、チェックを徹底させて頂く所存にございます。

ご予約の宿泊料金につきましては、お日にちによっても変動がございますが、お客様の仰いますようにこの時期が繁忙期との事もございまして、平日より料金を上げて販売をさせて頂いております。

今後ともお日にちによって宿泊料金の変動はございますが、お値段に劣らないサービス、接客を目指して参りますので、今一度ご利用の機会を頂きたく、お願い申し上げる次第でございます。

この度の事、重ねてお詫び申し上げますと共に、またお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 刈谷

ご利用の宿泊プラン
 【早い者勝ちっ!】 当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード素泊り♪ 全室Wベットで広々♪♪
ご利用のお部屋
【☆ ☆ ダブルルーム♪ 【禁煙】 カップルプラン ☆ ☆】

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月12日 08:27:48

不満は風呂が少し狭い、朝食の種類が少ない。
後は、満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
高知パシフィックホテル 2017年08月13日 04:11:37

過日は高知パシフィックホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

しかしながらお風呂の広さ、また朝食の品数につきましてご満足いただけませんでしたご様子で、誠に残念でございます。

お風呂につきましては、当ホテルがビジネスホテルとの事もあり、お客様にはお部屋のユニットバスをご利用いただいております。
シャワーをメインでご利用いただけますよう設置致しておる為、少し狭く感じられたかと存じますが、その分客室の空間、ベッドにはごゆっくりお休み頂ける広さを感じて頂けるかと思いますので、ご了承をよろしくお願い申し上げます。

また、朝食の品数に関しましても、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
今後お客様の貴重なご意見を元に、改善を検討させて頂く次第でございます。
お客様より賜るご意見が、私共フロントスタッフの教科書にございます。

まだまだ未熟点も多く、ご不便をお掛けすることもあると存じますが、頂いたお声を参考にご満足していただけるよう、また頂いたお声にお応えできるように、スタッフ一同努めて参りたいと存じます。

また次回、高知へお越しただく機会がございましたら、是非私共高知パシフィックホテルをご利用いただきたく、お願い申し上げます。

この度は大変お忙しい中御投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様にお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 刈谷

ご利用の宿泊プラン
 【早い者勝ちっ!】 当館イチオシ!人気No1☆シンプルスタンダード素泊り♪ 全室Wベットで広々♪♪
ご利用のお部屋
【★ ★ ダブルルーム♪ 【喫煙】 カップルプラン ★ ★】

総合2

投稿者さんの 高知パシフィックホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月12日 14:44:39

高知へ出張した時にいつも利用しているホテルです。内装をリニューアルしても、風呂、トイレ関係は相変わらずの状態です。
入浴後、風呂水を排水した際に排水しきれず溢れ出てしまい、トイレが使用できない状態になりました。過去に宿泊した別の客室でも何度か同じ経験をしました。
構造的な問題なのか、髪の毛等の掃除が十分できていないのでしょうか。
表面だけ取り繕っても、隠れた部分でそのホテルのレベルがわかります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
高知パシフィックホテル 2017年06月13日 21:51:10

平素より、高知パシフィックホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の排水につきましては、お客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

排水につきましては、お客様より同様のお声を何件かいただいておりまして、現在も原因を調査中でございます。
構造的な問題であれば早急にとは参りませんが、対策を考え、対応していく所存にございます。

今後このような事がございましたら、フロントまでお申し付け頂けますでしょうか。
スタッフがお伺い致しまして、出来る限りの対処をさせていただきます。

何度もこのような事がありながら、誠に勝手なお願いとは存じますが、またご利用いただける機会がございます事を、心よりお願い申し上げる次第でございます。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
《出張応援》 経費を無駄なく♪ ◆クオカード1000円付プラン◆ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆広々16平米・140cmダブルベッド】

23件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ