楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
お値段が高かったので期待してましたが、建物は古くお風呂も廊下もかなり古かったです。部屋は改装し綺麗でした。フロントの方はとても親切でしたが仲居さんが不親切でした。食事の説明もところどころなく、不機嫌さがひしひしと伝わってき、部屋に来られる度に顔色を皆で見てしまいました。焼き魚の火をつけ忘れていたので他の仲居さんに訊ねると「火が通っているのでそのまま食べれます」と言われ、ではなぜコンロの上に乗っているのか?と思っていると、しばらくしてから平然と火をつけに来られ・・・祖母はそのまま食べかけてしまってました。気分の悪い仲居さんでした。(若い仲居さんでした)それと、お風呂の帰りに食事の支度をしている裏方が見えたのですが・・・足元に(床)出来上がりの食事がラップもせず置かれていたのにはショックでした。この後の自分達の食事も床に置かれているのかと想像してしまいました。食事の内容自体は美味しくて良かったのですが、床に置いている事が不衛生ですし、お客様に対する気持ちがソレだと思うと・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお正月のご旅行に、数ある宿の中から当館へご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中には多々ご不快なお気持ちにさせてしまう部分がございました事、深くお詫び申し上げます。当日担当させて頂きましたスタッフは、多くのお客様よりご指名を賜るほどのスタッフでございまして、そのような失礼な対応をしておりましたということに、私共も驚いております。本人にはその意識が無くお客様に大変失礼な対応をしてしまったのかと思います。お客様に気を遣わせてしまうような失礼がございました事大変申し訳ございませんでした。今一度、本人とも話し合いを致しまして、勉強させて頂きたく存じます。又、宿の裏方のお仕事でも御見苦しい場面をお見せしてしまいました様で、大変申し訳ございませんでした。こちらは早速改善させて頂き、今後ご利用になられるお客様に失礼の無いよう、十分に注意して参ります。そのような中でも当館のお料理をお褒めくださいまして誠にありがとうございました。今回頂いたお客様からのお気持ちを真摯に受け止めさせて頂いております。頂いたお話を元に、社員一同、しっかり勉強し直して参ります。この度はご来館誠にありがとうございました。
熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル クチコミ一覧へ
熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル(静岡県)
2.0
投稿日:2017-02-13 09:56:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
あぶ3298さんの 熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル のクチコミ
お値段が高かったので期待してましたが、建物は古くお風呂も廊下もかなり古かったです。部屋は改装し綺麗でした。フロントの方はとても親切でしたが仲居さんが不親切でした。食事の説明もところどころなく、不機嫌さがひしひしと伝わってき、部屋に来られる度に顔色を皆で見てしまいました。焼き魚の火をつけ忘れていたので他の仲居さんに訊ねると「火が通っているのでそのまま食べれます」と言われ、ではなぜコンロの上に乗っているのか?と思っていると、しばらくしてから平然と火をつけに来られ・・・祖母はそのまま食べかけてしまってました。気分の悪い仲居さんでした。(若い仲居さんでした)それと、お風呂の帰りに食事の支度をしている裏方が見えたのですが・・・足元に(床)出来上がりの食事がラップもせず置かれていたのにはショックでした。この後の自分達の食事も床に置かれているのかと想像してしまいました。食事の内容自体は美味しくて良かったのですが、床に置いている事が不衛生ですし、お客様に対する気持ちがソレだと思うと・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお正月のご旅行に、数ある宿の中から当館へご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中には多々ご不快なお気持ちにさせてしまう部分がございました事、深くお詫び申し上げます。当日担当させて頂きましたスタッフは、多くのお客様よりご指名を賜るほどのスタッフでございまして、そのような失礼な対応をしておりましたということに、私共も驚いております。本人にはその意識が無くお客様に大変失礼な対応をしてしまったのかと思います。お客様に気を遣わせてしまうような失礼がございました事大変申し訳ございませんでした。今一度、本人とも話し合いを致しまして、勉強させて頂きたく存じます。
又、宿の裏方のお仕事でも御見苦しい場面をお見せしてしまいました様で、大変申し訳ございませんでした。こちらは早速改善させて頂き、今後ご利用になられるお客様に失礼の無いよう、十分に注意して参ります。そのような中でも当館のお料理をお褒めくださいまして誠にありがとうございました。今回頂いたお客様からのお気持ちを真摯に受け止めさせて頂いております。
頂いたお話を元に、社員一同、しっかり勉強し直して参ります。
この度はご来館誠にありがとうございました。