楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈西麻布〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈西麻布〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.31
  • 食事3.20

総合2

投稿者さんの アパホテル〈西麻布〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-29 14:15:49

7月半ばに2泊で宿泊させて頂きました。
広尾駅からも遠くはなく、歩いて六本木ヒルズなどに行けるので立地はすごく良かったです。
ただ、何点か不満があります。
荷物を事前にあずけたら、部屋まで運んでくれるホテルが殆どなのですがここのホテルはなかったです。
部屋の清掃が汚い。
どこからとも無く、他の方の髪の毛が落ちている。とくに、バスタブや洗面台あたりが酷かったです。
チェックアウトは11時なのに10時頃から清掃の方が作業を始める。フロントで部屋にお客様が居るかどうか分かるはずなのに、部屋にノックで直接確認してくるので少し迷惑でした。フロントでお客様が居るか伝えて頂くか、ドアの外側に清掃が居るか要らないか伝えられるツールが欲しいなと思いました。
清掃の方も、フロントの方も接客は丁寧だっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
アパホテル〈西麻布〉 2016-07-30 09:42:49

この度は、アパホテル<西麻布>にご宿泊いただき誠に有難う御座います。
せっかくご利用いただいたのにも関わらず、客室内の清掃不備やスタッフの心配りが足りず、ご不快なお思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。
お荷物のご移動につきましてですが、当館の統一させて頂いているルールと致しまして、お客様のお荷物はフロントにてお預かりし、お客様のお荷物をご移動させていただくことは、ご要望がございましても行っておりません。何卒ご理解の程お願い致します。
清掃担当者には、より徹底した指導をし、同じことを繰り返さ無いよう努めて参ります。
ご滞在中の客室清掃に関しましては、ご清掃が必要の無い場合、お部屋の内側に貼ってございます赤茶色の「起こさないで下さい」の札を、ドアの外側に貼っていただきますと、清掃は入らないシステムでございます。
お客さまのご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますようサービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、当館をご愛顧いただければ幸いでございます。
ご多忙の中、ご投稿誠に有難う御座いました。