楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アイリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アイリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.40
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.33
  • 食事4.38

総合2

投稿者さんの ホテル アイリス のクチコミ

投稿者さん 2017-04-30 20:20:33

チェックイン時にプランに付いているQuoカードを渡すのを忘れる、チェックアウト時は会社名の領収書をもらいたいとチェックイン時に頼んでいたのに渡すのを忘れるというレベルの低い対応。田舎の斜陽ホテルとしか思えない。
 エレベーターに乗ろうとした時、完全に止まっていないのにドアが開いた。段差が5cm以上はあった。安全に関わる問題でシャレにならない。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル アイリス 2017-05-02 16:30:34

この度はホテルアイリスに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の御滞在ではQuoカ-ドのお渡し忘れや、領収書のお渡し忘れなど初歩的なミスがございました事心よりお詫び致します。
御指摘頂きましたQuoカ-ドは、御支払を頂いた際にル-ムキ-と一緒にお渡しし、領収書は御会社名を確認しチェックアウトの際に、再度確認して頂きお渡ししなければいけませんでした。
今後このようなミスが起きないよう御予約の確認の徹底を行っていきます。
御指摘頂きましたエレベ-タ-の段差でございますが、ドアが開いてから5cm程遅れて止まるという現象を確認致しました。すぐにエレベ-タ-業者に確認致しまして早急に修理する様に手配をしております。
この度は御予約の確認ミスや施設面でのエレベ-タ-の不具合がありました事、心よりお詫び申し上げます。

ホテルアイリス 軽部

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスにオススメ】QUOカード1,000円・朝食付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【本館シングル【禁煙】16.5~18平米】