楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルOKのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテルOK のクチコミ

投稿者さん 2016-07-12 10:14:17

とても残念でした
16時からのチエックイン前に荷物をフロント前のソファーに置いといて下さい15時過ぎにはお部屋に運んでおきますと言われたのでそのまま預け代金を支払いしました。
22時過ぎには部屋に入ると荷物は部屋のどこにもありません。どうしてなのかまずはフロントに電話しようにダイヤル式の電話も壊れているのか音もなりません。部屋を出てフロントに行くと、フロントの目の前の誰でも座れるソファーに預けたままの状態で上に置いてありました。見落とすような場所ではありませし、置いてあれば必ず気がつく場所です。
自分の名前を書いたチラシのメモ紙がセロハンテープで貼ってありました。この荷物私のですけど部屋に運んでくださるのではなかったですかと聞くと
あ、あれ、すみません。
すみませんでした
さっきもフロントに電話をしたかったのですけど電話も繋がりませんよ。どうしてなんですか?といっても
すみません
しかでてきませんでした。
たまたまかもしれませんが、それでも忘れるような状況では無いと思いました。
お部屋のタオルは雑巾並みお風呂は掃除していないのかカビだらけでした。本当に泊まりたくない気持ちになりました。
節約することはいいんですが、清掃は節約ではないとおもいます。お客様に泊まってもらうためには最低限お迎える体制ってあるとおもうのですが、感じられませんでした。
さらにテッシュペーパーやドライヤーなどはもちろん設置されていません。冷蔵庫なんてもちろんです。
備品は仕方無いとしても
難しい清掃をお願いしているわけでもなく、せめてお客様の使うところや目に留まる所だけでもお願いしたいです。
1泊の宿泊ですがいつも一定の場所だけのように感じました。
そして繋がらない電話の意味がわかりませんでした。説明も理由もありませんでした。
有事の時にお客さんに対して万が一ということもあるかもしれません。

今後、泊まる方が残念な思いをする事になることもあると思います。ホテル側としてはお客様に目を向け改善する余地があるのではないでしょうか?
お手頃な価格帯で、アットホームな感じはとてもありがたいと思いますので
お客様の為にもホテルのためにもよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用のお部屋
【ダブル】