楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山温泉 高山グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
25・26日と宿泊致しました。25日の緑亭で夕食後、レジで飲み物代金を支払い時ポイントカードを忘れてしまい再度レジに向かった所で、「谷口様」とレジを担当されてた西迫様に声掛けされました。名前を憶えて頂いていたことに感心いたしました。又、26日、20時ごろ地下の温泉に向かっていた所、木乃香の所で為永様に2年振り位に御逢いしました。春から又1階の飲食部門に異動されたとのことでした。5分ほど立ち話をいたしました。この時は気付かず後で反省いたしました。それは、黒服(マネージャー)の方と話していると、他の客は何かクレームをつけているんじゃ無いかと勘違いされてしまい、マネージャの方に迷惑をかけてしまうと思いました。人通りもあまりなかったので幸いでした。人通りが多い時は特に注意が必要。猛反省した次第です。為永様も色々な部門を経験されてるみたいですね。改めて貴ホテルの各スタッフに対する教育が充実されていると感じました。来月は、秋の高山祭りですね。それを過ぎると日1日と秋が深まりやがて冬。寒くならないうちに又お世話になりに行きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
北のモモンガ様いつも高山グリーンホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。ご返信が遅れまして、心よりお詫び申し上げます。お話できたこと、為永も大変喜んでおります。どうかお気になさらないでください。サービス業に従たる者としてお客様に覚えていていただけることは、嬉しい限りでございます。高山は昨晩から大分冷え込んで参りました。冬の到来も間もなくですね。昨日、今日と高山祭りのため、市内は大変にぎわっております。この高山祭りの時期に高山へお越しになったことはございますでしょうか。今年の春の高山祭りでは桜も満開になり、お花見とお祭りの両方をお楽しみいただけました。今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。次回のご利用も、心よりお待ちしております。お気をつけてお越しくださいませ。
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル クチコミ一覧へ
三朝温泉 三朝ロイヤルホテル(鳥取県)
4.0
投稿日:2020-11-06 17:30:18
山代温泉 瑠璃光(石川県)
5.0
投稿日:2020-11-06 17:23:59
三朝温泉 三朝館(鳥取県)
投稿日:2020-07-21 17:45:04
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル(岐阜県)
投稿日:2020-06-23 21:16:57
美作三湯 湯郷温泉 湯郷グランドホテル(岡山県)
投稿日:2020-04-26 22:21:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
北のモモンガさんの 飛騨高山温泉 高山グリーンホテル のクチコミ
25・26日と宿泊致しました。
25日の緑亭で夕食後、レジで飲み物代金を支払い時ポイントカードを忘れてしまい
再度レジに向かった所で、「谷口様」とレジを担当されてた西迫様に声掛けされました。
名前を憶えて頂いていたことに感心いたしました。
又、26日、20時ごろ地下の温泉に向かっていた所、木乃香の所で為永様に2年振り位に
御逢いしました。春から又1階の飲食部門に異動されたとのことでした。
5分ほど立ち話をいたしました。この時は気付かず後で反省いたしました。
それは、黒服(マネージャー)の方と話していると、他の客は何かクレームをつけているんじゃ無いかと勘違いされてしまい、マネージャの方に迷惑をかけてしまうと思いました。
人通りもあまりなかったので幸いでした。人通りが多い時は特に注意が必要。
猛反省した次第です。
為永様も色々な部門を経験されてるみたいですね。改めて貴ホテルの各スタッフに対する
教育が充実されていると感じました。
来月は、秋の高山祭りですね。それを過ぎると日1日と秋が深まりやがて冬。
寒くならないうちに又お世話になりに行きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
北のモモンガ様
いつも高山グリーンホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。
ご返信が遅れまして、心よりお詫び申し上げます。
お話できたこと、為永も大変喜んでおります。どうかお気になさらないでください。サービス業に従たる者としてお客様に覚えていていただけることは、嬉しい限りでございます。
高山は昨晩から大分冷え込んで参りました。冬の到来も間もなくですね。昨日、今日と高山祭りのため、市内は大変にぎわっております。この高山祭りの時期に高山へお越しになったことはございますでしょうか。今年の春の高山祭りでは桜も満開になり、お花見とお祭りの両方をお楽しみいただけました。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
次回のご利用も、心よりお待ちしております。お気をつけてお越しくださいませ。